Cotton more 内側ガーゼマスク 30枚入り 全2サイズ
4.591995件
4.591995件
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2021/04/23
りんりん(女性)
サイズ : ふつうサイズ | 枚数 : 90枚 購入
不織布マスクをつけていると、途中で痒くなったりしていました。このマスクは内側がガーゼなので、夕方まで痒くならずに過ごせます。
0人が役に立ったと回答 
2021/04/22
mf(女性)
サイズ : ふつうサイズ | 枚数 : 90枚 購入
耳が痛くなく、内側がガーゼでしっかりしたマスクです。買って良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2021/04/22
あべちゃん(女性)
サイズ : ふつうサイズ | 枚数 : 90枚 購入
夏に向けてガーゼマスクをさがしていたらこのマスクを発見!直ぐ購入し使用したらとても良くて、娘用にもリピしました。
0人が役に立ったと回答 
2021/04/21
カンカン(女性)
サイズ : ふつうサイズ | 枚数 : 90枚 購入
裏がガーゼのマスクはメガネが曇りにくいのでネットで探し、こちらで注文しました。マスク自体は使いやすく値段も手頃なので良かったのですが、届いたダンボール箱を開けた時、2つの箱の蓋が開いていて少し破けていました。マスクは個別包装とはいえ、清潔感が無いように感じられとても残念な気持ちになりました。
0人が役に立ったと回答 
2021/04/21
まえまえ(男性)
30枚入りがずっと売り切れで買えなかったので7枚入りを多数購入しました。どちらも個包装なので予備を持ち歩くのにも便利です。内側ガーゼで口元にもくっつかないのでいい感じです。
0人が役に立ったと回答 
2021/04/21
まえまえ(男性)
サイズ : ふつうサイズ | 枚数 : 90枚 購入
知り合いに1枚もらって使ってみたらかなり良かったので3箱セットを2つ購入しました。マスク内に湿気がこもってもガーゼでベタつかないところがとてもいいです。夏場だと歩いただけでも湿気がこもりすぎて外側の紙部分まで透けてくるのであまりオススメできませんが夏以外であれば全然大丈夫です。何種類も試していますが一番使用頻度が高いマスクです。
0人が役に立ったと回答 
2021/04/21
もみちゃん(女性)
サイズ : ふつうサイズ | 枚数 : 90枚 購入
母にも勧め購入しました。凄い作りだと感心したくらいでしたので、星5つにしたいところですが、他のマスクも購入しましたが、これに関してだけですし私はですが、匂いが気になりましたので星4つにしました。しかし、日本製での作りと過激な金額では無いところは消耗品ですので本当にありがたいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/04/21
ポム(女性)
サイズ : ふつうサイズ | 枚数 : 90枚 購入
内側ガーゼは肌に触れる部分がやわらかくてとても良いです。
0人が役に立ったと回答 
2021/04/21
さくら(女性)
サイズ : ふつうサイズ | 枚数 : 90枚 購入
内側がガーゼなので蒸れることがなく快適です!家族で気に入って使っています。つけ始めは匂いが気になりましたが、マスク用のアロマスプレーを付けたら大丈夫でした。小さめサイズがあるといいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/04/20
はち(女性)
サイズ : ふつうサイズ | 枚数 : 30枚 購入
肌にやさしく、使いやすい。リピート購入予定。
0人が役に立ったと回答 
2021/04/20
みーちゃん(女性)
サイズ : ふつうサイズ | 枚数 : 90枚 購入
内側がガーゼで、息でべっちゃっとなる感じが少ない。他社のガーゼ付のマスクより、肌触りが良かった。特に、これから暑くなると、マスクの中がむれるのでいい感じです。ただ、もう少し小さい目(女性サイズ)のがあればいいのにと思いました。
0人が役に立ったと回答 
2021/04/19
SATORYO(女性)
サイズ : ふつうサイズ | 枚数 : 90枚 購入
娘が敏感肌で 普通の不織布マスクだと 肌がひりひりして 困っていました。内側ガーゼの このマスクを知って 購入しました。一日使って捨ててしまうのは もったいないほど しっかりしていて かつ 肌にも優しく 満足しています。
0人が役に立ったと回答 
2021/04/19
マスク生活になれた(女性)
サイズ : ふつうサイズ | 枚数 : 90枚 購入
以前小分けのものを買った時はとてよかったのですが、今回のものは一箱めからガーゼ部分が毛羽立っていているのか‥つけた直後から接触面がむず痒く感じてつけていられません。残りのものは使用していないのでもたまたまかもしれませんが、まとめ買いしたところだったので残念です
1人が役に立ったと回答 
2021/04/18
河童(男性)
美フィットマスクと同時購入です.確かにガーゼなのですが,柔らかさはそれほど感じませんでした.また,耳ゴムは普通よりかなり太くはありますが,美フィットマスクと比べてしまうとイマイチです.私は,上下を切って,さらに捨てるときに耳ゴムをとっておいて,それをつないで,首のうしろ,頭の上にそれぞれゴムをまわして装着しました.
