商品レビュー
PRODUCT REVIEW『Cotton more 内側ガーゼマスク 30枚入り 全2サイズ』のレビュー

- Cotton more 内側ガーゼマスク 30枚入り 全2サイズ
-
- 4.591995件
- 詳細情報を見る
- 4.591995件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
1995件中 601-630件を表示
- 2021/12/18
- たこすけ(女性)
- お気に入りなので大箱をかいました。お得です。
- 2021/12/18
- ジンジャーエール(男性)
- 不織布のマスクをしていて口の周りがよくかぶれていましたが、このマスクにしてからは全くありません。息もしやすいですし個包装なので持ち歩きに最適です。
- 2021/12/17
- ミチ(女性)
- マスクの中がガーゼになっているので肌に優しく感触が良く肌が荒れる事がなくとても気に入って使っています。
- 2021/12/15
- キャロット(男性)
- マスクで肌荒れして困っていましたが、このマスクは内側にガーゼが付いていて、肌に優しいです。おススメです。
- 2021/12/15
- あみ(女性)
- 運動時は不織布マスクだと中が結露みたいになってしまうので、こちらの内側ガーゼマスクが必須です。小さめサイズが出て良かったです。
- 2021/12/15
- さぼさん(女性)
- このマスクに出会ってから、他のマスクを使えなくなりました!夏も冬も愛用しています!
- 2021/12/15
- ゆうまま(女性)
- 息子は肌が弱く他のマスクでは湿疹が出てしまいますがこのマスクだけは大丈夫でとても助かっています。必需品です。
- 2021/12/14
- mako(女性)
- 内側がガーゼなのは特徴的、汗をかく夏には特によい。個別包装で衛生的だが、まとめて30〜50枚のセットも欲しい。夫が髭を剃らずに着用し、内側のガーゼが破れたらしい(笑)
- 2021/12/14
- みー(男性)
- リピートしてます!
- 2021/12/14
- ふうか(女性)
- ガーゼが快適です。
- 2021/12/14
- うくれれ(女性)
- 内側コットンだからか、不織布のみのものよりしっかりした形状。湿気を受け止めてくれるので長時間着用でも快適でした。
- 2021/12/14
- とし(男性)
- ガーゼマスクは毛羽立ちが少ないという謳い文句でしたが実際につけてみると鼻がむずむずして通常の不織布マスクよりひどいです。届いた商品の品質が悪かったのかもしれませんが、品質的にには完全にNGです。ナノイーマスクややわらかマスクは、こんな不快な付け心地ではないだけに残念です。この商品に関しては大半がゴミ箱行きです。
- 2021/12/14
- りりー(女性)
- 肌が弱いためこちらを使っています。肌荒れしなくなって大満足です。これからも愛用します。
- 2021/12/11
- ma-ri(女性)
- 不織布マスクの摩擦による肌荒れと、夏場の蒸れが嫌で、この内側ガーゼのマスクにやっと巡り会え、数回リピしています。最初はレギュラーサイズを購入し少し大きかったので、前回より小さめサイズを購入しています。私も学生の娘二人もこのサイズがちょうど良いです。耳のゴムも快適です。しばらくこのマスクをリピし続けると思います。
- 2021/12/11
- ともにゃん(男性)
- 夏にも冬にも快適でリピート購入です(^^)
- 2021/12/10
- たぬき(女性)
- 肌に優しく、呼吸も楽です。普段使いにいいと思います。
- 2021/12/09
- 茶々猫(女性)
- 不織布の時は、時々鼻や顎に吹出物が出ていたのが、このマスクに変更してから出なくなりました。一日中付けていても快適です!
- 2021/12/09
- どらみ(女性)
- マスクで肌荒れしている家族はこちらのマスクを愛用しており、リピート購入しています。肌に触れる部分がガーゼで優しくて長時間着用していても負担にならずにすんでいるようです。
- 2021/12/09
- たけぴー(女性)
- 肌に良いと思います。マスクがなかなか手に入らない時にいち早くお肌にいいものを出してくれて本当に助かりました。
- 2021/12/08
- P(女性)
- 不織布マスクは特有の蒸れ感でマスクの触れている部分に不快感が少なからずありますが、このマスクは内側がガーゼタイプで蒸れが軽減されます。立体マスクには及びませんが、息もこもりにくく普通のプリーツマスクより快適です。いつも小さめサイズのマスクを使用しているので、こちらも同様に小さめサイズ購入しましたが、普通でもよかったかも…(立体マスクに慣れてしまうとプリーツの横幅が小さく感じてしまう為でしょうか)
- 2021/12/08
- もも(男性)
- 内側コットンで皮膚トラブルが軽減。カラーバージョンも作って欲しい
- 2021/12/08
- ココミ(女性)
- ガーゼが思った以上に硬かったです!もぉ少し肌触りの良いのを期待してたので残念です。
- 2021/12/05
- いのしし(女性)
- 肌触りがいいと思って息子に購入しましたが、逆に痒みが出てしまい不評でした。
- 2021/12/05
- 雅(女性)
- 肌に優しいマスクを探していたところこちらを見つけ、かれこれ1年以上お世話になっています。機能は不織布ですが、内側がガーゼのため肌荒れも治まりました。個包装のため衛生的、持ち歩きもしやすくて助かっています。これからもよろしくお願いします!気になるけど30枚は多いな・・・という方は、7枚セットもあるので是非そちらから試してみてください。
- 2021/12/05
- kinjiro(男性)
- 毛羽に不快な感じがしてた子供用に購入。不織布マスクだと毛羽でかこそばいのですが、ガーゼがり、こそばいのがましになりました。
- 2021/12/05
- まるこ(女性)
- 仕事に行く時は必ずこのマスクです。内側がガーゼなので快適です。私はピッタリめが好きなのでゴムを結んで短めにしています。
- 2021/12/05
- わんこ(女性)
- 内側ガーゼで二重になっているので安心感があります。
- 2021/12/04
- あさみ(女性)
- 眼鏡が曇りにくいとみなさんのレビューをみて購入しました。ホントに曇りにくくて良かったです
- 2021/12/04
- ぶ(女性)
- つけた瞬間は 少しザラッとしますが、だんだん自分の息でしっとりするので大丈夫そうです
- 2021/12/04
- 西ちゃん(女性)
- マスク生活の子供達用に購入しました。内側ガーゼ他のマスクより長時間付けていも不快感軽減されるようです。個包装されているので、学校に予備として持たせても安心できます。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。
