Cotton more 内側ガーゼマスク 30枚入り 全2サイズ
4.591995件
4.591995件
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2021/05/13
すずめさん(男性)
サイズ : ふつうサイズ | 枚数 : 90枚 購入
肌触りがいい
0人が役に立ったと回答 
2021/05/13
ちぃ(女性)
サイズ : ふつうサイズ | 枚数 : 90枚 購入
マスク内に熱がこもりにくく、仕事中も快適です。私の定番マスクになりそうです。小さめのマスクも安定して箱買いできる事を願います♪
0人が役に立ったと回答 
2021/05/13
ねむネコ(女性)
サイズ : ふつうサイズ | 枚数 : 90枚 購入
思ったよりゴワゴワしてました。超敏感肌の私には、やっぱりチクチクして、1日で我慢の限界だったので、インナーマスクをすることに。夫は普通肌で、チクチクはするけど大丈夫、とのことでした。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/12
さおりん(女性)
サイズ : ふつうサイズ | 枚数 : 90枚 購入
内側のガーゼが優しい肌触りで、湿気がこもる事なく快適に過ごせました。個包装になっているので外出先での換えとしても重宝しており満足です。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/11
クロスケ(男性)
サイズ : ふつうサイズ | 枚数 : 90枚 購入
内側にガーゼが付いているマスクが珍しかったので、購入しました。保湿効果があるため肌に優しく快適ですが、少し毛羽立ちがあるため評価を下げました。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/11
ぽぽ(女性)
サイズ : ふつうサイズ | 枚数 : 90枚 購入
内側のコットンが水分を吸ってくれて快適でした。個別包装で持ち運びに良いです。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/11
ムーミンママ(女性)
サイズ : ふつうサイズ | 枚数 : 90枚 購入
内側がガーゼなので、しっとりと、優しい肌触りで、唇や、口のまわりがかさつくことなく、着け心地がいいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/10
ぽけっと(女性)
サイズ : ふつうサイズ | 枚数 : 90枚 購入
内側がガーゼなので結露しなくてよいが、ガーゼの繊維で時々鼻がムズムズすることがあるのが少し残念。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/10
こまぺそ(男性)
サイズ : ふつうサイズ | 枚数 : 90枚 購入
不織布がつらくて購入してみましたが、肌触りがいいのと呼吸が楽なので買ってよかった。ときどきガーゼの折り目が肌に触れ、くすぐったいので★4つです。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/10
なつ(女性)
サイズ : ふつうサイズ | 枚数 : 30枚 購入
評価も良く、これから汗ばむ時期に内側ガーゼは快適と思って買いましたが、ガーゼのせいなのか独特の匂いがして、袋を開けてすぐには使えませんでした。品質は悪くないのに残念。夏はナノエアーにします。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/10
ごんまま(女性)
サイズ : ふつうサイズ | 枚数 : 30枚 購入
いつものマスク購入時に、「内側ガーゼ」がどうしても気になりお試し購入。さっそく使ってみたら最高!!肌触りがソフトでムレないし、何より…内側の繊維チクチクが無くて心地よいです。個包装なのもありがたい。これからは、確実にこのマスクに切り替えです。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/10
coco(女性)
サイズ : ふつうサイズ | 枚数 : 30枚 購入
不織布マスクで肌荒れが酷くなったので、内側がガーゼのこちらを購入しました。少し大きく感じますが、ピッタリだと擦れて痛くなる可能性もあるので、これくらいで丁度いいと感じています。頬のヒリヒリも治まってきました。無くなったらリピートします。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/10
ミケ(女性)
化学繊維が苦手なのでコチラを購入。思っていたよりもガーゼが毛羽立っていて痒い。個包装で、衛生面でも、仕事場の予備用にも、有り難いです。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/10
mーm(女性)
サイズ : ふつうサイズ | 枚数 : 90枚 購入
信頼のアイリスさんのマスク、しかもコットンが内側に付いているとの事、肌荒れを気にしていたので、使うのが楽しみです。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/10
ふじこ(女性)
サイズ : ふつうサイズ | 枚数 : 90枚 購入
ガーゼがむずむずしました。他メーカーの内側ガーゼはそんなことないので、ちょっとがっかりしました。自分の顔が慣れるか、、少し様子みます。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/09
たま(男性)
サイズ : ふつうサイズ | 枚数 : 90枚 購入
柔らかくマスク内の湿度が上がっても表にしみだしにくくてよい。小さめサイズは出ませんか?
