商品レビュー
PRODUCT REVIEW『Cotton more 内側ガーゼマスク 30枚入り 全2サイズ』のレビュー

- Cotton more 内側ガーゼマスク 30枚入り 全2サイズ
-
- 4.591995件
- 詳細情報を見る
- 4.591995件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
1995件中 871-900件を表示
- 2021/08/21
- 匿名男子(男性)
- とても良い製品!夏場でも他の不織布マスクと違って内側にガーゼがある事で蒸れにくく、呼吸による水滴がつくのを防いでくれてます。この夏本当に助かってます!
- 2021/08/21
- しら(女性)
- 暑くてマスクの中に汗をかいてても裏がガーゼだからか、他のマスクより汗が外に滲み出ない気がします。マスクの中の蒸れも少なくたまに他のマスクをすると違いがわかりますね。特に暑い夏の外出の時にはこちらのマスクがいいですね。
- 2021/08/20
- ミルク(女性)
- このマスクは内側がコットンになっている所が良く、ずっと着けていても肌に負担がないように感じます。以前は中々手に入りませんでしたが、今はまとめて買う事ができ、大変嬉しいです。
- 2021/08/20
- チョビ(男性)
- 3箱セットを3回購入しています。眼鏡を掛けるので中がガーゼだと曇り止めの効果があり、夏は少し暑いですが使用してます。今まで250枚程使用してますが、その内3枚ヒモが切れてしまいそこが少し残念でしたので満足にさせて頂きました。
- 2021/08/20
- むく(女性)
- 普通の不織布マスクだと肌がヒリヒリしていたのでずっとつかっていましたコロナ禍で購入が困難になり困っていましたが、やっと手に入るようになり助かっていますただ、夏着けるのは厳しい、、
- 2021/08/20
- トヨタママ(女性)
- 長男のお気に入りです。いろいろ使い比べて、これが好きだそうです。
- 2021/08/20
- チーコ(女性)
- 夏の暑い時期汗をかいても蒸れるのがやわらげられます。個別包装なのも便利です。
- 2021/08/19
- のんのん(女性)
- 敏感肌の息子へ購入。少し厚めな感じはしますが内側ガーゼ部は肌に優しく蒸れも抑えられ息子より大好評でした。 セールがあればまとめ買いしたい商品です。
- 2021/08/19
- もるる(男性)
- 息がしやすくて満足してます。汗も吸収するので他のはもう使えないかも。
- 2021/08/19
- さち(女性)
- 夏のこの時期、マスクに汗が付きますが、こちらは中がガーゼなので汗が吸収されて快適です。
- 2021/08/19
- yuu(女性)
- 内側ガーゼが肌に優しくお気に入りです。
- 2021/08/19
- アイス(女性)
- ユニ・チャームの超快適マスク息ムレクリアに匹敵するほど快適で、箱買いしました。
- 2021/08/19
- バンビ(女性)
- 個包装が良かったです。あと内側ガーゼの肌触りがやっぱりよかった。
- 2021/08/19
- ひろみん(女性)
- 内側のガーゼが汗を吸ってくれるので肌荒れもしなくてこれ以外のマスクは出来なくなりました。もう少し安ければもっと他の人にも勧められるのですが。
- 2021/08/19
- ミュウくん(女性)
- マスクによる肌荒れが気になる家族の為に購入しました。とても優しくて使い心地がいいようです。
- 2021/08/19
- moon(女性)
- 肌荒れが気になって肌に優しいこちらのマスクを購入しました個包装で形態にも便利なので常にバックに入れてます。3箱セットでコストパフォーマンスも良いです。
- 2021/08/19
- み(女性)
- ガーゼマスクお気に入りです。年間通して使ってます。
- 2021/08/19
- ちょこみんと(女性)
- ガーゼが肌にやさしく、とても気に入っています。
- 2021/08/19
- しっぽ(女性)
- マスクの四隅の縁取りがはみ出していて、せっかくの個包装なのに、出先ではみっともなくて使えない。毎回、ハサミで切りそろえて使っています。不良品だったのでしょぅか。
- 2021/08/18
- これにします(男性)
- ガーゼマスク、秋冬は決まり。
- 2021/08/18
- ことりん(女性)
- とても、快適です。仕事柄、一日中マスクを外すことができず、会話も多めです。今年の夏は普通の不織布マスクだと唇がしょっぱくなってしまうという現象が起こりました。でも内側ガーゼマスクだといい感じに汗を吸い取り、気持ち良く過ごせています。付け始めはガーゼが少々かたい感じですが湿気を帯びて柔らかくふわふわになります。匂いや蒸れたりでの不快感はまったくありません。寒い季節のつけ心地にも期待しています。普段は気分転換にピンクの不織布マスクを付けることもありますので、カラーの内側ガーゼマスクがあるとなお嬉しいです。
- 2021/08/16
- みみ(女性)
- このマスク大好きです。肌に優しくて、汗をかいても痒くならない。ナノエアーが苦手なので通年利用しています。
- 2021/08/16
- ポポ(女性)
- 内側ガーゼで肌には優しいようですが、毛羽立つ?かゆいような…私には、合わなかった。
- 2021/08/16
- ネージュ(女性)
- 使用感も悪くないし、ムレも軽減されると思います。また、購入したいと思います。(*^-^)
- 2021/08/15
- kyon(女性)
- 今夏は、このマスクで助かってます!内側が、ガーゼなので蒸れも軽減されます。個包装なので携帯にも便利ですね。
- 2021/08/15
- 紅(女性)
- 変異株のコロナ対策として、仕事中だけは不織布のマスクをしようと思い。肌に優しいそうだったので、購入してみました。
- 2021/08/14
- よしこ(女性)
- マスク内が結露しなくて冬場は助かります。
- 2021/08/14
- mk(女性)
- リピートです。肌荒れが気になるのですが、これは大丈夫です。気に入っています。
- 2021/08/14
- プリプリ(女性)
- マスクによる肌荒れが改善しました、ありがとうございました。
- 2021/08/14
- ミー(女性)
- 初めに使ったときは、ガーゼの毛羽立ちで痒みが気になってしばらく使いませんでした。暑い季節になり、ガーゼのほうがいいかもと再チャレンジしたところ、気にならず使うことができました。ただ時々、ガーゼの毛羽立ちが気になることがあります。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。
