商品レビュー
PRODUCT REVIEW『Cotton more 内側ガーゼマスク 30枚入り 全2サイズ』のレビュー

- Cotton more 内側ガーゼマスク 30枚入り 全2サイズ
-
- 4.591995件
- 詳細情報を見る
- 4.591995件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
1995件中 751-780件を表示
- 2021/09/26
- たかぺん(女性)
- このマスクは内側がガーゼなので肌触りがよく肌の弱いわたしにはとてもいい製品でした。
- 2021/09/25
- カナイ(男性)
- 肌触りがいいです。
- 2021/09/25
- ななママ(女性)
- 不織布が肌に触れると、痒くなるので以前から気になっていて、少しお安くなっていたので、購入。鼻元が少し毛羽立つ気がしますが、不織布より口周りが気にはなりません。個包装でいいのですが、やはり開けた時、若干匂いがします
- 2021/09/25
- ひぐま(女性)
- 吸湿性バツグンです。最初触った時は、思ったほど柔らかい肌触りでは無いように感じましたが、着けてみると呼吸と共にガーゼ部分が柔らかくなり、肌触り良くなりました。長時間着けていてもマスク内も快適に保てます。
- 2021/09/25
- ふふふ(女性)
- 内側がガーゼなのは良いですが、毛羽立ちなのか終始鼻の穴がむずむずして、長時間着用は厳しかったです。別の不織布の方がよかった。合う合わないの問題かなとおもいます。まとめ買いして後悔しております。
- 2021/09/25
- shizu rin(女性)
- 3回目の購入になります。とにかくムレにくく、かなり汗をかいても不快感ナシです。喘息の時期には就寝時もつけたままです。
- 2021/09/25
- るる(女性)
- 内側にガーゼがついてて、装着感がよい。
- 2021/09/25
- ako(女性)
- 普通の不織布ですと 口周りが蒸れたり 擦れたりしがちですが こちらは ガーゼと言うこともあり 軽減している様です暑い夏は これが一番良かったです
- 2021/09/24
- マユミママ(女性)
- 息がし易く肌に優しい。皆んなに分けてあげたら、スゴく好評です。
- 2021/09/24
- メロンパン(女性)
- アレルギー体質なので大喜びで飛びついたのですが、残念ながら私には合わず、普通の不織布マスクと同様に頬がミミズ腫れみたいになって痒くなりました。韓国式ダイヤモンド型の小さめサイズがあったら嬉しいです。
- 2021/09/24
- ケビンママ(女性)
- 顔汗かきのわたし。内側のがーぜが汗を吸うのでこの夏助かりました。
- 2021/09/23
- にゃー(女性)
- 内側がガーゼなので使い心地が良いです。リピしました。
- 2021/09/23
- ともさん(女性)
- 主人様に買いました。耳が痛くなったり、大きさだったり、なかなかマスクにうるさくて、いろいろなメーカーのマスクを試しました。内側のガーゼと耳のゴムも大変気に入ってます。また、注文します。
- 2021/09/23
- ああ(女性)
- 口につく内側がガーゼですが、ガーゼが逆立って鼻や顎ががかゆくなります。普通に内側も不織布の方が良いと感じ、次からは買わないと思います。
- 2021/09/23
- いこいこ(女性)
- クチコミが良かったので期待していましたが、内側のガーゼが固くてチクチクします。毛羽立ちも気になり顔もムズムズ。勿体無いので裏返しにして使用しています。
- 2021/09/23
- もっこ99(女性)
- 不織布マスクでは内側の毛羽立ちが気になりますが、ガーゼで不快感が軽減します。もちろんずっとつけているとやはり不快ではありますが、今の時期はマスクをしていることが必須ですので、少しでも付け心地が良いものにしたいです。
- 2021/09/22
- レオママ(女性)
- 蒸れることもなく、夏場の使用に大活躍でした。肌荒れもなく、実家の母親も快適な付け心地だったとのこと。また注文させて頂きました。
- 2021/09/22
- やまちぃ(女性)
- 内側がガーゼのため、鼻にあたる部分の毛羽立ちがなくて快適です!他のマスクを使用していた時より肌荒れも減りました。リピートします!
- 2021/09/22
- QOO(女性)
- 内側がガーゼなのでサラッとしていて気に入っています。夏は汗をかくので多少ガーゼが汗を吸ってくれます
- 2021/09/22
- ナナコ(女性)
- ガーゼなので肌触りがとてもよかった。特に冬場は乾燥しやすい肌なので普通のマスクより保温、保湿効果がある感じでした。冬の間はこのマスクが1番いい感じです。
- 2021/09/22
- なな(男性)
- フィット感や顔の収まりがとても良いです。
- 2021/09/21
- みけたん(女性)
- ベストなサイズだし海側がガーゼににってる。個包装だし!今後も購入したいです。
- 2021/09/20
- りりまま(女性)
- とても肌触りが良くて、毎日こればっかりです!
- 2021/09/20
- こはる(女性)
- マスク生活が続く中、マスクが肌に擦れて、肌荒れになってしまいましたが、中がガーゼになってるこのマスクを使って、少し改善されました。紐も柔らかくて耳が痛くなりません。いつもまとめて購入しています。
- 2021/09/20
- マリ(女性)
- サラッとしてるのが良い
- 2021/09/19
- おきょん(女性)
- 夫と自分用に。汗をかいても表にしみ込まないので嬉しいです。朝から夜まで付けていると、夕方にはガーゼがけば立つのか少しむずがゆくなります。
- 2021/09/19
- なな(女性)
- 内側ガーゼで肌に優しく大満足です!個包装なので便利です。
- 2021/09/19
- ぱんだ(女性)
- 暑い季節はこれ一択です!蒸れを感じないので付けていてラクです
- 2021/09/19
- 千春(女性)
- 今まで色んなマスクを使ってきましたが、このマスクが1番蒸気が籠らず、臭いも気にならず快適に過ごせます!
- 2021/09/18
- のん(女性)
- 内側ガーゼが汗を吸い取ってくてて、肌荒れが気にならなくなってきました。おすすめです。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。
