Cotton more 内側ガーゼマスク 30枚入り 全2サイズ
4.591995件
4.591995件
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2022/03/29
桃太郎(女性)
またまた、購入した!主人は「もう他のマスクは使えない」と言ってます。今の時代、お気に入りのマスクに出会えて幸せです。これからの季節にもピッタリです☺️
0人が役に立ったと回答 
2022/03/28
モカまま(女性)
内側ガーゼなので、マスク内のこもった感じがなく、とても楽ちん。他のマスクは使えないです
0人が役に立ったと回答 
2022/03/26
たけみん(女性)
不織布のマスクを着けると肌荒れ(かぶれ)するようになり、布マスクと不織布マスクの重ね付けをしていましたが、これなら1枚で快適に過ごせるようになりました。素晴らしい商品をありがとうございます。
0人が役に立ったと回答 
2022/03/24
たかみん(女性)
医療従事者の娘のために購入しています。肌が弱いため勤めているクリニック支給の不織布マスクができません!このマスクを試したところ皮膚科に行かずにすんでいます。在庫確認しながらリピさせて頂いてます〜
0人が役に立ったと回答 
2022/03/24
mYm(女性)
肌荒れしません!!しっかりとしています!
0人が役に立ったと回答 
2022/03/22
うーまま(女性)
マスク生活が長くなり、いろいろマスクを試しましたが、このマスクがいちばんよかったです。裏側がガーゼのため、肌触りも良いです。
0人が役に立ったと回答 
2022/03/21
ツッチー(男性)
最初は私が使用してましたがこっそり使用したカミさんがこれいい!と今やこのマスクしか使用しません。特にこれからの汗をかく時期には大活躍です。
0人が役に立ったと回答 
2022/03/20
KERORI(女性)
肌が弱いので楽しみにしていましたが、肌にチクチクしてイマイチでした。
1人が役に立ったと回答 
2022/03/20
もとナースマン(男性)
顔の汗がかきやすく、これからの季節マスクが汗でしみてきてしまいます。感染予防には良くないと思い昨年このマスクを買って汗はしみ出してこなかったのでまとめて買いました。特に今回割安で買えて良かったです。買い物に行くときに使おうと思ってます。
0人が役に立ったと回答 
2022/03/19
華ママ(女性)
内側ガーゼでムレ感がなく肌触りがいい。
0人が役に立ったと回答 
2022/03/18
m(女性)
ガーゼマスクが大好きでお安く買えて嬉しいです。日本製もあったらいいなと思います。
0人が役に立ったと回答 
2022/03/17
らむ(女性)
裏面がガーゼタイフがほしくて購入しました。主人が使用していますが息がしやすくフィット感もあるとの事。
0人が役に立ったと回答 
2022/03/13
ちゅーりっぷ(女性)
このマスクがお気に入りです。息で蒸れても、ガーゼが吸収してくれてマスクがべちゃべちゃになりません。(夏も冬も大丈夫でした)マスクの紐も柔らかいので、耳が痛くなることもありません。個包装で持ち運びも便利です。個人的に、使用始めに鼻と口の間がちょっとむずむずしますが、すぐ慣れます。
0人が役に立ったと回答 
2022/03/13
よっちゃん(男性)
花粉の時期は肌が痒みが出るのでアイリスプラザで見つけた内側がコットンのマスクは抜群に良い。お陰で肌の痒みも治まって来ています。ありがとうございます。3箱セットで送料無料にうえまとめ購入でお得でした。
0人が役に立ったと回答 
2022/03/13
ともとん(女性)
内側コットンで長時間つけていても快適です。冬は特に肌がしっとりしているのを感じます。ただ、ふつうサイズが私には大きく感じ少し口周りがブカブカしたので、16.5センチサイズの商品が販売されたら良いなと思っています。
0人が役に立ったと回答 
2022/03/12
あい(女性)
以前使っていたマスクが、セールのタイミングで買えて良かったです。まだまだマスクが手放せない今、肌荒れも気になるのでガーゼマスクは助かります。
0人が役に立ったと回答 
2022/03/12
県民(女性)
私が使っていて、子どもにも購入。今までの不織布マスクより、快適で気に入っているようです。
0人が役に立ったと回答 
2022/03/12
えーきち(女性)
内側がガーゼで、蒸れずに快適です。肌にも優しいと思いました。個包装なところも好きです。
0人が役に立ったと回答 
2022/03/12
まあや(女性)
内側にガーゼが付いているので、マスクで、肌ダメージが軽減されている気がする。
0人が役に立ったと回答 
2022/03/12
ゆり(女性)
内側のガーゼが私の肌には合わずチクチクするので次回は他のマスクを探しそうと思います。
0人が役に立ったと回答 
2022/03/11
haruyukizo(女性)
リピートです。子供の愛用マスクとなっています。また次回もリピします。
0人が役に立ったと回答 
2022/03/10
デコママ(女性)
肌触りがとてもいいです。個包装なので持ち歩くのに衛生面も安心です。
0人が役に立ったと回答 
2022/03/04
KIYO(女性)
花粉症が酷くコロナウィルス対策前から使用しています。口に当たる部分がガーゼなので息苦しさ、暑苦しさ共、私は気になりません。むしろ呼吸が楽な気がします。もっと高価なマスクはいくらでもありますが、私は一番のお気に入りです。
0人が役に立ったと回答 
2022/03/02
ゆこ(女性)
内側がガーゼで肌触りがよく、気持ちよく使用できます。
0人が役に立ったと回答 
2022/02/28
サチ(女性)
ずっと探していたマスクです。コロナ前にずっと愛用?していたマスクなんです。が、コロナになってから見なくなりもう無くなったと思っていたら、購入できてとても嬉しいです。息苦しさもらなく、肌あたりが良く耳の紐も痛くないとても良いマスクです
0人が役に立ったと回答 
2022/02/27
Ag(女性)
プリーツマスクなら内側ガーゼマスクが1番です!これでメガネが曇りにくければ文句なしです。
0人が役に立ったと回答 
2022/02/27
ひとまねこざる(女性)
アレルギー体質で、じんましんができやすい肌のため、こういった商品は、大変助かります。
0人が役に立ったと回答 
2022/02/27
コロちゃん(女性)
ガーゼが肌に優しく個包装で使いやすいです。マスクセンターにもワイヤーを入れて欲しいです。
0人が役に立ったと回答 
2022/02/27
愛生(女性)
内側がガーゼになっている為に顔が荒れなくってすみます!
0人が役に立ったと回答 
2022/02/26
ポン子(女性)
内側がガーゼで肌触りがよく何より水滴がつかないのが良いです。
0人が役に立ったと回答