Cotton more 内側ガーゼマスク 30枚入り 全2サイズ
4.591995件
4.591995件
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2021/08/13
ハイハイ(女性)
ガーゼマスクだっと言うので夏だから汗で肌が荒れるから良いかな思い頼みましたが実際使ってみたところ、逆に汗でガーゼの面が肌に付いてチクチクしてかゆいです。それから使って無いです。涼しくなってからか冬になったら使うしかないと思います。本当に中々あ!これだ!と思うマスクはなかなかないです。使って見ないと分からないし、本当に難しいと思います
1人が役に立ったと回答 
2021/08/13
れっどらいと(女性)
7枚入りを使ってみたら良かったので,箱入りを購入しました。肌に優しい気がします。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/13
もこ(女性)
初めて使いましたが、内側のガーゼがちょっと私の肌にはあわなかったようです。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/13
hana(女性)
顔にピッタリで、呼吸も問題なく、楽です。何より肌に優しくて、肌荒れする事もなくて、購入して良かったです。年間で使用できるので良いです。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/12
えつ(女性)
内側ガーゼで夏場は不織布では吸収しきれない汗対策、冬はほんのり温かく使用できるので、今までずっと愛用していましたが、コロナ禍以降販売停止が続いていて、もう諦めていました。気付くのがだいぶ遅れましたが、いつの間にか販売再開していたのですね。ゆったりサイズなので、小さめを纏めて3箱購入し、しばらくの間は安心です。アイリスさんのマスクは、様々なニーズに対応していて、種類が豊富で本当にありがたいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/10
てん(女性)
娘が肌が荒れるため購入してみました。このマスクに変えてから肌の調子が良くなったと喜んでます。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/10
カモノービッチ(女性)
肌の弱い家族が使っていて、とても重宝しています!なかなか不織布で綿素材のものが売っておらず困っていましたが、アイリスさんで取り扱いをして頂けて助かります。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/09
び(女性)
ガーゼの優しさと不織布のいいとこどり。ガーゼマスクを使いたいけど、洗濯とか面倒なので、使い捨てガーゼマスクは便利です。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/08
じょん(女性)
とても軽く、マスクをつけている感じがしません。開封してからガーゼのにおいが少ししますが、しばらくすれば気になりません。個包装なので衛生的で、持ち運びにも便利です。他の普通サイズマスクより、少し大きいように感じました。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/07
ゆっきー(女性)
かゆくなりにくくて良いです
0人が役に立ったと回答 
2021/08/05
ももんが(女性)
リピーターです。家族で使っています。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/03
ぱんだ。(女性)
当方アトピー持ちで、汗でも痒くなるくらい肌が弱いです。不織布だけど内側がガーゼで蒸れないとのことで期待して買いました。しかし、そのガーゼがわたしには合いませんでした。ケバケバで痒くなるのです。まだ不織布の方が蒸れるけど痒くならない気がします。物自体は個包装ですししっかりしてるので肌が弱くない人には良いのかもしれません。
1人が役に立ったと回答 
2021/08/03
ハルヒヨまま(女性)
不織布の一般的なマスクでは紙を吸い込んでいるのか?咳が出るので、口側がガーゼの物を探していました。肌触りもよく快適です。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/03
まほ(女性)
リピートです。いまはこのマスク以外使ってません。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/02
きのこのヤマ(女性)
とにかく肌触りがよく、気持ちいいです。マスクってお安いものはごわごわしてたりしますが、全くありません。うちはアイリスさんのマスクの箱でいっぱいです(笑)
0人が役に立ったと回答 
2021/08/01
よっさん(女性)
ガーゼマスクのリピートです。また、無くなったら買います。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/01
まお(女性)
着けたとき、物によっては毛羽立ちが強く感じるものもあります。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/31
ひつじ(女性)
一枚ずつ小分け包装になっているので予備として持ち運ぶのに便利です。また肌触りも良いと思います。気になるのは匂いでしょうか。少し匂いがします。我慢できないほどではないのですが、袋から取り出して少ししてから装着するようにして匂いが気にならないようにしてから使うようにしています。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/30
ひなみらママ(女性)
子供用でガーゼマスクを探してました。子供も大満足なので、もう普通のマスクに戻れません!
0人が役に立ったと回答 
2021/07/30
むずむず(女性)
コットン+個包装という事で購入しました。付けてみると、鼻がむずむず。ホコリがマスクの中にあるのかと思うくらいずっとむずむずしました。私だけかと思いましたが、娘も同じでした。箱購入、失敗です。
1人が役に立ったと回答 
2021/07/26
みん(女性)
Cotton more小さめサイズをずーっと愛用しています。コロナ禍でドラッグストアからこちらの商品が姿を消していつかは販売再開されると待っていましたがダメでした。アイリスのオンラインで購入出きるようにして頂き大変感謝しています。ありがとうございます。また、3箱セット送料無料も助かります。マスクの蒸れや肌荒れに困っている人にもすすめたいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/26
レレルン(女性)
7枚入りでお試しした際は、価格を考えてリピートは難しいかな、と思っていましたが、こちらの30枚入りなら良いかなと思い、購入しました。やっぱり、どうしても痒みは感じますが、湿疹が出来ずに済むだけ良いのかなと思っております。個包装なのはうれしいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/26
ぶぅ(女性)
マスク皮膚炎で治療中ですが、このマスクにしてから症状も落ち着いています。値段が少し高いのが残念ですが今の所は使い続ける予定です。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/26
さくら(女性)
防御力大丈夫かなと思うくらい息がしやすいです。アイリスの普通のも良いですが汗をかくとペタッと貼り付く感じがありますが、こちらは汗をある程度吸収してくれます。敏感肌にもやさしそうです。1点、ガーゼなのでしかたない?のかもですが、付けはじめはしばらくの間、鼻がもぞもぞこちょばゆいものがあります。しばらくすると落ち着きます。サイズの幅165cmはちょうど良くフィットしてそうです。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/25
もっくん(男性)
汗をかいてもべたつかず快適です。ただ3層目がガーゼなだけにスクリーン効果が高いのか不安です。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/24
ますくっこ(女性)
マスクの中に汗をかくので、ガーゼが内側にあると、汗をすいとってくれて、マスクの中に汗がたまらないのでとてもいいです。ただ、ガーゼが少し、ゴワゴワした感じがするのが、残念です。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/24
パン好き(女性)
ガーゼなんで、肌ざわりがよく購入しました。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/24
クローバー(女性)
顔が荒れて困ってる姉にプレゼントしました。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/23
あんこ(女性)
息がしやすいのと、このマスクを使うと肌荒れが解消されるので助かります。使用感はとても快適です。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/23
ふうちゃんりんちゃん(女性)
肌触りが他のマスクと違いとても優しいと思います。毛羽立ちが無いので痒くなりません。
0人が役に立ったと回答