Cotton more 内側ガーゼマスク 30枚入り 全2サイズ
4.591995件
4.591995件
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2021/12/18
たこすけ(女性)
お気に入りなので大箱をかいました。お得です。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/18
ジンジャーエール(男性)
不織布のマスクをしていて口の周りがよくかぶれていましたが、このマスクにしてからは全くありません。息もしやすいですし個包装なので持ち歩きに最適です。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/17
ミチ(女性)
マスクの中がガーゼになっているので肌に優しく感触が良く肌が荒れる事がなくとても気に入って使っています。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/15
キャロット(男性)
マスクで肌荒れして困っていましたが、このマスクは内側にガーゼが付いていて、肌に優しいです。おススメです。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/15
あみ(女性)
運動時は不織布マスクだと中が結露みたいになってしまうので、こちらの内側ガーゼマスクが必須です。小さめサイズが出て良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/15
さぼさん(女性)
このマスクに出会ってから、他のマスクを使えなくなりました!夏も冬も愛用しています!
0人が役に立ったと回答 
2021/12/15
ゆうまま(女性)
息子は肌が弱く他のマスクでは湿疹が出てしまいますがこのマスクだけは大丈夫でとても助かっています。必需品です。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/14
mako(女性)
内側がガーゼなのは特徴的、汗をかく夏には特によい。個別包装で衛生的だが、まとめて30〜50枚のセットも欲しい。夫が髭を剃らずに着用し、内側のガーゼが破れたらしい(笑)
0人が役に立ったと回答 
2021/12/14
みー(男性)
リピートしてます!
0人が役に立ったと回答 
2021/12/14
ふうか(女性)
ガーゼが快適です。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/14
うくれれ(女性)
内側コットンだからか、不織布のみのものよりしっかりした形状。湿気を受け止めてくれるので長時間着用でも快適でした。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/14
とし(男性)
ガーゼマスクは毛羽立ちが少ないという謳い文句でしたが実際につけてみると鼻がむずむずして通常の不織布マスクよりひどいです。届いた商品の品質が悪かったのかもしれませんが、品質的にには完全にNGです。ナノイーマスクややわらかマスクは、こんな不快な付け心地ではないだけに残念です。この商品に関しては大半がゴミ箱行きです。
1人が役に立ったと回答 
2021/12/14
りりー(女性)
肌が弱いためこちらを使っています。肌荒れしなくなって大満足です。これからも愛用します。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/11
ma-ri(女性)
不織布マスクの摩擦による肌荒れと、夏場の蒸れが嫌で、この内側ガーゼのマスクにやっと巡り会え、数回リピしています。最初はレギュラーサイズを購入し少し大きかったので、前回より小さめサイズを購入しています。私も学生の娘二人もこのサイズがちょうど良いです。耳のゴムも快適です。しばらくこのマスクをリピし続けると思います。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/11
ともにゃん(男性)
夏にも冬にも快適でリピート購入です(^^)
0人が役に立ったと回答 
2021/12/10
たぬき(女性)
肌に優しく、呼吸も楽です。普段使いにいいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/09
茶々猫(女性)
不織布の時は、時々鼻や顎に吹出物が出ていたのが、このマスクに変更してから出なくなりました。一日中付けていても快適です!
0人が役に立ったと回答 
2021/12/09
どらみ(女性)
マスクで肌荒れしている家族はこちらのマスクを愛用しており、リピート購入しています。肌に触れる部分がガーゼで優しくて長時間着用していても負担にならずにすんでいるようです。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/09
たけぴー(女性)
肌に良いと思います。マスクがなかなか手に入らない時にいち早くお肌にいいものを出してくれて本当に助かりました。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/08
P(女性)
不織布マスクは特有の蒸れ感でマスクの触れている部分に不快感が少なからずありますが、このマスクは内側がガーゼタイプで蒸れが軽減されます。立体マスクには及びませんが、息もこもりにくく普通のプリーツマスクより快適です。いつも小さめサイズのマスクを使用しているので、こちらも同様に小さめサイズ購入しましたが、普通でもよかったかも…(立体マスクに慣れてしまうとプリーツの横幅が小さく感じてしまう為でしょうか)
0人が役に立ったと回答 
2021/12/08
もも(男性)
内側コットンで皮膚トラブルが軽減。カラーバージョンも作って欲しい
0人が役に立ったと回答 
2021/12/08
ココミ(女性)
ガーゼが思った以上に硬かったです!もぉ少し肌触りの良いのを期待してたので残念です。
1人が役に立ったと回答 
2021/12/05
いのしし(女性)
肌触りがいいと思って息子に購入しましたが、逆に痒みが出てしまい不評でした。
1人が役に立ったと回答 
2021/12/05
雅(女性)
肌に優しいマスクを探していたところこちらを見つけ、かれこれ1年以上お世話になっています。機能は不織布ですが、内側がガーゼのため肌荒れも治まりました。個包装のため衛生的、持ち歩きもしやすくて助かっています。これからもよろしくお願いします!気になるけど30枚は多いな・・・という方は、7枚セットもあるので是非そちらから試してみてください。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/05
kinjiro(男性)
毛羽に不快な感じがしてた子供用に購入。不織布マスクだと毛羽でかこそばいのですが、ガーゼがり、こそばいのがましになりました。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/05
まるこ(女性)
仕事に行く時は必ずこのマスクです。内側がガーゼなので快適です。私はピッタリめが好きなのでゴムを結んで短めにしています。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/05
わんこ(女性)
内側ガーゼで二重になっているので安心感があります。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/04
あさみ(女性)
眼鏡が曇りにくいとみなさんのレビューをみて購入しました。ホントに曇りにくくて良かったです
0人が役に立ったと回答 
2021/12/04
ぶ(女性)
つけた瞬間は 少しザラッとしますが、だんだん自分の息でしっとりするので大丈夫そうです
0人が役に立ったと回答 
2021/12/04
西ちゃん(女性)
マスク生活の子供達用に購入しました。内側ガーゼ他のマスクより長時間付けていも不快感軽減されるようです。個包装されているので、学校に予備として持たせても安心できます。
0人が役に立ったと回答