0人が役に立ったと回答 
2021/04/18
みゆっち(女性)
サイズ : ふつうサイズ | 枚数 : 90枚 購入
ずっと気になっていて、やっと手に入れることができました。内側がガーゼはつけ心地がいいです。少しサイズが大きめなところが気になります。サイズ違いで発売してくれたら嬉しいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/04/18
けん(男性)
サイズ : ふつうサイズ | 枚数 : 90枚 購入
今、使っているのに比べて、紐の部分が痛くならず、口の部分も、ガーゼが付いているので、密着せず、苦しくなりません。これから暑くなるので、重宝しそうです。
0人が役に立ったと回答 
2021/04/18
ふさち(女性)
サイズ : ふつうサイズ | 枚数 : 90枚 購入
リピ中です袋から出した瞬間だけ少し匂いがありますが肌触りがとても良いです。長時間付けていても負担にならず潤いが続く感じです
0人が役に立ったと回答 
2021/04/17
tau(女性)
サイズ : ふつうサイズ | 枚数 : 30枚 購入
柔らかで、肌ざわりが一番良いです。
0人が役に立ったと回答 
2021/04/17
もも(女性)
サイズ : ふつうサイズ | 枚数 : 90枚 購入
ガーゼがいいです!少し大きめなので、普通サイズも欲しいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/04/17
彗星(女性)
サイズ : ふつうサイズ | 枚数 : 90枚 購入
箱入りは嬉しいです♪袋入りを購入して使ってみたら良かったのでこちらの箱入りを注文しました。個包装で持ち歩きにも便利だし肌が痒くなりやすい姪っ子達と分けるのも沢山入っていて良かったです!内側がガーゼだと使用感も全然違ってかなりお気に入りです♪無くなったらまたリピしたいので廃盤にしないで作り続けて欲しい商品の一つです。
0人が役に立ったと回答 
2021/04/17
ひなり(女性)
サイズ : ふつうサイズ | 枚数 : 30枚 購入
内側がガーゼになっているので娘用に購入しました。このマスクで肌荒れで良くなってくれたらと思っています。
0人が役に立ったと回答 
2021/04/16
まろん(女性)
個別包装で、しっかりとした作りなのですが、私にはサイズ大きく残念でした。
0人が役に立ったと回答 
2021/04/16
だるま(女性)
サイズ : ふつうサイズ | 枚数 : 30枚 購入
以前に袋入りで購入しました。初めはサイズが少し大きく感じて私には合わないかと思いレビューしてしまいました。ごめんなさい。使い終わる頃に、肌触りの良さを実感してまた使いたくなって箱で購入することにしました。
0人が役に立ったと回答 
2021/04/16
蓮さん(女性)
サイズ : ふつうサイズ | 枚数 : 30枚 購入
たまに不織布マスクだと肌が痒くなることがあったので試しに購入しました。肌に優しいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/04/15
SACHI(女性)
サイズ : ふつうサイズ | 枚数 : 90枚 購入
子供の皮膚が弱いため購入しました。長時間着けていても鼻の痒みもなく、肌が荒れるのもみられていません。つけ心地もフィットし、安心してつけています。使い捨てにはもったいない気がしてしまいます笑これからもリピート確定ですね。
0人が役に立ったと回答 
2021/04/15
しんたろう(男性)
サイズ : ふつうサイズ | 枚数 : 90枚 購入
内側ガーゼで肌触りがいい。幅が広く個包装もポイントが高い。ガーゼが鼻にあたりくすぐったいことがあるが冬場には温かく重宝。
0人が役に立ったと回答 
2021/04/15
tk(女性)
肌荒れがしている時でも肌当たりも気にならず安心して使えます。サイズが少し大きめななので小さめのサイズがあると助かります。
0人が役に立ったと回答 
2021/04/15
リピ(男性)
サイズ : ふつうサイズ | 枚数 : 90枚 購入
前回使って凄く良かったので1枚あたりのコストも下がるので今回は箱買いしました。
0人が役に立ったと回答 
2021/04/15
じぃじ(男性)
肌が弱いので内側コットンに惹かれて買ってみました。ストレスが少なくて良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2021/04/14
きなの(女性)
口にあたる部分がガーゼなのは、大変気持ちよいです。おすすめです。
0人が役に立ったと回答