商品レビュー
PRODUCT REVIEW『Cotton more 内側ガーゼマスク 30枚入り 全2サイズ』のレビュー

- Cotton more 内側ガーゼマスク 30枚入り 全2サイズ
-
- 4.591995件
- 詳細情報を見る
- 4.591995件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
1995件中 511-540件を表示
- 2022/02/25
- ひろみ(女性)
- 個包装で内側がガーゼで付け心地はいいんですが、たまに、ガーゼが毛羽立つ時があるので、そこがちょっと残念かな。
- 2022/02/24
- のあ(女性)
- 肌荒れで悩んでる弟にあげたらすごく気に入ってくれました。外仕事なのでガーゼは良いみたいです。
- 2022/02/23
- みよちゃん(女性)
- 内側にガーゼがあるので肌ざわりがよくサイズもよかったです
- 2022/02/22
- やすしげる(男性)
- ガーゼ部分は口元に優しいですが、マスクが少し小さく口元が窮屈てあまり付け心地はいいと思いません。子供たちは嫌って言って最初につけてからやめました。イマイチですね。
- 2022/02/22
- きゆま(女性)
- 肌の弱い子供用に購入しました。痒くなることなく快適だと喜んでくれています。
- 2022/02/21
- まりばぁ(女性)
- 息子用に購入をリピートしています。このマスク以外は使えない様です。ブラックカラーが有れば、星5になるのですが。
- 2022/02/21
- たろう(女性)
- 内側がガーゼなんて、初めてでした。仕事の時に会話をしてもなかなか水滴がつかずとても良いです。
- 2022/02/20
- くう(男性)
- 肌ざわりがいいです。サイズもちょうどいいです。
- 2022/02/20
- アイリップと釣り日記(女性)
- 不織布フィルターマスクに内側コットン100%という、いいとこ取りで肌にやさしい使い心地が最高。携帯に便利・衛生的な個別包装と、やわらか平耳ひもで快適に使いやすいです。
- 2022/02/19
- ばぁば(女性)
- 耳も痛くなく個包装でとても満足しています。寒い時期にガーゼがあるだけで息がこもらないような気がします。
- 2022/02/19
- ピー(女性)
- 肌の弱い娘用に購入しております。内側がガーゼ仕立てになっているのでこのマスクだと肌荒れが気にならない様です。
- 2022/02/18
- misa(女性)
- 肌にペタペタつく感じがなく快適です。他のマスクでかぶれた子どもも、問題なく使えています。
- 2022/02/15
- よし(女性)
- 主人が愛用しています肌に優しく これ以外のマスクは使用出来なくなりました😁
- 2022/02/14
- m(女性)
- ニキビを気にしている息子が使ってます。肌に優しい素材なので気に入っているようです。
- 2022/02/14
- まーみちゃん(女性)
- 夏の暑い日用に購入し使いました。内側がコットンで汗をかいても吸い取ってくれて気持ち良いです。
- 2022/02/13
- きゃっぷ(女性)
- アトピーの家族に。不織布マスクでは肌がジュクジュクになってしまうので、毎回、中にガーゼを折り畳んで当てていました。このマスクならその手間がなく、しっかりと感染予防が出来るのでとても助かっています。
- 2022/02/11
- さくら(女性)
- ガーゼのお陰で結露しにくいのが良いです。私はガーゼの毛羽立ちがムズムズして苦手なので、夫の冬用として購入しました。
- 2022/02/11
- かぐ(女性)
- マスク生活で肌荒れが気になり購入しました。内側のガーゼがふんわりやわらかで気持ち良く、肌荒れも良くなりました。
- 2022/02/10
- ゆみ(女性)
- 内側がガーゼで、肌触りもよく、耳ゴムも柔らかで、快適です。
- 2022/02/10
- debuchinn(男性)
- 肌が弱い嫁が、ガーゼになってるのでとっては使いやすいと言ってました。
- 2022/02/07
- めきち(女性)
- このマスクが好きで、無くなったら購入という形で使わせてもらっています。使い始めて7箱目までは問題なく使用していましたが、最近購入したものは何枚か続けて右と左の紐がついている位置がずれていたりして、仕事中は(人と接するので)つけられないな、と家の中で使用するものにしました。切断時のズレなのか、マスクの上部に少しずつ布がはみ出ているものも複数あり、それは都度ハサミで切り取って使用しています。内側ガーゼ仕様は使い心地が良いのでたまにあるズレのある物は残念ですが、商品自体には満足しています。
- 2022/02/07
- miyu(女性)
- 内側がガーゼなので付けたときはふんわりしていいのですが、しばらくするとガーゼが毛羽立って少しムズムズ感が。ガーゼだから仕方ありませんね。我慢できなくなって、すぐに取り替えるほどではありませんがちょっと残念、、、。
- 2022/02/05
- アオ(女性)
- 耳ゴムも柔らかくマスクの内側がガーゼなので付け心地も良く耳も痛くなりません。肌が弱いのでとても重宝しておりますが、真夏には若干の息苦しさを感じるので真夏だけはアイリスオーヤマの他のマスクを愛用しています。
- 2022/02/04
- ゆうこれいこえり(女性)
- 寒い冬の時季には、うってつけのマスクです!保温性があって、うれしいです!先ほども、リピート買いしたところです。(全面的に、日本製だと、もっとうれしいですね。)
- 2022/02/04
- チロ(女性)
- 顔に当たる面がガーゼで呼吸しやすいです。個包装も嬉しいです。
- 2022/02/02
- コットン優しい(女性)
- 夏に購入した時はつけると鼻がムズムズするかも…と使うのをやめていました。冬に着けてみるとムズムズは気にならず通気性が良いので付け心地が良いです。学童サイズが再販されたら肌の敏感な我が子に購入したいです。
- 2022/02/01
- 名無しさん(女性)
- また購入します。
- 2022/01/31
- みみ(女性)
- 内側がガーゼなので、優しい着け心地ですが、私にはちょっとかゆい時があったりします。あと、独特のにおいが少し気になります。花粉症の時に使いたいです。
- 2022/01/30
- mimi(女性)
- 優しい素材。耳ひもも優しく出来てるので痛くありません。
- 2022/01/29
- てるまま(女性)
- 不織布マスクを使用すると肌触りが悪く、皮膚も荒れると言っていた母にプレゼントしました。皮膚に当たる部分がガーゼなので今までのものより快適に使用できているそうです。ゴムも柔らかく耳の痛みもなくとてもいいです。価格がもう少しお安いと嬉しいので☆ひとつマイナスです。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。
