Cotton more 内側ガーゼマスク 30枚入り 全2サイズ
4.591995件
4.591995件
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2021/07/11
ゆう(女性)
マスクで肌が荒れる家族の為に購入、つけた瞬間少しニオイがしますがだんだん薄れて来ます。つけてるうちにガーゼも馴染んでくる様です。これからの猛暑にも活躍してくれると嬉しいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/10
とこ(女性)
とてもおすすめです。家族みんなで使用しています。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/10
はるちゃん(女性)
やっと購入する事ができ嬉しいです。ただ以前より薄くなってしまったような気がします。また中で折れ曲がって入っているのがいくつかありちょっと残念です。でもやっぱり個包装だし呼吸もしやすいのでマスクはこれが一番かな。お気に入りです。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/09
パンダ(女性)
アトピーで顔も荒れがちなのですが、このマスクは悪化することなく安心して使えます。リピート購入しています。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/08
もーまま(女性)
長引くますます生活で、肌荒れが酷かった母に購入。内側ガーゼがよく、肌がおちつきました。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/05
ママ(女性)
内側にガーゼが付いているので、肌荒れがあまり無くとても気に入っています。他のマスクだと、肌が荒れてしまうので手放せません。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/05
やまー(女性)
とても息がしやすい。布マスクに近い感覚です。個別包装なんで友達にも渡して勧めています。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/05
単身赴任の父(男性)
梅雨入り後使用しましたが、やや厚めなので、秋以降の使用がお薦めです。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/04
MIKA(女性)
肌荒れが気になりこちらの商品を購入!不織布+内側ガーゼなのでウイルスにも安心!
0人が役に立ったと回答 
2021/07/03
to~(女性)
内側ガーゼで肌に良いようです、耳も痛く成りません、サイズも丁度良かった。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/03
マーくん(男性)
着け心地が良く気に入ってます。個別包装で衛生的、常に1個予備を鞄に入れてます。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/03
キャンディ(女性)
暑い時期は口まわりに湿気がこもらず快適です。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/02
そのさん(女性)
ふつうの不織布マスクだとガサガサしていて肌が荒れてしまうのでガーゼマスクを購入しました。柔らかくて気に入っています。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/02
まん(女性)
冬も夏も、安定のコットンマスクです。個別包装でニオイもしません。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/01
chizu(女性)
ガーゼ仕様はとてもいいのですがケバケバが微妙に触れて痒くて残念です。他のマスクも試してみます。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/01
キョンキョン(女性)
不織布のマスクで口周りが荒れてしまい 間にガーゼを挟んでいましたが これを見つけて本当に感動しました。これからも無くならないで欲しい商品です。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/01
つか(女性)
内側がガーゼでいいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/01
きょういく(男性)
内側がガーゼでいいです。お値打ちな価格で買えました。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/01
くろさとう(女性)
はじめは内側のガーゼの毛羽が鼻にあたってむずむずするので、失敗したなーと思いましたが、冬場に外で使用しても、呼気の水滴でびちゃびちゃになったりしなかったので重宝しました。また冬になったら使いたいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/01
オリオン(男性)
内側ガーゼのおかげで、蒸れにくくベトつかなくていい感じです。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/01
93(女性)
使用して3ヶ月ほど経ちました。裏側がガーゼなのは良いですがフィット感はあまりないかも…サイズの問題なのかわからないので次は小さめを試してみようと思います。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/30
ちょっと大きいかなと(女性)
大きさが、、、
0人が役に立ったと回答 
2021/06/30
こん(女性)
汗をかく時期は、不織布マスクは痒くなるので、もう1枚布マスクをしてましたが、こちらのマスクだと1枚で2役、肌荒れも改善されてとても助かりました個装なので清潔だし持ち運びにも便利です
0人が役に立ったと回答 
2021/06/29
おっちゃん(女性)
内側ガーゼ、息がラクですね。お肌にもやさしいのでありがたいです。個包装なのもお気に入りです。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/28
36(女性)
マスクの中で汗をかいても、ガーゼが吸収してくれて、肌に張り付かないのが快適です。不織布のみのマスクより、息がしやすいと感じています。同じ箱の中でも、毛羽立ちが気になるマスクに当たる日もありますが、快適な日の方が格段に多いので、今のところ『他のマスクを使う』って事は考えていません。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/28
ひな(女性)
呼吸は快適だと思います。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/28
さくら(女性)
この暑い毎日、少しでもストレスを減らせればと思い購入。口元の蒸れが軽減されている感じです。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/27
よう(女性)
肌触りの良さが素晴らしいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/27
みぃ(女性)
7枚入りで試してみて、とても良かったので、まとめ買いしました。まとめ買いの方が、お得です。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/27
みちる(女性)
とても快適なのでリピートです。
0人が役に立ったと回答