商品レビュー
PRODUCT REVIEW『Cotton more 内側ガーゼマスク 30枚入り 全2サイズ』のレビュー

- Cotton more 内側ガーゼマスク 30枚入り 全2サイズ
-
- 4.591995件
- 詳細情報を見る
- 4.591995件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
1995件中 931-960件を表示
- 2021/07/22
- こたつミカン(女性)
- 他の方のレビューにもある通り、着けた時にガーゼ特有のにおいがしますが、時間とともに気にならなくなります。湿気の多い雨の日など、マスク内の蒸れをうまく調整してくれ、口元の結露を防いでくれています。個包装なのも清潔で安心です。
- 2021/07/22
- やす(女性)
- 初めはガーゼの匂いが気になりましたが、今ではあまり気にならずに使っています
- 2021/07/21
- ぷりん(女性)
- ガーゼと不織布で使い心地が良いです。
- 2021/07/21
- ななごん(女性)
- 肌が弱く、暑くなってきてマスクのせいで肌荒れが酷くなり困っていました。試しにこちらを使ってみると サラッとした肌触りで心地よく痒みも治まり、また心持ちヒンヤリ涼しいです。お化粧は、取れやすいですが、痒みから解放された事を考えたら 断然、こちらを愛用したいと思います。
- 2021/07/21
- なし(女性)
- 付けてしばらくは口周りがチクチクします。しばらくしたら汗が出るからか、チクチク感は無くなりますが…良い商品だと思うのですが、臭いが気になります。
- 2021/07/21
- ティー(女性)
- 良いレビューが多いので注文しました。まだ使ってませんが、楽しみです。もう少し夏が過ぎてから使おうと思います。
- 2021/07/20
- みっきー(女性)
- ムレ軽減にいいかなと思い購入。不織布に比べムレは少ないように感じます。娘はいつも小さめサイズを購入していますが、他のものに比べ少し大きいようです。私は唇が当たるストレスがある為★1つ減らしましたが、娘はガーゼで気持ちいいとお気に入りです。
- 2021/07/19
- マスク探し(女性)
- かなり気に入りました!他の方が言うように、ガーゼ特有の匂いが少しあるのですが、気にならなければ通気性抜群で、暑い夏にはかなり着けやすいです。リピートしたいと思います。
- 2021/07/19
- nory(女性)
- とにかく息がしやすい!汗をかいても、ガーゼがサラサラで気持ちいいし、もう不織布マスクはこれ以外使えません。夏は特におすすめです!
- 2021/07/19
- やす(女性)
- 自分で購入してとても気に入ったので、父母叔父叔母に配りました。息苦しくなくて使いやすいと大好評です。なくなったらまた購入したいとおもいます。
- 2021/07/19
- tammy(女性)
- 送料無料でお得にガーゼマスクが購入できてよかったです。
- 2021/07/19
- たま(女性)
- すでに暑い日が続く中、もはやこの内側ガーゼのマスク以外使う気になれません。電車通勤なので、やっぱりマスクは不織布の方が安心感がありますが、これ以外は暑くて苦しくてかなりツラい。今は交換したいときにいつでも新しいものと交換できる。この商品がいつでも購入できるようになって、本当に嬉しく思います。
- 2021/07/18
- ユノ(女性)
- ふつうサイズを購入したが大きくて横に隙間が開いてしまって残念だが内側ガーゼはいい感じです。次回は小さいサイズを購入したいと思います。
- 2021/07/18
- はる(男性)
- ここのところのような猛暑日は このマスクが良いです マスクの中が蒸れなくて 使い心地が良いのです
- 2021/07/18
- あちちゃん(女性)
- 更年期のホットフラッシュで暑さで汗が誘発されて顔汗がひどいのですが、生地が厚くてこの時期使い辛そうと思っていたこのマスクがまさかの大活躍!ガーゼが汗をバッチリ吸い取ってくれるので、染みる事が無くなりました。
- 2021/07/18
- たーちゃん(女性)
- 梅雨も開けて暑い日が続き、マスクの中もビショビショ。でもこのマスクだと中がガーゼのため快適です。夏場は手放せないです。
- 2021/07/18
- いしんどん(女性)
- 梅雨の蒸し暑い日に、普通のマスクで一日中付けていると気分が悪くなってしまうことも多いですが、このガーゼマクスを見つけて、気持ち悪さから解放できました。夏の定番です。
- 2021/07/17
- とまこ(女性)
- コロナ禍前より使用していましたが、最近店頭ではなかなか見つけられないので、こちらで購入させて頂きました。肌が弱いので、一度こちらを使うともう他のには浮気できません。ガーゼ地がお肌に優しい。
- 2021/07/17
- くーよん(女性)
- 近くの店舗よりもお安く買えます。リピートしています。
- 2021/07/17
- ゾロ(男性)
- 1日着けても快適です。最初つけた時に独特な匂いがしますが直ぐになくなります。今はこのタイプを定期的に購入をしています。
- 2021/07/16
- TETE(女性)
- 暑い季節でも蒸れることなく快適に過ごせます。ガーゼなので肌もかゆくならず敏感肌の人にとって良いマスクです。
- 2021/07/15
- kojiromama(女性)
- 夏用に購入。肌につく部分がガーゼになっいるので、汗を吸ってくれるので不快感が和らぎました。
- 2021/07/15
- ゆぅみ(女性)
- 春先からこちらのマスクを使用しています。内側がガーゼなので肌あたりがいいです。汗をかいてもそんなには暑く感じなく息もしやすいです。
- 2021/07/14
- まりりん(女性)
- 肌触り良くリピートしています。ガーゼで鼻がむず痒い事も有りましたが、慣れると大丈夫です。黒やグレーなどカラーの物が有れば良いと思います。
- 2021/07/14
- ママ(女性)
- 臭い。1日干してから使用しても、においが残る。
- 2021/07/13
- 汗かきです(男性)
- つけ始めは少しガーゼが硬いですが、少しすると息の湿気で柔らかくなります。汗も吸収してくれるし夏にはいいと思います。
- 2021/07/12
- あき(女性)
- どんな感じか、届いて早速使いました。なるほど、ムレ感や、汗が気にならない。また購入したいと思います。
- 2021/07/12
- とん(女性)
- 不織布、フィルター、ガーゼの3層構造だけど、ガーゼの網目がスカスカなので、呼吸はいくぶん楽だが、ウイルス敵にはどうなんだろう?と思いながら、フィルターの効果を信じて使います。夏は呼吸が楽な方がいいですが、ナノエアは高いのでこちらにします。
- 2021/07/12
- たいまるの母(女性)
- このマスク以外使えない!使いたくない!とにかく蒸れません!アトピーの息子の顔もキレイになるほどの絶品。
- 2021/07/11
- ぽむ(女性)
- 普通のマスクは、歩いたり少し運動をするとマスクの内側に湿気が溜まるのが嫌でした。特に冬は結露して気持ちが悪くなります。それがこのガーゼマスクだと吸収してくれるので快適でした。肌触りも、タオルを当てているような感じなので快適ですし、長時間に向いているかなと思います。肌トラブルも減った気がしました。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。
