Cotton more 内側ガーゼマスク 30枚入り 全2サイズ
4.591995件
4.591995件
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2022/10/25
えみっぺ(女性)
この内側ガーゼマスクが手放せません。欲を言うなら大きめサイズがあると最高です
0人が役に立ったと回答 
2022/10/25
えみっぺ(女性)
サイズ : ふつうサイズ | 枚数 : 90枚 購入
汗かきのため、普通の不織布マスクだと透けてしまいます……ガーゼが内側にあるおかげで着け心地が良いです
0人が役に立ったと回答 
2022/10/23
かな(女性)
サイズ : ふつうサイズ | 枚数 : 90枚 購入
乾燥して肌が荒れている時はひっかかりを覚えて不快な時がありますが、顔に汗をかきやすい時、寒暖差でマスクの内側が結露する時はこれが1番快適です!冬に備えて買い置きしました!
0人が役に立ったと回答 
2022/10/21
ななえもん(女性)
サイズ : ふつうサイズ | 枚数 : 30枚 購入
娘がマスク肌荒れがあるので、初めてコットンガーゼマスクを購入させて頂きました。使い始めは、鼻がかゆいと言っていましたが、息もしやすく使い心地も良いと言ってました。私も使いましたが、娘と同じ感想です。また、買いたいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2022/10/21
あたし(女性)
毎日使っています
0人が役に立ったと回答 
2022/10/20
なつめ0521(女性)
サイズ : ふつうサイズ | 枚数 : 90枚 購入
娘にプレゼントしました。内側がガーゼなので肌に優しいので気に入ってくれました。マスク生活になって肌が荒れてしまい皮膚科にお世話になっていたけど今後は心配ないと喜んでくれました。
0人が役に立ったと回答 
2022/10/18
みかん猫(女性)
不織布マスクでは肌が赤くなってしまうので、こちらのマスクを愛用しています。肌トラブルもなく安心して使えます。カラーバリエーションを増やしていただけたら嬉しいです。
0人が役に立ったと回答 
2022/10/17
きこっこ(女性)
他のマスクに比べるとお高めですが、ガーゼの着け心地がとてもよいです。
0人が役に立ったと回答 
2022/10/16
meme(女性)
サイズ : ふつうサイズ | 枚数 : 90枚 購入
子供がコレしか嫌と言うので何時も購入!大きくなり普通サイズを購入!裏にガーゼがついているのはあまり売ってないので助かっています。
0人が役に立ったと回答 
2022/10/12
ヒッキー(男性)
サイズ : ふつうサイズ | 枚数 : 90枚 購入
汗対策で使用中。もう少し顔にフィットしてくれると大満足です。
0人が役に立ったと回答 
2022/10/12
Grace(女性)
汗をかくシーズンや運動をする時は家族全員こちらを愛用中です!
