商品レビュー
PRODUCT REVIEW『Cotton more 内側ガーゼマスク 30枚入り 全2サイズ』のレビュー

- Cotton more 内側ガーゼマスク 30枚入り 全2サイズ
-
- 4.591995件
- 詳細情報を見る
- 4.591995件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
1995件中 691-720件を表示
- 2021/10/31
- うこ(女性)
- 肌が弱く、なかなか不織布マスクをつけられなかったのですが、この商品はつけても大丈夫でした。出掛ける時や会議のある時に使っています。
- 2021/10/31
- しろたま(女性)
- 乾燥対策にガーゼ部分に化粧水を吹きかけてつけています。
- 2021/10/30
- ばなな(女性)
- 前回に引き続き購入しました。ガーゼと不織布の合体で、他に類をみない商品です。また、個別包装にもなっているので、衛生的面や持ち運びにも安心で満足しています。家族や親しい友人にもプレゼントしています。おすすめです。
- 2021/10/29
- さくらママ(女性)
- 不織布マスクでは、孫娘が肌荒れするのでこちらを買ってみました。とてもいいようで肌荒れがなく毎日使っています。これからも利用したいと思います
- 2021/10/29
- しん(男性)
- 気に入りましたポイントも加味すると、なかなかのコスパ。これでガーゼが着いていて満足です
- 2021/10/28
- ピンク(女性)
- 厚み、フィット感最高です。長時間着けても不快感がない。
- 2021/10/27
- じろう(女性)
- 口元の蒸れが軽減されます。小さめサイズも出たのが嬉しい!普通の不織布には戻れません。マスクはもうずっとこれ、リピ買いしています♪
- 2021/10/26
- ゆゆ(女性)
- 自分で使い満足ストックに。
- 2021/10/24
- なつめママ(女性)
- お店で見かけると必ず買うくらいこの商品を気に入っていたので、まとめて買うことができてとても嬉しいです。裏にガーゼが貼ってありますので、辛い花粉の季節に、普通のマスクにガーゼを当てる必要も、そのガーゼを落としてしまうような失敗もなくて助かります。息苦しさもガーゼで軽減されていると思います。
- 2021/10/23
- くたみな(女性)
- 他のマスクでは、口元の肌があれてきたので、内側がガーゼのを購入してみました。一日中つけていても、耳が痛くならないので購入して良かったです。
- 2021/10/23
- あずきなこ(女性)
- 装着時の呼吸感に満足しています。
- 2021/10/23
- jkit1922(女性)
- マスクでの肌荒れが良くなりました。ガーゼなので、肌触りも良くリピ買いしています‼︎
- 2021/10/23
- まさ(男性)
- 中がガーゼは肌触り、安心感があっていいです。値段もお手頃です。
- 2021/10/23
- みみ(女性)
- 大好きなマスクです。内側がガーゼなので変なベタつきがなく、快適に過ごせます。暑い夏はこれでのりきりました。
- 2021/10/22
- よしちゃん(男性)
- 肌に優しい!息もし易い!パフォーマンスの良い商品だと思います。
- 2021/10/22
- まっきー(女性)
- 内側ガーゼなので肌当たりも優しく、マスク自体もカサカサしないので着け心地が良いです。個包装は、持ち歩くには良いですが、家からつける場合はいちいち袋から出して、袋をゴミ箱に捨てて、と少し手間になるので、個包装ではないバージョンもあるといいかなと思いました。
- 2021/10/20
- ようちん(女性)
- 一般の普通サイズのマスクはちょっと大きいし、小さめだとちょっと小さい感じがして、このマスクの小さめサイズは最高です。柔らかめのマスクは、しっかり感がちょっと欠けますが、このマスクは少し分厚いし、内側がガーゼになっていてしっかり感も最高でお気に入りです。なくなりかけたらまたすぐ注文します。
- 2021/10/20
- なお(女性)
- マスク生活で肌荒れしましたが、不織布マスクが推奨されたのでこちらのマスクを愛用しています。快適な使い心地です。
- 2021/10/19
- くまた(男性)
- 肌触りが良く長時間使うときに肌にやさしいです。
- 2021/10/19
- うさまま(女性)
- 不織布マスクだけでは、蒸れてしまいましたが、ガーゼが全体で挟まるので快適ですよ!また、リピートします!
- 2021/10/19
- 満足(女性)
- 半年くらいは、ガーゼの毛羽が鼻にチクチクあたるのが不快で、一瞬しか付けれませんでしたが、1年すると慣れて気にならなくなり短時間用で使えるようになりました。長時間は試したことが無いですが、冬に気温差でマスクの中に水滴が付くのをガーゼが吸ってくれそうなので、冬に試してみます。
- 2021/10/18
- ハピネス(女性)
- アトピー肌の夫の為に購入しました。他の不織布マスクではしょっちゅう肌荒れをおこしていましたが、こちらに変えてからは調子がいいようです。リピートとしたいと思います!
- 2021/10/16
- ラベンダー(女性)
- うち側ガーゼでコットン100%、肌触りも良く、気持ちよく使ってます。仕事上、話をし続ける事が多く、マスク内の蒸れをガーゼが吸収してくれている感じがします。
- 2021/10/16
- 和美(女性)
- 私は肌が弱いのでマスクで肌が荒れて困っていたのですがこのマスクに変えてから肌の症状が良くなりました。リピートしたいと思います
- 2021/10/16
- あき(女性)
- 国産品と思い購入したけれど中国品だったのが残念だったガーゼが少し粗い様な気がする 取りあえず使用し良ければまた購入します
- 2021/10/16
- coco(女性)
- コットン100のマスクは初めて!つけ心地は摩擦がないから肌のダメージも少ない。呼吸もしやすい!またリピートします!
- 2021/10/16
- むもん(女性)
- 一日中長時間使うときには、このマスクしか使えないと思うほど、快適です。内側ガーゼなので、蒸れることなく快適です。肌が弱い方ですが特に問題なく使用できています
- 2021/10/14
- さくちゃん(女性)
- この頃乾燥する季節になり、肌が荒れてきたので内側がガーゼになっているものに変更しようと思って購入しました。つけた感じは良いです。ただ、耳にかける部分はふんわりで使用しているゴムだったら最高だと思います。
- 2021/10/13
- hrm(女性)
- 以前、薬局で購入したことがあり、内側ガーゼが大変気持ちよかったのでアイリスプラザで再購入してみました。通勤時、汗をかいた時の汗垂れも軽減してくれる気がします。内側ガーゼの感動に慣れたせいで、気のせいかもしれませんが、初めて購入した時より、ガーゼを硬めに感じました。まとめ買いて安く購入できて満足です。
- 2021/10/12
- アスカ(女性)
- 仕事がら歩く事が多く、目的地に着くまでにマスク内に汗がたまり不快でした。このマスクにしたら、少し改善されたような気がします。もう少し使い続けてみます。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。
