商品レビュー
PRODUCT REVIEW『Cotton more 内側ガーゼマスク 30枚入り 全2サイズ』のレビュー

- Cotton more 内側ガーゼマスク 30枚入り 全2サイズ
-
- 4.591995件
- 詳細情報を見る
- 4.591995件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
1995件中 961-990件を表示
- 2021/07/11
- ゆう(女性)
- マスクで肌が荒れる家族の為に購入、つけた瞬間少しニオイがしますがだんだん薄れて来ます。つけてるうちにガーゼも馴染んでくる様です。これからの猛暑にも活躍してくれると嬉しいです。
- 2021/07/10
- とこ(女性)
- とてもおすすめです。家族みんなで使用しています。
- 2021/07/10
- はるちゃん(女性)
- やっと購入する事ができ嬉しいです。ただ以前より薄くなってしまったような気がします。また中で折れ曲がって入っているのがいくつかありちょっと残念です。でもやっぱり個包装だし呼吸もしやすいのでマスクはこれが一番かな。お気に入りです。
- 2021/07/09
- パンダ(女性)
- アトピーで顔も荒れがちなのですが、このマスクは悪化することなく安心して使えます。リピート購入しています。
- 2021/07/08
- もーまま(女性)
- 長引くますます生活で、肌荒れが酷かった母に購入。内側ガーゼがよく、肌がおちつきました。
- 2021/07/05
- ママ(女性)
- 内側にガーゼが付いているので、肌荒れがあまり無くとても気に入っています。他のマスクだと、肌が荒れてしまうので手放せません。
- 2021/07/05
- やまー(女性)
- とても息がしやすい。布マスクに近い感覚です。個別包装なんで友達にも渡して勧めています。
- 2021/07/05
- 単身赴任の父(男性)
- 梅雨入り後使用しましたが、やや厚めなので、秋以降の使用がお薦めです。
- 2021/07/04
- MIKA(女性)
- 肌荒れが気になりこちらの商品を購入!不織布+内側ガーゼなのでウイルスにも安心!
- 2021/07/03
- to~(女性)
- 内側ガーゼで肌に良いようです、耳も痛く成りません、サイズも丁度良かった。
- 2021/07/03
- マーくん(男性)
- 着け心地が良く気に入ってます。個別包装で衛生的、常に1個予備を鞄に入れてます。
- 2021/07/03
- キャンディ(女性)
- 暑い時期は口まわりに湿気がこもらず快適です。
- 2021/07/02
- そのさん(女性)
- ふつうの不織布マスクだとガサガサしていて肌が荒れてしまうのでガーゼマスクを購入しました。柔らかくて気に入っています。
- 2021/07/02
- まん(女性)
- 冬も夏も、安定のコットンマスクです。個別包装でニオイもしません。
- 2021/07/01
- chizu(女性)
- ガーゼ仕様はとてもいいのですがケバケバが微妙に触れて痒くて残念です。他のマスクも試してみます。
- 2021/07/01
- キョンキョン(女性)
- 不織布のマスクで口周りが荒れてしまい 間にガーゼを挟んでいましたが これを見つけて本当に感動しました。これからも無くならないで欲しい商品です。
- 2021/07/01
- つか(女性)
- 内側がガーゼでいいです。
- 2021/07/01
- きょういく(男性)
- 内側がガーゼでいいです。お値打ちな価格で買えました。
- 2021/07/01
- くろさとう(女性)
- はじめは内側のガーゼの毛羽が鼻にあたってむずむずするので、失敗したなーと思いましたが、冬場に外で使用しても、呼気の水滴でびちゃびちゃになったりしなかったので重宝しました。また冬になったら使いたいです。
- 2021/07/01
- オリオン(男性)
- 内側ガーゼのおかげで、蒸れにくくベトつかなくていい感じです。
- 2021/07/01
- 93(女性)
- 使用して3ヶ月ほど経ちました。裏側がガーゼなのは良いですがフィット感はあまりないかも…サイズの問題なのかわからないので次は小さめを試してみようと思います。
- 2021/06/30
- ちょっと大きいかなと(女性)
- 大きさが、、、
- 2021/06/30
- こん(女性)
- 汗をかく時期は、不織布マスクは痒くなるので、もう1枚布マスクをしてましたが、こちらのマスクだと1枚で2役、肌荒れも改善されてとても助かりました個装なので清潔だし持ち運びにも便利です
- 2021/06/29
- おっちゃん(女性)
- 内側ガーゼ、息がラクですね。お肌にもやさしいのでありがたいです。個包装なのもお気に入りです。
- 2021/06/28
- 36(女性)
- マスクの中で汗をかいても、ガーゼが吸収してくれて、肌に張り付かないのが快適です。不織布のみのマスクより、息がしやすいと感じています。同じ箱の中でも、毛羽立ちが気になるマスクに当たる日もありますが、快適な日の方が格段に多いので、今のところ『他のマスクを使う』って事は考えていません。
- 2021/06/28
- ひな(女性)
- 呼吸は快適だと思います。
- 2021/06/28
- さくら(女性)
- この暑い毎日、少しでもストレスを減らせればと思い購入。口元の蒸れが軽減されている感じです。
- 2021/06/27
- よう(女性)
- 肌触りの良さが素晴らしいと思います。
- 2021/06/27
- みぃ(女性)
- 7枚入りで試してみて、とても良かったので、まとめ買いしました。まとめ買いの方が、お得です。
- 2021/06/27
- みちる(女性)
- とても快適なのでリピートです。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。