Cotton more 内側ガーゼマスク 30枚入り 全2サイズ
4.591995件
4.591995件
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2021/05/31
さくら(女性)
他のマスクで肌荒れをした娘用に購入しました。調子はよいそうです。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/30
まぁまぁ(女性)
敏感肌、アトピーです。評価が良かったので、こちらを使用してみましたが、毛羽立ちのせいか、鼻やほっぺたがムズムズかゆくなってしまいます。私には、アイリスのほかの不織布マスクの方が合いました。
1人が役に立ったと回答 
2021/05/30
うさぎ(女性)
内側ガーゼなので肌荒れ防止に利用したいと思います。個包装なので持ち運びに便利。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/30
ねね(女性)
1年以上マスクをしていると、肌の調子が悪くなりガサガサや発疹が出るようになって困っていました。内側ガーゼのマスクは以前に他メーカーの物を使用していましたが、ウイルスカット率の低い物でした。この商品は99%カットなので、このご時世でも安心して使用出来ます。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/30
kaorin(女性)
昨年、マスクが不足し始めた頃に初めてお店で小さめサイズの袋入りを見掛けて購入。内側がガーゼになっているのがすごく呼吸しやすく肌触りも気持ち良くて気に入ったのですが、その後全く見掛けず…。最近こちらでやっと箱マスクの小さめサイズの再販を知って購入出来ました。ずっと欲しくて待っていて良かったです。これで暑い夏も寒い冬も思い切り使えます。再販して下さりありがとうございます!今後も継続販売宜しくお願いします。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/30
Shonan463(男性)
少し蒸してきたこの時期、ちょっとした運動時に口の周りが汗でもガーゼのおかげで気持ち悪くならないのがいいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/30
あーさん(女性)
内側がガーゼになっているので汗を吸い取ってくれるので、内側に水滴がつくことが少なく感じました。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/30
kei(男性)
さすがアイリス!!マスク不足の時は買えなかったが、今はいつでも購入可能。マスク不足の時、しかたなく中国の粗悪品を購入していたが、高いものの、粗悪品だもの最低でした。これからはアイリスさんより購入します。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/30
kiyata(男性)
やさしい使い心地で長時間でも疲れません。花粉症の時期に使いたいと思っています。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/30
やっち(女性)
マスクの中の嫌なにおいがなく快適に使用できます!ただ、少し鼻にあたってムズムズするときがあるので、もう少し空間があると嬉しいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/29
ame(女性)
姪から勧められ購入しました。今まで使ったどのマスクより仕様感が良いです。ムレてはりつく不快感から解消されました。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/28
ayame(女性)
このマスクは、ガーゼがさらっとしていて蒸れない感じがいいです。肌触りの良さなら、ふんわりやさしいマスクの方が上かな。どちらも好きなので、気分で使い分けていますが、夏はガーゼの方がいいかもしれません。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/28
アリヒロ(女性)
全てがコットン100%かと勘違いしましたが(^_^;)、購入してみました。1枚コットンガーゼがあるのと無いのでこんなにも違いがあるとは驚きでした。夏でも使えそうです。1ついうならマスクが少し下よりみたいで鼻が出やすいので改善してもらえたら更に良いものになりそう
0人が役に立ったと回答 
2021/05/27
かかゆしゅ(女性)
マスクが息苦しく苦手な私でも長時間つけていれます。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/27
ハッピー(女性)
内側がガーゼでないと肌が荒れるので本当に助かりました。アイリスさんの製品で安心できることと、箱買いできるのでお店で探さなくていいという精神的負担も取れました。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/27
さゆ(女性)
このマスクを使用してからちょうど1ヶ月経ちましたが、去年からずっと悩んでいた顎のかさつきやニキビが半月で完全に治り、とても嬉しいです。職場で不織布マスクしか使えないため、リピートしたいと思います。ふつうサイズは少し大きかったため、女性には小さめの方がいいかもしれません。次回小さめサイズを購入したいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/26
モフモフ(女性)
内側がガーゼなので、肌あたりが優しいです。個包装なのも有り難いです。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/26
なつあき(女性)
今までいろいろな不織布マスクを試して来ましたが、肌が弱く蒸れてかゆくなってしまい困っていました。このマスクはとても快適です。夏の暑さはまだ経験してないのでわかりませんが、また、リピします。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/25
もも(女性)
個包装になっているので、持ち歩くのに便利。内側がガーゼなので、肌に優しい。5月くらいからは蒸れが気になってきたので、これからの季節には暑く感じるかも。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/24
さくちゃん(女性)
耳のゴムが柔らかくフィット感も抜群です。個包装なのも衛生的で好きです。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/24
けいちゃん(女性)
内側ガーゼマスクが以前から欲しかったのですが在庫かなくやっと娘の為に購入できました。つけ心地はサラリとしていて、いままでのマスクの中で一番いいとのことです。私には鼻の辺りがムズムズして、ちょっと合わない様ですが娘の為にまた購入させて頂きます。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/24
ゆんた(男性)
内側ガーゼなので摩擦によるかゆみやかぶれが起こらなくなりました。日本製でも作って欲しいなと思っています。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/24
PON(女性)
内側ガーゼがずっと気になっていました。不織布は少し臭いが気になるときがありますが、これはまったく臭いがしないので長時間着けていても快適。3箱セットでお得に買えるのも嬉しいです。まだまだマスク生活が続くので、またリピートします。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/23
ゆう(女性)
内側がガーゼなのでふんわりです。私はバラでよかったのですが一枚一枚個包装なので衛生的です。ただ夏も近くなり暑くなったので残りは秋から用にしようかなと思います。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/23
遥(女性)
マスク生活が続き肌荒れすることがあり、こちらのガーゼマスクを使用したら良くなりました。見た目は不織布マスクに見えるところも良いです。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/23
かなとも3104(女性)
快適です。いつもはもう少し安価の、disporsableプリーツマスクを使っています。屋内に長く滞在したり、移動が多い日はこちらのマスクを使っています。安心の個包装ですし、使い勝手がいいです。もちろん、一般的なものよりムレにくいので、品質も確かだと思います。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/23
ドキコ(女性)
はじめてこのマスクを購入しました。安く購入できて嬉しいです。内側がガーゼなのか汗を吸うし気持ちいです!
0人が役に立ったと回答 
2021/05/22
まっさん(女性)
肌が弱い母の為に購入しました。コロナ禍でマスクを必ずつける必要がありますが普通の不織布のマスクでは荒れて肌が真っ赤になり皮膚科に通っていましたが、このガーゼのマスクを使いだしてから肌荒れが良くなってきています。良くなってきたので不織布マスクを付けるとまた荒れて。。やはりガーゼが良いことが分かりました。これからもこのマスクを使ってもらいます!
0人が役に立ったと回答 
2021/05/22
まあちん(女性)
商品レビューを見て購入しました。優しい肌触りと個装なので気に入っています。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/21
事務員(女性)
サイズ : ふつうサイズ | 枚数 : 90枚 購入
母がこちらのマスクを愛用しています。ガーゼが付いているので、肌触りもよく、この時期は特に蒸れないのでいいと言ってます。私も時々使いますが、たまに鼻がムズムズするときがあります。母は何ともないようなので、人によるのかもしれません。
0人が役に立ったと回答