Cotton more 内側ガーゼマスク 30枚入り 全2サイズ
4.591995件
4.591995件
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2021/06/14
yu(男性)
肌荒れしなくて良いです。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/14
マイキー(女性)
ふつうサイズでは少し大きかったので、小さめサイズを購入したところ、サイズ感もピッタリでスッキリ見えるのでとても気に入りました。その上、汗をかいた時もムレずに快適に過ごせるので自分にはとても相性の良いマスクになりました。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/14
こうちゃん(女性)
この質でこの枚数でこの価格はなかなかないと思います。満足です。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/13
こっこ(女性)
袋から出してすぐ少しにおいがあるので、開けて少しおいた方がいいのと、つけ始めしばらく内側の毛羽だちがきになりますが、呼吸が楽なので気に入ってます。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/13
かめ(女性)
ガーゼというのことできたいしていたのですが、少しチクチク?します。あと、においが気になります。人によって肌が弱かったりしたら合うのかもしれません。なのでいつものディスポーザルマスクを使いたいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/13
白ネコ(女性)
肌の弱い息子用に購入しました。肌触りが良く気に入っているようです。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/13
ピアノ(女性)
今回購入したきっかけは、レビューを読んで、こんなマスクがあったんだと!内側が綿素材でガーゼ!つけてみると、納得!汗を吸い取ってくれるので、長時間していても苦になりません。いつも汗がマスクの中で出て、ベタベタしていたので、とても気に入りました!友達にもすすめたいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/12
おお(女性)
ガーゼ素材が肌に優しい。このマスクを気に入っている知り合いにも差し上げて大変喜ばれました。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/12
ばぁば(女性)
やっと、30枚入りが購入できました。裏がガーゼは使いやすく、気に入ってます。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/11
チョコ(女性)
毎日、暑い日が続きマスク生活の習慣に疲れ気味。アイリスオーヤマさんの他の不織布マスクを数種類、愛用させていただいています。それでは、汗だくになってしまいこの季節には不向きかな...そんな時にガーゼマスクの小さめを発見し、即購入しました。ガーゼなので涼しいし、ベトベトせずに快適です。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/11
さや(女性)
何度も購入しています。内側がガサガサしないので肌に優しく、個包装になっているのも持ち運びに便利です。知り合いにも紹介して喜ばれました。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/08
もろこし(男性)
以前、他メーカーの内側がコットンの不織布マスクがとても肌触りが良く、同じようなマスクを探していたところ、このマスクを発見。やさしい肌ざわり、毛羽立ちも少ないとあり、皆さんの評価も良かったので3箱セットを買ったものの、この商品は肌触りが全然ダメでした。耳のゴムは柔らかく良いのですが、マスク本体がごわごわするし、毛羽立ちもひどく、チクチクムズムズして、とても一日中着けていられません。ハズレだったのでしょうか。今、皆さんの評価を見てみると、ほとんどは良い評価ではあるものの、私と同じような評価をしている方もいるようですね。
1人が役に立ったと回答 
2021/06/07
JU64(女性)
不織布マスクで肌が荒れて来たので、内側ガーゼのものを使用するようになっていました。ガーゼが固めで、期待していたものとはちょっと違いましたが、布のマスクカバーと重ねて使用すると、不織布だけのマスクよりも息苦しさが軽減されます。値段が安めなので、まあ良しとしようと思います。すぐに届いたのはありがたいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/06
正(女性)
蒸れにくく息もしやすくとても快適です。前からお気に入りでやっと小さめが買えるようになり嬉しいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/06
リリー(女性)
以前、ふつうサイズ7枚入りを購入し私には少し大きめでしたので、今回30枚入りの小さめが発売され早速購入しました。サージカルマスクと使い分けしています。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/06
おぅ!山(女性)
内側ガーゼが、汗を吸収してくれるこれからの季節 頼もしい限りです❗
0人が役に立ったと回答 
2021/06/04
ラフ(女性)
娘が肌が弱く、通常の不織布では荒れるため、しばらく前に買ってあったこちらを使用し始めました。市場の不織布マスクよりは割高でが、お値段相応にとても良い商品です。肌への負担が少なく、薬などをつけなくてよくなりました。そういう意味では、安い買い物で、とても良い商品に出会えました。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/03
M(女性)
クチコミが良かったので購入しましたが、残念ながら私には合いませんでした。まず、個装を開けたらヒノキのような臭いが鼻につき、内側のガーゼで鼻がじがじがして、鼻の下まで赤くなりました。箱の底まで探すと小さな紙に中国語で生産地は大連と書いてありました。中国は鳥インフルエンザの人感染の報告もありますので心配です。すべて国産にしていただけると安心して購入できると思います。
1人が役に立ったと回答 
2021/06/03
やまち。(女性)
初めて使う商品なので知人と分けて買ってみた。使用感を聞いてみた。私と他一人はガーゼの所が少しチクチク感じた。他二人は涼しくて快適。チクチクしないとのこと。個人差が出る商品、このガーゼが合う人にはとてもいい商品だろうと思った。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/02
みんと(女性)
普通の不織布マスクで肌荒れしたので、こちらの内側ガーゼマスクを購入してみました。肌に優しく、個包装なのでお気に入りになりました。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/02
ふくふ(女性)
注文して2日後に届きました。とても早い対応ありがとうございます。気になっていたので買ってみましたが、普通の不織布マスクより呼吸が楽です。機会があればまた購入したいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/02
ゆー(女性)
ガーゼのお陰で肌荒れ改善してきました。これからの時期重宝します。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/01
ささ(女性)
以前7枚入りのものを購入して、とても気に入り箱買いしました。これを着けていると普通の紙マスクはもう着けられなくなるくらい快適です。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/01
coco(女性)
3箱セットなので安心です。マスクの肌側がガーゼなのでベタベタしづらいです。夏は特におすすめです。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/01
ayu(女性)
不織布マスクをするようになってから肌荒れが日に日にひどくなっていったので、内側ガーゼを探していました!!つけ心地もよくて肌荒れも良くなってきました。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/01
miho(女性)
マスク生活も一年以上になり、不織布が肌にあたるとヒリヒリしていましたが、こちらは痛くならないのでありがたいです
0人が役に立ったと回答 
2021/06/01
えみ(女性)
お気に入り!!ガーゼの肌あたりがとても良いです。息もしやすいので今回まとめでお買得だったのでよかったです
0人が役に立ったと回答 
2021/05/31
サンドイッチウーマン(女性)
蒸れにくいのは良いのですが内側のガーゼがモソモソします。何度か使用すると少しは慣れましたが7枚入りを試してから箱入りを購入すれば良かったなと思いました。
1人が役に立ったと回答 
2021/05/31
アジサイ(男性)
一枚袋詰めされて、持ち運びに助かる。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/31
crover4(女性)
汗をすごくかくので、夏はどうしようと思っていたのですが、ガーゼが汗を吸収してくれて助かっています。普通の不織布だと汗が流れてしまうので。呼吸も意外と楽だと思います。お店では見かけない商品なので、今回購入できて良かったです。ありがとうございました。
0人が役に立ったと回答