商品レビュー
PRODUCT REVIEW『Cotton more 内側ガーゼマスク 30枚入り 全2サイズ』のレビュー

- Cotton more 内側ガーゼマスク 30枚入り 全2サイズ
-
- 4.591995件
- 詳細情報を見る
- 4.591995件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
1995件中 781-810件を表示
- 2021/09/18
- エミ(女性)
- 最近、不織布マスク着用の呼びかけが増えて、これからの肌に負担がかかる季節の為にリピ買いしました。一日中着けていても、かゆくなったりせず、肌に優しい着け心地なので気に入っています。お値段も、お財布に優しいです。
- 2021/09/18
- paul(女性)
- 夏汗ではだが、弱い私、家族にとって綿が、肌にあたるので、はだあれしません ほかにこのようなマスクが、ないので、 重宝してます
- 2021/09/18
- リト(男性)
- このマスクをつけると、家族全員鼻がムズムズしてしまい使えませんでした。次からは他のマスクを購入します。
- 2021/09/17
- ルンルン(女性)
- 顔に触れる部分がガーゼなので、肌の弱い娘も大満足。肌荒れを気にすることなく毎日使用しています。
- 2021/09/17
- なな(女性)
- 子どもが不織布マスクで肌荒れするので困っていました。これなら荒れないのでありがたいです!
- 2021/09/17
- りん(女性)
- 肌にも優しく使いやすかったです。
- 2021/09/17
- tomato(女性)
- 内側ガーゼはお肌に優しいので助かります。
- 2021/09/17
- hks(女性)
- 内側ガーゼの商品はあまり売っていないので、肌の弱い娘には必須です。しかもお安く購入できて助かります。
- 2021/09/17
- しらら(男性)
- 内側の毛が立ってしまい顔を刺激するため、たまにマスクを外したくなります。
- 2021/09/16
- ぽんた(女性)
- リピです。いろいろなマスクを試してみましたが、今は一日中マスク生活のため、内側がガーゼというのはとても快適です。
- 2021/09/15
- とちおとめ(女性)
- マスクを着けるとすぐに汗ビショビショになってしまう私にはとても有り難いです。内側のガーゼが湿気を吸ってくれるので、汗で濡れても目立たないので恥ずかしくないです。これから寒くなるのでナノエアーからこちらメインに切り替えていきます
- 2021/09/15
- ゆうちち(男性)
- 昨年から使い続けてますが、ゆったりしてて肌触りが良いので手放せません👌子供と共にもお気に入り😀
- 2021/09/15
- はるえ(女性)
- ガーゼで蒸れません。女性には少し大きめな感じがしますが男性にはちょうどよいです。お安いのでとてもよい。
- 2021/09/13
- 亨ハム助(女性)
- 内側の水滴をガーゼが吸い取ってくれるので快適にすごしています。これ以外は使えません。
- 2021/09/12
- まもはる(女性)
- 内側ガーゼマスクがお得に買えて嬉しいです。離れて暮らす娘達にも箱ごと渡せるので良かったです。
- 2021/09/12
- Emiy(女性)
- リピート購入です。ふんわり優しいタイプと併用してます。内側がガーゼになってます。娘はふんわりよりこちらがつけ心地が良いようで気に入ってます。私はつけ始めに、必ず肌が触れたところが痒くなりますが、しばらくすると慣れるのか痒みは治るので、つけ心地としてはまずまずかと思います。耳の痛みに関しては長時間使用すると痛くなるので、個人的には耳のヒモがふんわりタイプと同じだったらいいのにと思います。ただ、内側がガーゼだからか、ふんわりタイプより、分厚い気がするので、普段使いは、ふんわりタイプ、少し人が多いところへ行く時は、こちらのマスクと使い分けしてます。
- 2021/09/12
- トロヤマ(女性)
- 一般的な不織布マスクは、つけていると頬がヒリヒリしてきてしまうのですが、このマスクだとなりにくく、内側のガーゼがマスク内の湿気を吸ってくれるので、とても気に入っています。
- 2021/09/12
- けろむ(男性)
- 内側ガーゼマスクを初めて購入。個別包装で良かったです。コットンで蒸れにくいです。
- 2021/09/12
- 山羊座(女性)
- 肌が弱いの家族がとても喜んで使用しております。素晴らしい商品をありがとうございました!
- 2021/09/12
- pon(女性)
- 息もしやすく、快適です。ガーゼ部分は肌あたりも良く、長時間の着用にはとても良いです。家族はきにならないようだけれど、私は毎回何故か、鼻がかゆくなる(繊維?)ので−1しました。価格も高くはないのでまたリピートします。
- 2021/09/11
- しんのぶ(女性)
- 孫が肌荒れがひどくこのガーゼがついているマスクはとても気に入ってます
- 2021/09/11
- しま(女性)
- ガーゼが保湿効果を高めてくれる
- 2021/09/11
- くるみ(女性)
- 暑い時期は不織布マスクの中が汗だらけになり、肌荒れを起こしていました。が、こちらの商品はそれが軽減され、良かったです。街中でも購入できると、もっと喜ぶ人がいると思います。
- 2021/09/10
- r_ko(女性)
- ガーゼのため、肌荒れが徐々になくなりました。普通のマスクだと唇に繊維が付いたりストレスでしたがこのマスクだとそのストレスがなくなりました。今の所、良い事だらけです。ファンデーションは付きますがどのマスクも付くのでそこは、気にしていません。
- 2021/09/10
- にこちゃん(女性)
- ずっと気になっててついに購入しました。夏場のマスクは汗でムレやすく苦痛でしたが、このマスクが解決してくれました。
- 2021/09/10
- ココア(女性)
- 内側がサラッとしていて付け心地がとても良いです。小さめサイズも追加で買おうと思います。
- 2021/09/10
- ひろやん(男性)
- 蒸れにくく肌触りがいいです
- 2021/09/10
- なお(女性)
- 個包装なので 出かける時 仕事に行く時は必ず カバンの中へもう何度目の購入かとても気に入っています
- 2021/09/09
- すみれ(女性)
- 肌触りが良く、汗をかいても、さらっとしています。
- 2021/09/07
- にゃんこ(女性)
- 不織布マスクはよくかぶれてしまうのですが、これはムレなくていい感じです。分厚いですが息苦しさもないです。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。
