Cotton more 内側ガーゼマスク 30枚入り 全2サイズ
4.591995件
4.591995件
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2022/01/28
オリーブ(女性)
肌にあたる部分がガーゼなので呼吸もしやすくて気に入ってる私のポイントです。
0人が役に立ったと回答 
2022/01/28
うとん(女性)
実家に持って行きましたが、個包装になっているので便利と喜んでいました。私自身も外出時に交換する必要ができた場合にカバンに何枚か入れています。耳が痛くならず、使い心地も良いです。
0人が役に立ったと回答 
2022/01/25
えり(女性)
他のマスクと比べて肌触りが良く気に入りました。リピートする気がします。
0人が役に立ったと回答 
2022/01/24
YOI(男性)
最初は7枚入りを購入し、試したうえで、今回箱買いしました。個包装されているので、予備を鞄に何枚か入れて使用しています。ガーゼの肌触りがいいので、気に入っています。
0人が役に立ったと回答 
2022/01/23
cha(女性)
ガーゼの肌あたりが優しいです。
0人が役に立ったと回答 
2022/01/23
ユーザー(男性)
肌荒れが気になる娘に買いました
0人が役に立ったと回答 
2022/01/23
ねむりん(女性)
ムレにくい点は気に入っていますが、ガーゼの繊維か?顔に当たって痒いなと感じる事がたまにあります。お裾分けした母は大変気に入って使用しています。
0人が役に立ったと回答 
2022/01/23
ゆん(女性)
自分が気に入って使用してるマスクです。マスク生活が長くなり、肌への負担が大きなり、肌荒れした知人にプレゼントしました。肌荒れが改善してきたと言ってました。肌に優しいマスクをとても喜んでいました。
0人が役に立ったと回答 
2022/01/22
かず(男性)
肌ざわりが良く、とても良い商品です。
0人が役に立ったと回答 
2022/01/22
カール(女性)
何度かリピートしています。見た目は普通の不織布マスクですが、内側がガーゼなので安心して使っています。
0人が役に立ったと回答 
2022/01/22
まさはるん(男性)
内側にガーゼがあって、長時間付けていても皮膚に優しい感じがします。付け心地がいいので大変気に入っています。リピートしています。
0人が役に立ったと回答 
2022/01/21
アイリスラブ(女性)
愛用しています。リピートしてます。つけていて息苦しさも無く、蒸れ感もほとんど無いです。こちらを使うと他のものは使えません。他の不織布マスクは、息が水滴になってマスクの内側に付着しますが、こちらは全くと言っていいほどそれが無く、快適です。また家の在庫が少なくなったら注文しようと思います。
0人が役に立ったと回答 
2022/01/20
かろり(女性)
肌が弱く不織布のマスクでも酷く肌荒する主人が愛用中。職場の肌が弱い子にも紹介して喜ばれました。
0人が役に立ったと回答 
2022/01/20
おくわ(女性)
肌荒れが気になる家族に購入しました。呼吸しやすく、ムレにくいので、気に入っています。
0人が役に立ったと回答 
2022/01/20
くいしんぼう(女性)
内側のガーゼで、口元が気持ちよく気に入りました。特に暑い季節にはマスクの中がさらっとしていて快適です。3箱を2度送って頂き、手元にたくさん常備しています。
0人が役に立ったと回答 
2022/01/19
マロン(女性)
不織布マスクをつけるようになってから頬、口周りのニキビが増えガーゼが良いときき購入。調子が良いです。少しお高いですがリピ買いです
0人が役に立ったと回答 
2022/01/18
トトまま(女性)
内側がガーゼになってるので、肌当たりが良いです。
0人が役に立ったと回答 
2022/01/18
かー(女性)
内側ガーゼがとても息しやすく、大成功でした。マスク特有の臭いが苦手で困っていたところに出会えて感謝しています。早速リピします!
0人が役に立ったと回答 
2022/01/18
けいこ(女性)
内側のガーゼ素材が、肌に優しいので、1日仕事中使っても安心です。
0人が役に立ったと回答 
2022/01/18
受験生の母(女性)
息子がニキビ肌なのでガーゼだと肌に当たる部分が優しいのが良いです。
0人が役に立ったと回答 
2022/01/15
レオレオ(女性)
個包装なのは嬉しい。国産じゃないのと、少しガーゼがカサカサするので−★1。
0人が役に立ったと回答 
2022/01/15
おか(男性)
口元のガーゼもよく耳も痛くない
0人が役に立ったと回答 
2022/01/15
やま(女性)
個包装で使いやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2022/01/13
うっさん(女性)
母が気に入っているので購入しました。
0人が役に立ったと回答 
2022/01/12
かっきー(女性)
内側ガーゼで、息もしやすく、とても気に入っています。
0人が役に立ったと回答 
2022/01/12
ももこ(女性)
内側ガーゼマスクはお気に入りです。口元の不快感が無く、いつも快適で、ノーズフィッターでマスクがズレません。いつもまとめて購入し、息子夫婦に送っています。とても喜ばれています。
0人が役に立ったと回答 
2022/01/11
うたうた(女性)
北海道の寒さで、マスクの内側が結露したみたいにベチャべチャになるけど、このマスクはガーゼが吸い取ってくれます。夏も汗を吸い取ってくれる。セールで安く買えてありがたいです〜耳も痛くないです。
0人が役に立ったと回答 
2022/01/11
なおしか(女性)
不織布だと長時間つけていたらムズムズしてきます。以前も購入しましたが内側ガーゼ肌当たりも良くて市販では見かけた事がないのでありがたいです。
0人が役に立ったと回答 
2022/01/11
らんちゅう(女性)
内側がガーゼで肌触りが良いです。アイリスさんのロゴがないので最初、表と裏がどちらか戸惑いました。それ以外は満足です。
0人が役に立ったと回答 
2022/01/11
もふもふ(女性)
他の方も書いていましたが、私も顔がとても痒くなり、つけるのをやめました。前に購入した不織布マスクは大丈夫だったので残念です。素人考えかも知れませんが、ガーゼ生成に使用している薬品がよろしくないのでは?!と感じました。次からはマスクはまとめ買いをする前にはお試ししてからにしようと思います。
1人が役に立ったと回答