Cotton more 内側ガーゼマスク 30枚入り 全2サイズ
4.591995件
4.591995件
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2021/10/12
フル(女性)
肌に優しく通気性もいいので暑い季節でも快適です。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/12
てくてく(女性)
使い始めは、内側のガーゼに慣れませんでしたが、次第になれて良かったです。もう少し大きめサイズがあれば嬉しいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/11
pepeママ(女性)
ガーゼ付きなのでベタつかず呼吸も楽で今1番のおきにいりです
0人が役に立ったと回答 
2021/10/11
けいちゃん(女性)
前回は普通サイズでしたが今回は小さめサイズにしました!女性にはバッチリ👌でした。肌にも優しく本当に助かります。敏感肌の娘達は大喜びです!!またお願いしまーす。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/11
りん(女性)
蒸気を吸い取ってくれるので肌への負担が減ります。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/09
うさ(女性)
内側ガーゼが発売されたのですぐに購入しました。長時間使用する時、お肌に優しいので嬉しいです。個包装なのでありがたいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/09
ちーちゃん(女性)
品質が良いのにリーズナブルなお値段なので購入しました。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/08
ケロ(女性)
肌が弱い主人用にリピ買いしています。夏場はさすがに暑くて違うものを使用していますが、このマスクだと肌ざわりもよく肌荒れもほとんどありません。涼しくなってきたので、また購入したいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/07
にこ(女性)
肌触りが良く、マスク荒れをした時はこれを使用しています。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/07
かびごんママ(女性)
仕事柄、しゃべる時間が長く、その上汗かきで、この夏、このマスクに助けられました。普通の不織布のマスクだと中側が濡れてしまい気持ち悪かったのですが、これはそういうことがなくとてもいい感じです。又買いたいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/05
ちさ♪(女性)
袋入でお試しして使い心地がが良かったので箱マスクでリピートです。お値段も良心的で助かります。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/05
まつ(女性)
内側のガーゼが 鼻に当たりチクチクします。
1人が役に立ったと回答 
2021/10/05
みんみ(女性)
裏にガーゼが、ついているので、肌荒れせずに、重宝しています。夏は暑いのですが、冬はリピートしています。しかも、個包装なので持ち歩きにも便利です。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/04
るく(女性)
子供の肌荒れ対策に購入内側ガーゼなのがとても肌触りがいいようです。 美フィットマスクのように口元にワイヤーがあれば息もしやすくよりいいかなと思いました。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/03
みみちゃん(女性)
マスク生活が続き口周りの乾燥が気になったので、こちらのマスクを試したところ改善したので、なくなったらまた購入したいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/03
和(女性)
コットンなのでむれにくく!息がしやすいです。いつもにおいや肌触りが気になってしまうのですが。このマスクは、不快感がありません。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/02
みゆ(女性)
このマスク大好きです。不織布だと肌荒れがひどくなるマスクが多いのですが、こちらのマスクは内側がガーゼで安心して使えます。何度もリピートしてます。また無くなったら購入しようと思います!
0人が役に立ったと回答 
2021/10/02
ひのもん♪(女性)
花粉症もあり、皮膚も季節によっては乾燥したり汗でかゆくなったりといろいろあるのですが、このマスクを使って皮膚のかゆみがかなり軽減しました。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/02
わさびんび(女性)
肌触りがよくて、快適です。お値段が、もう少しおさえ目だったら、たくさん購入したいなと思うお品です。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/02
パリパリ(女性)
ふかふかで気持ちいいです。感想しがちなこれからのシーズンに使用したいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/01
かこ(女性)
私の肌の状況次第で快適な日と快適じゃない日があります。肌に触れる毛羽立ち?のようなものが気になって…でも夏は汗を吸ってくれるので、冬のマスクの中が結露しやすい時期には良いのでは!?と期待しています!
0人が役に立ったと回答 
2021/10/01
ポパイ(男性)
肌触りが優しく、つけ心地のいいマスクです。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/01
かおりん(女性)
販売業で接客をしています。マスク内が蒸れてベタつくこととかもなく、長時間のマスク着用も不快感がなく過ごせます。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/29
haruharu(女性)
不織布のマスクだと口の周りが荒れてしまい、布製のマスクを着用していました。こちらのマスクを教えて頂き、使用したところ、肌荒れも無く快適でした。また購入しようと思います。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/29
こった(女性)
ガーゼの肌ざわりもよく 顔にとても良くフィットします。個包装なのも嬉しい。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/27
なかじーママ(女性)
不織布マスクでは肌トラブルの出る娘でも『これは大丈夫』だそうで、何度もリピしてます
0人が役に立ったと回答 
2021/09/27
まも(女性)
ノーズワイヤーがしっかりしていてフィット感がちょうどいい。顔回りをきれいに見せてくれるデザインです。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/26
さー(女性)
夏場、不織布だと内側が湿ってきて不快な思いをしていましたが、こちらの商品は内側がガーゼ素材なので肌触りも良く気持ち良く使えます!
0人が役に立ったと回答 
2021/09/26
あーみん(女性)
内側だけがガーゼなんて凄いと思いまわりの友人にも配ったところ、今では皆がこのマスクを愛用しています。シルエットが綺麗。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/26
マスク女子(女性)
マスクをしていて、蒸れて内側に水滴がつくのがとても嫌なのですが、このマスクは水滴がつかず快適です!
0人が役に立ったと回答