こたつ掛け布団 省スペース 3サイズ 各6色
4.43352件
4.43352件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
画像・動画付きレビュー 一覧を見る >
2016/12/06
りんこ(女性)
ふわふわで肌ざわりが良いです。 洗えるし、収納が楽にできる。
0人が役に立ったと回答 
2016/12/01
雪だるま(女性)
触り心地も良くて、気持ち良いです。お値段も手頃で、家にあったコタツとサイズもぴったりで、助かりました。
0人が役に立ったと回答 
2016/11/27
バカウサギ(女性)
お値段も他店よりお安いようでした。レビューどうり暖かいといいです。まだ届いていませんが邪魔にならないデザインで早くつかってみたいです
0人が役に立ったと回答 
2016/11/24
サム(女性)
ワンちゃんが失敗することもあるので洗える大きさで良いものを探していました。  少し薄い気もしますが毎日の使用と洗いやすさを考え2枚購入しました。 コスパもバッチリです。
0人が役に立ったと回答 
2016/11/18
ショウユウパパ(男性)
ふわふわ、肌触りがよく、気持ちいい。やや薄いので、真冬にはこたつ布団の上がけと思った方がよいでしょう
0人が役に立ったと回答 
2016/11/18
ゆかりん(女性)
まさにこのサイズをずっと探してました!!ミニサイズのため店頭ではもちろん売っていませんでした。購入できてラッキーでした。
0人が役に立ったと回答 
2016/11/12
かなこうた(女性)
子供部屋のこたつ用にブルーを購入しました。スペースを取らず薄いのに意外に暖かい。柄物が欲しかったけど安く買えたので良かったと思います。
0人が役に立ったと回答 
2016/11/08
ごんたママ(女性)
部屋を広くしたかったのでコンパクトサイズを探してました。値段のわりに温かく、色も汚れが目立たないブラウンを選びましたがリビングにマッチして良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2016/11/07
ミラクル(女性)
知り合いに送りました。 暖かいとは言ってくれていますが 見た目やや薄手の気がします。安く買えて送料無料が良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2016/11/04
かんなこった(女性)
肌触りも良く、軽い。専用の袋で小さく収納できる。
0人が役に立ったと回答 
2016/11/02
デヴィ(女性)
ふわふわで軽くて良かったです。子供が小さいし、食卓としてコタツを使用しているので汚れることを想定して洗えてすぐ乾かせるものを探していました。そこには満足していますが、東北の冬にはちょっと寒いかな〜。購入した直後に送料無料になってたので、残念でがっかりでした。その分が無料だったら他のものも欲しかったのに〜
0人が役に立ったと回答 
2016/11/01
romaneakky(男性)
フラットヒーターこたつと同時購入です。こたつに合うサイズで探しやすかったので良かったです。 しっかりこたつの暖気をキープしてくれそう。
0人が役に立ったと回答 
2016/10/21
ぽぽん(女性)
20年物のこたつが立派にみえます。値段の割にしっかりして暖かいです。
0人が役に立ったと回答 
2016/10/21
くられんす(男性)
安価でとても助かりました。
0人が役に立ったと回答 
2016/04/03
ゴマチュー(女性)
春先は、薄くていいと思うけど、冬は薄くて寒い。薄手の布団を追加して使ってます。
0人が役に立ったと回答 
2016/01/22
ななごん(女性)
薄くて軽くて暖かくてとても気に入りました。
0人が役に立ったと回答 
2015/12/12
カメ(女性)
薄くてかさばらず、炬燵周りがすっきりして、良い感じです。
0人が役に立ったと回答 
2015/12/02
あ(女性)
まだ使用していませんが暖かくて軽そうなので楽しみです!
0人が役に立ったと回答 
2015/11/23
にこ(女性)
ネイビーを購入しました。イメージ通りの落ち着いた色でとても気に入っています。
0人が役に立ったと回答 
2015/11/15
タッキー(男性)
布団にしちゃすごく薄いです、毛布の厚さかな。真冬の使い心地はどうかなぁ?暖かければ良いけど…
0人が役に立ったと回答 
2015/11/12
trowa(男性)
薄い、軽い、コンパクト…なのに、シッカリと暖かいです。専用の収納袋も付いてこのお値段。納得のお買い得品でした。
0人が役に立ったと回答 
2015/11/07
まみ(女性)
注文した色がなく、アイボリーになってしまい、残念。 安価な点で購入したけど、やっぱり薄いですね。
0人が役に立ったと回答