商品レビュー
PRODUCT REVIEW『Cotton more 内側ガーゼマスク 30枚入り 全2サイズ』のレビュー

- Cotton more 内側ガーゼマスク 30枚入り 全2サイズ
-
- 4.591995件
- 詳細情報を見る
- 4.591995件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
1995件中 991-1020件を表示
- 2021/06/26
- しじみ(女性)
- 学生の子供用に購入しました小さめがあればよかったです。
- 2021/06/26
- MEME(女性)
- 物によるのか自分のコンディションによるのか、時々ガーゼの毛羽でむずがゆく感じる時があります。
- 2021/06/25
- あま(女性)
- 特に夏はこれ以外は無理!というほど快適です。リピ買い。
- 2021/06/25
- nomame(女性)
- 小さめを購入しました。レビューも見て覚悟はしていたのですが、ガーゼの毛羽立ちが想像以上に不快で、個人的には期待外れでした。
- 2021/06/24
- みさそら(女性)
- 不織布マスクと違い、内側がガーゼになっているので、汗がたまりにくいです。
- 2021/06/24
- 空っち(男性)
- 内側がガーゼになっていて、汗をかく季節には汗が口元にたまりにくくて助かります。メガネも曇りにくいです。
- 2021/06/24
- ゆゆ(女性)
- 普通のマスクだと、長時間着けると肌が荒れるのですが、内側ガーゼが汗を吸収してくれるので肌荒れがなくなりました。とても気に入ってます。
- 2021/06/24
- かあさん(女性)
- 内側ガーゼは肌に優しく気持ちよくマスクしていられます😷
- 2021/06/23
- ちび太郎(男性)
- 個別包装が気に入って購入しました。
- 2021/06/23
- Ꮶ(女性)
- 敏感肌なので、ただの不織布だとチクチクしていましたが、ガーゼマスクにしてからチクチク不快感も無く、快適です!
- 2021/06/20
- ぐぐ(女性)
- 息子用に購入してます。リピです。肌あたりが柔らかなのでいいそうです。
- 2021/06/20
- Reiちゃん(女性)
- 裏にはガーゼも付いておりしっかりケアしてくれるのに優しいつけ心地で大変気に入っております。季節的に暑くなり その際はナノケアがもっと重宝するかと思います。
- 2021/06/20
- ら(女性)
- 毛羽立ちが酷いです。買ったことを後悔しました。
- 2021/06/19
- こば(女性)
- 普通の不織布マスクより少し厚みがあるかな〜という印象でしたが、呼吸もしやすく何より汗でべちゃべちゃになることがなく快適でした。夏はサラッとして冬は温かいのではないかと思います。この品質でこの価格はさすがアイリスさんだと思います❗️
- 2021/06/19
- ふさ(女性)
- 初めは匂いが気になりましたが、今はこのマスク以外は付けられません。内側がガーゼで息がしやすく苦しくありません。また購入したいです。
- 2021/06/18
- あやたか(女性)
- 内側ガーゼになっているのがとてもよかったです。
- 2021/06/18
- とらちゃん(女性)
- 内側ガーゼは蒸れにくく感じますが、少し厚みがあるのでこれからの時期どうかなと思います。その日の行動によりプリーツタイプとふんわりやわらか・ナノエアーで使い分けています。
- 2021/06/17
- はらぺこあおむし(女性)
- 最近暑くなり不織布マスクで肌荒れしてきたので、以前使用したこともあったこちらの内側ガーゼマスクを購入しました。肌にも優しく、個包装になっているので携帯用にも便利です。耳も痛くならず気に入っています。
- 2021/06/16
- ノン(女性)
- 顔に当たる部分がガーゼなので、痒くならず、呼吸も楽です
- 2021/06/16
- ギノブチ(女性)
- マスクの内側がガーゼになっているので肌触りがいいです。不織布が直接肌に触れるとヒリヒリしたり繊維が毛羽だったりする不快感が減りました。
- 2021/06/16
- ようこ(女性)
- においが少し気になります…もう買わないです。
- 2021/06/16
- 快適なマスクを探して(女性)
- 普通の不織布マスクと比べて蒸れない気がします。内側ガーゼの不織布マスクを他にも買いましたが、一番薄くて私には使い勝手がいいです。この快適さで99%カットなので、安心して使えます。
- 2021/06/15
- ミツ(女性)
- いつも使っているマスクがやっと買えるようになって良かったです。
- 2021/06/15
- rukko(女性)
- 今や色々なマスクを購入でにるようになり、使用してきましたが、息子も夫もアイリスさんのマスクが一番良いと言っています。付け心地がとてもしっくりくるようで愛用しています。今回は内側cottonで肌に優しく、チクチク感もなく使用できて、満足しています。
- 2021/06/15
- メルトト(女性)
- 柔らかいから、肌荒れしにくいです。
- 2021/06/15
- くろまめしば(女性)
- このマスクは内側ガーゼの為、蒸れにくくベトつかなくていいです。暑くなってきてからはこのマスクを使っていたので、今年の夏はこれで乗り切ろうと思います。
- 2021/06/15
- 主婦(女性)
- 蒸し暑い時にも息苦しさが
- 2021/06/14
- さるかじ(女性)
- 皮膚が弱くて、内側ガーゼにつられて購入しました。使ってみますと、ちょっとガーゼが固めかなっと思いましたが、まあまあ使い心地はいいです。
- 2021/06/14
- ミル(女性)
- 最近、暑くなりマスク生活も苦に感じられる様になりました。もう、一年以上マスクをつける生活が続いてます。今では長時間つけても耳が痛くなくて、肌触りが良いものを買う様になりました。この内側ガーゼマスクは、仕事で一日中マスクをしている夫に気持ちが良いと好評です。これが国産なら尚良かったです。ぜひ国産化お願いします。
- 2021/06/14
- せこチャン(女性)
- ノーズワイヤーはあるけど口元のワイヤーはない。口に裏側のガーゼがくっつくのは残念な点です。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。