Cotton more 内側ガーゼマスク 30枚入り 全2サイズ
4.591995件
4.591995件
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2021/08/28
あやママ(女性)
マスク荒れをする娘に購入しました。このマスクにしてから快適に毎日使っています。耳も痛くならずまた購入したいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/27
ととも(女性)
マスクで肌荒れが気になっていました。今のところ肌触りも良く、しばらく使用してみようと思います
0人が役に立ったと回答 
2021/08/27
ままさん(女性)
こちらのマスクを使ったら他の物は使えないぐらい気持ちがいいです。内側がガーゼ素材なので蒸れず、とにかく夏の暑い時に不快感が少なくありがたいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/27
めんだこ(女性)
コロナ流行前から内側ガーゼマスクを利用してました。その間いろいろな種類のマスクを使いましたが、内側ガーゼはやっぱり良い。ガーゼが湿気を吸ってくれるのか眼鏡が曇りにくいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/27
けいママ(女性)
メガネがくもりずらいというレビューを見て購入しましたガーゼ面が湿度調節をしてくれるようです
0人が役に立ったと回答 
2021/08/27
茶々(女性)
内側がガーゼで肌ざわりがよくて気にいりました。まだまだ コロナは終結しません。 今回は3箱購入したので 又 なくればアイリスに注文します。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/27
なり(女性)
主人用に購入。サイズもゆったりしていてつけ心地がいいです。普通サイズは女性には大きめに感じます。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/27
anguri(女性)
内側がガーゼになっており、この時期には大変有難いです。耳も痛くなく、つけやすいです。個包装になっているのも嬉しいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/26
みゆ(女性)
内側がガーゼになっているマスクはないので、試しに購入してみました。肌にやさしそうで良いです。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/26
JOYCEE(男性)
娘が肌が敏感なため裏側がガーゼ使用になっているとのことで試してみようと思い購入しました。使用してみると「肌荒れにならなかった。」と娘も喜んでいたので買ってよかったと思っています。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/26
kyonntann(女性)
内側ガーゼの感触が良く、暑い夏ですが蒸れが無いので私も娘もお気に入りです。個包装で衛生的。箱で購入出来る様になってたすかります。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/25
ちゃんちゃん(男性)
妻が肌荒れ対策で内側にガーゼを使っているのですが、内側ガーゼマスクを見つけ購入。1枚ずつ袋に入っているのは良いですが、もう少しガーゼが柔らかければ・・・との感想でした。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/25
アマビエン子(女性)
アレルギー持ちでずっと内側コットンのマスクを探していました。そうこうしているうちにコロナ禍になってしまい品切れに…。ようやく手に入れることができ大満足です。コットンの良いところは肌触わりと保湿力です。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/24
もりのうさこ(女性)
内側ガーゼのマスクを家族が気に入っています。仕事中も快適に過ごせているみたいです。また購入する予定です!
0人が役に立ったと回答 
2021/08/23
ここ(女性)
夏の暑い時期に汗をかいてもべたつかないのが良いです。個別包装なのもうれしいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/23
やまちゃん(女性)
皮ふが弱いのでこのタイプを選びました。内側に綿ガーゼがついていますので安心
0人が役に立ったと回答 
2021/08/22
まゆ(女性)
このガーゼが私の肌に合っていて荒れにくくていいです。個包装なので衛生的で、外出先にも予備で持っていけるので重宝しています。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/22
きらり(女性)
長女が肌荒れのため手作りの綿マスクを使っていましたが会社で布マスクが禁止となってしまい購入しました。肌の調子が良く今回はリピート買いです。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/22
なみちゃん(女性)
内側ガーゼとてもいいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/22
ちぃ(女性)
汗かき・アレルギー持ちでクシャミもしょっちゅう出ますが、不織布のみのマスクと違って、内側の水分をガーゼがスグに吸収してくれるのでとても重宝しています。2箱使い切りましたが、ガーゼの毛羽立ちは私は気になった事ありません。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/22
shi(女性)
肌ざわりがいいですね。サイズもちょうどいいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/22
オバサン(女性)
長年のVフィットマスク愛用者です。これまでは冬のインフルエンザ流行期のみの使用で快適、Vフィット1択でしたが、夏の汗かきさんには辛く、布やスポンジ生地の物に手を付けようとした所でコレを試しに使ってみました。最初はガーゼ特有の匂いが気になりましたが、昔からガーゼはこんなもんだし…、それにしても汗を吸収・発散してくれる有り難さ!1箱で1ヶ月の切りの良さ、個別包装、横は隙間なくフィット、口元の空間が確保出来る材質の良さ、快適な夏の定番になりました。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/22
あゆ(女性)
敏感肌で普通の不織布マスクだと肌荒れが悪化してきたので内側が優しい素材のものを探していたら内側ガーゼのこちらを試しに購入しました。使い始めてから肌荒れが減ったので満足しています!ガーゼの匂いは少し気になるのでアロマスプレーで緩和しています。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/22
ルル(女性)
内側のガーゼが汗を吸い取ってくれて、暑い日のベシャッとした嫌な感じがないです。多少値が張っても購入する価値のある商品です。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/21
さとっち(女性)
内側がガーゼなので汗をかいても気持ち悪くなくて良いです。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/21
にの(男性)
内側のガーゼが肌の湿気を吸いとってくれます。夏向けではないかもしれませんが、良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/21
もちたんのまま(女性)
ガーゼの良さと不織布の良さを兼ね備えたマスクです。発売された時はコロナ下以前でしたが、話題のお品でドラッグストアでも品薄でなかなか購入できなかったので、世界的なマスク不足に陥った時はもう手に入れることはできないかも・・と思っていました。また購入できた時は本当に嬉しかったです。使い捨てるのが惜しいくらい、しっかりとしたマスクでコスパ高いと思います。アイリスオーヤマさんはマスクも魅力的な製品が他にも色々あるので気になりますが、こちらは切らさずストックしておきたいマスクです。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/21
すみれ(女性)
やはりコットンは最強だと思います。サウナのような夏には必須です。しっとり感は他社品にはなく独特な肌触りの良い商品なので気に入っています。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/21
オンマ(女性)
子供がガーゼ付きのこのマスク以外嫌がります。なので定期的にアイリスプラザで買わせてもらってます。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/21
かあつママ(女性)
すごく良かったです。個包装になっているので予備を持ち運ぶのに便利です。
0人が役に立ったと回答