0人が役に立ったと回答 
2022/10/10
みみちゃん(女性)
サイズ : 小さめサイズ | 枚数 : 90枚 購入
内側がガーゼで蒸れにくく、大きさもちょうどいいのでお気に入りです。
0人が役に立ったと回答 
2022/10/09
ばすた(女性)
夏の間は手放せませんでした。汗をかいてもベタベタせず、ガーゼのおかげで肌あれもしませんでした。おしゃれではないけど、私的には大満足。
0人が役に立ったと回答 
2022/10/07
エリー(女性)
サイズ : 小さめサイズ | 枚数 : 90枚 購入
仕事柄、良く話をするのですが少し時間がたつと内側のガーゼがボソボソした感じがする。ガーゼが口の周りにまとわりついている気がして仕事では使わなくなりました。サイズ感などは良いのですが…
1人が役に立ったと回答 
2022/10/07
チャムすたー(女性)
娘が使っています。肌が弱く頬がマスクかぶれで赤くなったのでこちらを使い始めたところすぐに良くなりました。もう何度もリピートしています。
0人が役に立ったと回答 
2022/10/05
coco(女性)
サイズ : 小さめサイズ | 枚数 : 90枚 購入
娘が肌が弱いのでガーゼマスクをいつも愛用させてもらってます。
0人が役に立ったと回答 
2022/10/04
ナツ(男性)
内側にガーゼがついているのでマスクがくっつかなくていいです
0人が役に立ったと回答 
2022/10/04
はる(女性)
サイズ : 小さめサイズ | 枚数 : 90枚 購入
内側がガーゼのこのマスクでないと、小学生の娘がマスク荒れしてしまうというので助かります。
0人が役に立ったと回答 
2022/10/04
まるまる(女性)
サイズ : ふつうサイズ | 枚数 : 90枚 購入
内側ガーゼのマスク、汗もしっかり吸ってくれて仕事の時とても重宝してます。他社の内側ガーゼマスクも使ってみましたが、その後肌荒れが…アイリスさんのは肌荒れもせずに快適です。
0人が役に立ったと回答 
2022/10/01
ちえたん(女性)
母と子供で愛用しており、何度もリピートしてます。内側ガーゼだから汗をかいても他の不織布マスクに比べてムレが無く気に入ってます。子供の肌荒れもこちらのマスクにして良くなりした。
0人が役に立ったと回答 
2022/09/30
ダックスママ(女性)
主人はこの内側ガーゼのマスクでないと駄目なようです。愛用しています
0人が役に立ったと回答 
2022/09/29
ヒデ(男性)
サイズ : ふつうサイズ | 枚数 : 90枚 購入
中学生の息子のお気に入りです!真夏でもナノエアーマスクよりこのガーゼが良いそうです👌
0人が役に立ったと回答 
2022/09/27
あーちゃん(女性)
肌荒れがひどく、ガーゼと不織布の こちらのマスクを購入しました。気になったのは、少し毛羽立っているのか、こそばゆいです。夏場には少し暑く感じましたが、冬場は肌荒れ防止と 寒さよけに 活躍しそうです。
0人が役に立ったと回答 
2022/09/24
ゆうママ(女性)
サイズ : ふつうサイズ | 枚数 : 90枚 購入
もともと私が使っていましたが、娘が肌荒れしたので使ってみてもらったら、肌荒れも良くなり、このマスク以外使わなくなりました。
0人が役に立ったと回答 
2022/09/24
よっしい(男性)
以前から愛用してます。内側ガーゼは長時間付けていても毛羽立ちも少なく、眼鏡も幾分曇りにくいように思います。
0人が役に立ったと回答 
2022/09/24
ゆう(女性)
サイズ : ふつうサイズ | 枚数 : 90枚 購入
家族がマスクで肌荒れするのでこちらのマスクを使用。肌に触れる部分がガーゼで優しくて安心です。
0人が役に立ったと回答 
2022/09/23
crea(女性)
サイズ : ふつうサイズ | 枚数 : 30枚 購入
アレルギー体質の為、不織布マスクで肌がかぶれて困っていたところこちらのマスクに出会い、かぶれることもなく快適に過ごせてます。こちら以外は考えられません。ずっと使っています。
0人が役に立ったと回答 
2022/09/18
まきやん(女性)
何度もリピートしています。普通の不織布マスクだと肌荒れしていたのが、こちらのマスクでかなり軽減されました。他のマスク使えません。
0人が役に立ったと回答 
2022/09/18
あき(女性)
いつもこのマスクにお世話になっています。喋ったりするとどうしても湿ったり濡れた感じがして気持ち悪いのですが、こちらは臭いも含め中がガーゼになっている為気にならず一日中着けていられます。サイズは小さめで私や高校生の息子もちょうどいいサイズです。ふつうだと大分大きいと感じました。
0人が役に立ったと回答 
2022/09/18
ねこはな(女性)
ガーゼが肌に優しいので子供がお気に入りです。
0人が役に立ったと回答