こたつ掛け布団 省スペース 3サイズ 各6色
4.43352件
4.43352件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
画像・動画付きレビュー 一覧を見る >
2020/11/06
さーおん(女性)
軽くて柔らかく暖かくて、買って良かったです。柄も可愛くて、イメージ通りで我が家のこたつに合っています。洗濯もしやすそうなので、扱いやすいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2020/11/01
aya613-(女性)
前使っていたものが古くなったので新しいものが欲しいなとAmazonなど見ていたところアイリスさんがとても安かったので買いました!とても使いやすく、洗濯機でも洗える感じなので満足しています!
0人が役に立ったと回答 
2020/11/01
さかな(男性)
肌触りが抜群にいいです。子どもたちがずっと触っています。また軽くて、コンパクトにたためるので、収納も楽になりそうです。
0人が役に立ったと回答 
2020/11/01
ヨーキー(女性)
ネイビー購入しました。軽くて暖かそう。
0人が役に立ったと回答 
2020/10/31
ふうたん(女性)
子供用です。掃除機をかける時、たたむのが重くて大変なので軽いものが欲しくて購入しました。この省エネタイプのこたつ布団は、私も使っていて扱いやすいので気に入っています。
0人が役に立ったと回答 
2020/10/30
ミツバチ(女性)
フェアアイルオレンジを購入しました。落ち着いたオレンジで、北欧風といった感じの温かみのあるこたつ布団です。今回一緒に購入した家具調こたつの色がナチュラルだったので、とてもかわいいです。省スペースタイプなので、広がらずお部屋が広く使えていいです。
0人が役に立ったと回答 
2020/10/23
minimal(女性)
省スペースで、場所を取らないので、助かります。軽いけど、暖かいです。
0人が役に立ったと回答 
2020/10/23
minimal(女性)
軽くて省スペースだけど、暖かい。また購入したい。
0人が役に立ったと回答 
2020/10/20
れんちゃん(女性)
思ってたよりも薄かったですが、暖かいです。安く購入できてよかったです。
0人が役に立ったと回答 
2020/10/14
みー(女性)
すぐ発送頂き、到着が早かったです。寒くなってきたのでコタツ布団を探していたら、お安い布団だったので購入しました。お値段相当のお品かなぁ。。。早速、使わせていただきます。
0人が役に立ったと回答 
2020/10/13
めろんぱん(男性)
お買得な価格になっていたため購入してみました。ツカウ季節になったら、省スペースタイプの商品なので使いやすさで活躍することを期待してます。
0人が役に立ったと回答 
2020/10/09
ネコ(女性)
8日午前中に注文次の日の朝午前中に届きました!少し肌寒くなってきてたので配送の速さすごく助かります!60×90のこたつですがワンサイズ大きめのコタツ布団サイズを選択して正解でした。大満足です!
0人が役に立ったと回答 
2020/10/08
mーm(女性)
思ったよりも、軽く薄かったけれど、可愛い柄でした。使うのが楽しみです。
0人が役に立ったと回答 
2020/10/03
ピグミ(女性)
1人用コタツにちょうどいいサイズで気に入ってます。
0人が役に立ったと回答 
2020/10/03
take(女性)
とても暖かく電源を入れなくても良い位です。ただ毛羽が立ちそうで★−1です。
0人が役に立ったと回答 
2020/10/02
はま(女性)
お手頃価格で良い買い物が出来ました。まだ使用はしてないですがちょうど良い厚みで隙間がないからよいです。
0人が役に立ったと回答 
2020/09/26
ひろくん(男性)
リピート購入です。この価格文句なしです。
0人が役に立ったと回答 
2020/09/22
おぱぴ(女性)
季節外れにお買い得価格で準備できたのがとても嬉しいです。我が家のコタツに余裕があるサイズだったので隙間ができず温かく暮らせそうです。生地も肌触りが良いです。ワンコが寒がりなので真冬にはコタツの中に入ることが多くなりそうです (笑)
0人が役に立ったと回答 
2020/09/12
にこくん(女性)
しっかりとした作りで満足しています。角もカバーしてくれて暖かさを保ってくれています。またお安いので購入したいです。
0人が役に立ったと回答 
2020/08/29
薬瓶(男性)
一年は早いので時期に使おうと思います。
0人が役に立ったと回答 
2020/08/24
レイコ(女性)
まだ、届かない
0人が役に立ったと回答 
2020/08/23
のあ(女性)
薄くても暖かいです。シーズンオフに収納しやすくいいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2020/07/31
genki(男性)
時期外れに購入しました。安価で購入でき、満足しています。サイズも良い感じです。
0人が役に立ったと回答 
2020/07/25
ひろくん(男性)
アウトレット品を購入しました。商品、価格ともに申し分ありません。
0人が役に立ったと回答 
2020/07/19
ゆきすず(女性)
安く購入できてよかったです。
0人が役に立ったと回答 
2020/07/17
頭痛持ち(女性)
薄めのものを探していたのですが、想像よりも薄くて…
1人が役に立ったと回答 
2020/07/15
しま(男性)
送料込みで他のサイトよりお得です。冬までは必要無いですが、買い替える予定だったの満足。柄や色に制限があるため、気に入ればお勧めします。
0人が役に立ったと回答 
2020/06/01
かなぴょん(女性)
軽くて、可愛い柄で、とても気に入ってます。配送もびっくりするくらい早くて、ありがたかったです。
0人が役に立ったと回答 
2020/05/31
ごうじゅん(男性)
安く購入できてよかったです。
0人が役に立ったと回答 
2020/05/31
フジトラめぐ(女性)
アウトレット価格だったので、今冬用に購入。布団の厚みは予想より薄く感じました。色の感じは茄子紺で綺麗です。
0人が役に立ったと回答