Cotton more 内側ガーゼマスク 30枚入り 全2サイズ
4.591995件
4.591995件
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2021/09/26
たかぺん(女性)
このマスクは内側がガーゼなので肌触りがよく肌の弱いわたしにはとてもいい製品でした。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/25
カナイ(男性)
肌触りがいいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/25
ななママ(女性)
不織布が肌に触れると、痒くなるので以前から気になっていて、少しお安くなっていたので、購入。鼻元が少し毛羽立つ気がしますが、不織布より口周りが気にはなりません。個包装でいいのですが、やはり開けた時、若干匂いがします
0人が役に立ったと回答 
2021/09/25
ひぐま(女性)
吸湿性バツグンです。最初触った時は、思ったほど柔らかい肌触りでは無いように感じましたが、着けてみると呼吸と共にガーゼ部分が柔らかくなり、肌触り良くなりました。長時間着けていてもマスク内も快適に保てます。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/25
ふふふ(女性)
内側がガーゼなのは良いですが、毛羽立ちなのか終始鼻の穴がむずむずして、長時間着用は厳しかったです。別の不織布の方がよかった。合う合わないの問題かなとおもいます。まとめ買いして後悔しております。
1人が役に立ったと回答 
2021/09/25
shizu rin(女性)
3回目の購入になります。とにかくムレにくく、かなり汗をかいても不快感ナシです。喘息の時期には就寝時もつけたままです。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/25
るる(女性)
内側にガーゼがついてて、装着感がよい。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/25
ako(女性)
普通の不織布ですと 口周りが蒸れたり 擦れたりしがちですが こちらは ガーゼと言うこともあり 軽減している様です暑い夏は これが一番良かったです
0人が役に立ったと回答 
2021/09/24
マユミママ(女性)
息がし易く肌に優しい。皆んなに分けてあげたら、スゴく好評です。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/24
メロンパン(女性)
アレルギー体質なので大喜びで飛びついたのですが、残念ながら私には合わず、普通の不織布マスクと同様に頬がミミズ腫れみたいになって痒くなりました。韓国式ダイヤモンド型の小さめサイズがあったら嬉しいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/24
ケビンママ(女性)
顔汗かきのわたし。内側のがーぜが汗を吸うのでこの夏助かりました。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/23
にゃー(女性)
内側がガーゼなので使い心地が良いです。リピしました。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/23
ともさん(女性)
主人様に買いました。耳が痛くなったり、大きさだったり、なかなかマスクにうるさくて、いろいろなメーカーのマスクを試しました。内側のガーゼと耳のゴムも大変気に入ってます。また、注文します。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/23
ああ(女性)
口につく内側がガーゼですが、ガーゼが逆立って鼻や顎ががかゆくなります。普通に内側も不織布の方が良いと感じ、次からは買わないと思います。
1人が役に立ったと回答 
2021/09/23
いこいこ(女性)
クチコミが良かったので期待していましたが、内側のガーゼが固くてチクチクします。毛羽立ちも気になり顔もムズムズ。勿体無いので裏返しにして使用しています。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/23
もっこ99(女性)
不織布マスクでは内側の毛羽立ちが気になりますが、ガーゼで不快感が軽減します。もちろんずっとつけているとやはり不快ではありますが、今の時期はマスクをしていることが必須ですので、少しでも付け心地が良いものにしたいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/22
レオママ(女性)
蒸れることもなく、夏場の使用に大活躍でした。肌荒れもなく、実家の母親も快適な付け心地だったとのこと。また注文させて頂きました。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/22
やまちぃ(女性)
内側がガーゼのため、鼻にあたる部分の毛羽立ちがなくて快適です!他のマスクを使用していた時より肌荒れも減りました。リピートします!
0人が役に立ったと回答 
2021/09/22
QOO(女性)
内側がガーゼなのでサラッとしていて気に入っています。夏は汗をかくので多少ガーゼが汗を吸ってくれます
0人が役に立ったと回答 
2021/09/22
ナナコ(女性)
ガーゼなので肌触りがとてもよかった。特に冬場は乾燥しやすい肌なので普通のマスクより保温、保湿効果がある感じでした。冬の間はこのマスクが1番いい感じです。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/22
なな(男性)
フィット感や顔の収まりがとても良いです。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/21
みけたん(女性)
ベストなサイズだし海側がガーゼににってる。個包装だし!今後も購入したいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/20
りりまま(女性)
とても肌触りが良くて、毎日こればっかりです!
0人が役に立ったと回答 
2021/09/20
こはる(女性)
マスク生活が続く中、マスクが肌に擦れて、肌荒れになってしまいましたが、中がガーゼになってるこのマスクを使って、少し改善されました。紐も柔らかくて耳が痛くなりません。いつもまとめて購入しています。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/20
マリ(女性)
サラッとしてるのが良い
0人が役に立ったと回答 
2021/09/19
おきょん(女性)
夫と自分用に。汗をかいても表にしみ込まないので嬉しいです。朝から夜まで付けていると、夕方にはガーゼがけば立つのか少しむずがゆくなります。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/19
なな(女性)
内側ガーゼで肌に優しく大満足です!個包装なので便利です。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/19
ぱんだ(女性)
暑い季節はこれ一択です!蒸れを感じないので付けていてラクです
0人が役に立ったと回答 
2021/09/19
千春(女性)
今まで色んなマスクを使ってきましたが、このマスクが1番蒸気が籠らず、臭いも気にならず快適に過ごせます!
0人が役に立ったと回答 
2021/09/18
のん(女性)
内側ガーゼが汗を吸い取ってくてて、肌荒れが気にならなくなってきました。おすすめです。
0人が役に立ったと回答