0人が役に立ったと回答 
2021/05/09
ネコまる(女性)
サイズ : ふつうサイズ | 枚数 : 90枚 購入
レビューが良いので購入しました。内側ガーゼの丁寧な作りで蒸れにくく、個別包装なのも嬉しいです。母に一箱プレゼントしたら喜んでくれました!
0人が役に立ったと回答 
2021/05/08
まみぞう(女性)
サイズ : ふつうサイズ | 枚数 : 90枚 購入
敏感肌一家なので内側ガーゼは有り難いです!
0人が役に立ったと回答 
2021/05/08
マリリン(女性)
肌にやさしい気がします。私には少し大きかったです。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/08
ぱん(女性)
サイズ : ふつうサイズ | 枚数 : 90枚 購入
内側がガーゼで個包装されているため高級感があります。ちょっとした時に人に渡したりするのにも便利です。寒い時期は暖かくて満足していましたが、これからの時期の通気性にも期待しています。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/08
ぺこ(女性)
サイズ : ふつうサイズ | 枚数 : 90枚 購入
コットンの良さが分かり、どこのマスクか良く聞かれています!その度にすすめています
0人が役に立ったと回答 
2021/05/07
mk(女性)
サイズ : ふつうサイズ | 枚数 : 90枚 購入
不織布では肌荒れする方に是非おすすめです。内側ガーゼなので肌あたりは優しく、多少蒸れても吸湿性もあるので快適です。個包装で持ち運びも便利です。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/07
みぃ(女性)
サイズ : ふつうサイズ | 枚数 : 30枚 購入
7枚入りを購入し、良かったので箱買いしました。内側のガーゼがふわっとしていて肌触りがいいです。これを使用してから肌荒れがなくなりました。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/07
mk(女性)
サイズ : ふつうサイズ | 枚数 : 90枚 購入
湿気がこもらず肌にもやさしいので気に入っています。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/07
ふうみん(女性)
サイズ : ふつうサイズ | 枚数 : 90枚 購入
口元がボロボロに荒れた時期があり、他の不織布マスクだと悪化したのですが、この裏ガーゼマスクをこまめに変えたら徐々に治っていきました。ちょっと暑いですが肌には良いです。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/07
らなちゃん(女性)
サイズ : ふつうサイズ | 枚数 : 90枚 購入
肌の弱い息子が気に入って、コレばかり使うので3箱セットが購入出来て助かりました。ありがとうございました。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/07
ペコ(女性)
サイズ : ふつうサイズ | 枚数 : 90枚 購入
普通の不織布マスクだと、時間が経つと毛羽立って鼻がムズムズしてしまうので、こちらのマスクを購入しました。内側がガーゼで、毛羽立ちも少なく、一日中していても快適と言う事だったので、とても期待していたのですが、マスクをした瞬間から、鼻がムズムズしてしまい、不快です。まだ、普通の不織布マスクの方がムズムズしません。期待して4箱も買ってしまい、後悔しています。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/06
しろちゃん(女性)
サイズ : ふつうサイズ | 枚数 : 90枚 購入
先日お試しで購入してみて良かったので、今回は箱で購入します!最初の臭いがちょっと独特ですが、それよりも内側のガサガサしない感じが良いので、リピートしたいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/06
いもまる(女性)
サイズ : ふつうサイズ | 枚数 : 90枚 購入
しっかりしていて、とてもいい商品だと思います。ただ、うちには合いませんでした。カーゼ独特の臭いがあります。これは開封して少しすると取れたので問題ありません。ですが私が悪いのか、しているとケバケバ?痒くなってしまいました。口鼻回りが痒い感じ。物はいいと思うので星3つにしました
0人が役に立ったと回答 
2021/05/06
しろちゃん(女性)
内側ガーゼを試したくて購入してみました。不織布の内側の細かい屑がたまにストレスになるので、このアイデアは良いですね。
0人が役に立ったと回答