Cotton more 内側ガーゼマスク 30枚入り 全2サイズ
4.591995件
4.591995件
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2021/08/21
匿名男子(男性)
とても良い製品!夏場でも他の不織布マスクと違って内側にガーゼがある事で蒸れにくく、呼吸による水滴がつくのを防いでくれてます。この夏本当に助かってます!
0人が役に立ったと回答 
2021/08/21
しら(女性)
暑くてマスクの中に汗をかいてても裏がガーゼだからか、他のマスクより汗が外に滲み出ない気がします。マスクの中の蒸れも少なくたまに他のマスクをすると違いがわかりますね。特に暑い夏の外出の時にはこちらのマスクがいいですね。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/20
ミルク(女性)
このマスクは内側がコットンになっている所が良く、ずっと着けていても肌に負担がないように感じます。以前は中々手に入りませんでしたが、今はまとめて買う事ができ、大変嬉しいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/20
チョビ(男性)
3箱セットを3回購入しています。眼鏡を掛けるので中がガーゼだと曇り止めの効果があり、夏は少し暑いですが使用してます。今まで250枚程使用してますが、その内3枚ヒモが切れてしまいそこが少し残念でしたので満足にさせて頂きました。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/20
むく(女性)
普通の不織布マスクだと肌がヒリヒリしていたのでずっとつかっていましたコロナ禍で購入が困難になり困っていましたが、やっと手に入るようになり助かっていますただ、夏着けるのは厳しい、、
0人が役に立ったと回答 
2021/08/20
トヨタママ(女性)
長男のお気に入りです。いろいろ使い比べて、これが好きだそうです。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/20
チーコ(女性)
夏の暑い時期汗をかいても蒸れるのがやわらげられます。個別包装なのも便利です。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/19
のんのん(女性)
敏感肌の息子へ購入。少し厚めな感じはしますが内側ガーゼ部は肌に優しく蒸れも抑えられ息子より大好評でした。 セールがあればまとめ買いしたい商品です。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/19
もるる(男性)
息がしやすくて満足してます。汗も吸収するので他のはもう使えないかも。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/19
さち(女性)
夏のこの時期、マスクに汗が付きますが、こちらは中がガーゼなので汗が吸収されて快適です。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/19
yuu(女性)
内側ガーゼが肌に優しくお気に入りです。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/19
アイス(女性)
ユニ・チャームの超快適マスク息ムレクリアに匹敵するほど快適で、箱買いしました。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/19
バンビ(女性)
個包装が良かったです。あと内側ガーゼの肌触りがやっぱりよかった。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/19
ひろみん(女性)
内側のガーゼが汗を吸ってくれるので肌荒れもしなくてこれ以外のマスクは出来なくなりました。もう少し安ければもっと他の人にも勧められるのですが。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/19
ミュウくん(女性)
マスクによる肌荒れが気になる家族の為に購入しました。とても優しくて使い心地がいいようです。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/19
moon(女性)
肌荒れが気になって肌に優しいこちらのマスクを購入しました個包装で形態にも便利なので常にバックに入れてます。3箱セットでコストパフォーマンスも良いです。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/19
み(女性)
ガーゼマスクお気に入りです。年間通して使ってます。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/19
ちょこみんと(女性)
ガーゼが肌にやさしく、とても気に入っています。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/19
しっぽ(女性)
マスクの四隅の縁取りがはみ出していて、せっかくの個包装なのに、出先ではみっともなくて使えない。毎回、ハサミで切りそろえて使っています。不良品だったのでしょぅか。
1人が役に立ったと回答 
2021/08/18
これにします(男性)
ガーゼマスク、秋冬は決まり。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/18
ことりん(女性)
とても、快適です。仕事柄、一日中マスクを外すことができず、会話も多めです。今年の夏は普通の不織布マスクだと唇がしょっぱくなってしまうという現象が起こりました。でも内側ガーゼマスクだといい感じに汗を吸い取り、気持ち良く過ごせています。付け始めはガーゼが少々かたい感じですが湿気を帯びて柔らかくふわふわになります。匂いや蒸れたりでの不快感はまったくありません。寒い季節のつけ心地にも期待しています。普段は気分転換にピンクの不織布マスクを付けることもありますので、カラーの内側ガーゼマスクがあるとなお嬉しいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/16
みみ(女性)
このマスク大好きです。肌に優しくて、汗をかいても痒くならない。ナノエアーが苦手なので通年利用しています。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/16
ポポ(女性)
内側ガーゼで肌には優しいようですが、毛羽立つ?かゆいような…私には、合わなかった。
1人が役に立ったと回答 
2021/08/16
ネージュ(女性)
使用感も悪くないし、ムレも軽減されると思います。また、購入したいと思います。(*^-^)
0人が役に立ったと回答 
2021/08/15
kyon(女性)
今夏は、このマスクで助かってます!内側が、ガーゼなので蒸れも軽減されます。個包装なので携帯にも便利ですね。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/15
紅(女性)
変異株のコロナ対策として、仕事中だけは不織布のマスクをしようと思い。肌に優しいそうだったので、購入してみました。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/14
よしこ(女性)
マスク内が結露しなくて冬場は助かります。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/14
mk(女性)
リピートです。肌荒れが気になるのですが、これは大丈夫です。気に入っています。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/14
プリプリ(女性)
マスクによる肌荒れが改善しました、ありがとうございました。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/14
ミー(女性)
初めに使ったときは、ガーゼの毛羽立ちで痒みが気になってしばらく使いませんでした。暑い季節になり、ガーゼのほうがいいかもと再チャレンジしたところ、気にならず使うことができました。ただ時々、ガーゼの毛羽立ちが気になることがあります。
0人が役に立ったと回答