こたつ掛け布団 省スペース 3サイズ 各6色
4.43352件
4.43352件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
画像・動画付きレビュー 一覧を見る >
2021/02/04
S(女性)
厚くないので、部屋が広く見えます。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/03
40代(男性)
今年の冬は在宅時間が増えると思い、初めてこたつを購入しました。他のサイトでこたつ布団って結構値段するんだと思っていましたが、求めやすい価格で見つけることができました。商品も省スペースデザインで気に入っています。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/24
ねこにゃん(女性)
思ってたより、薄かったけど、ペラペラの割には温かいし、場所はとらないし、洗濯も簡単にできそうで、管理が楽そうですが、もう少し分厚い布団のほうが好きなので、カバー代わりにつかます。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/18
ツナマヨ(女性)
小スペース用なので、綿入り布団のようにもこもこ感はないですが、暖かいです!コタツ周りもスッキリです!収納もコンパクトに畳めるので良いですね。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/17
ウッディ(女性)
場所もとらなくてすっきりしてます。肌ざわりもよく暖かい
0人が役に立ったと回答 
2021/01/05
のれん(女性)
こたつとセットで購入しました。暖かいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/02
こまち(女性)
安いけど暖かいです。柄も冬らしくて良いです。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/25
チコ(女性)
肌触りがとても良いです。軽いし薄いわりには暖かいです。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/19
わたちゃん(女性)
値段もそうですが 軽くてあったかく 満足です。ラグと一緒に注文したのですがビックリするくらいの大きな段ボールで届きました。丁寧な梱包です。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/19
ichiri(女性)
ほんとに省スペースに使えます。今までの大きく、重いコタツ布団に変えて良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/19
ゆみ(女性)
省スペースの布団は布団が薄い商品が多いですが、思っていたほどペラペラではなくでよかったです。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/16
A(女性)
暖かく、可愛く、サイズもいい感じです。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/15
みぃ(女性)
薄手ではありますが、布団を上げた時に隙間ができにくいという点がとても良いです
0人が役に立ったと回答 
2020/12/10
たけ(男性)
柄もよく、サイズがちょうどいいです。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/09
アリシア(女性)
想像していたより布団が薄かったですが、しっかり省スペースにはなります。ペットがいる家では、ペットの毛がかなり布団につきますのでおすすめできません。それ以外はよかったです。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/08
久ちゃん(男性)
暖かくて肌触りも良いですよ。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/07
みさみさみ(女性)
ネイビーを購入。とても かわいい柄で 肌触りも良く スペースを取らずに 使えるので気に入りました。もう少し厚みがあれば 良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/06
あや(女性)
可愛いくて、よかったです。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/04
yumechiyo(女性)
省スペースはよいのですが、フリース部分から細かな毛玉が結構出て、部屋のあちこちに広がってしまいます。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/02
kynntann(女性)
こたつ掛け布団の角が邪魔なのがいつも気になっていました。アイリスさんの布団は角の部分が薄くなっているので全然気になりません。少し薄手なので重ねて使っています。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/02
森の人気もん(男性)
機能的には流石にアイリスさんの商品で使用初日で炬燵で寝てしまうくらい心地よかったです。けど、開梱時には糸クスや布クズがあって困りました。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/01
待ってます(女性)
こたつと一緒に注文しましたが、支払いをして5日が経ちますがまだ発送メールも届きません…本格的に寒くなる前には欲しいです…
0人が役に立ったと回答 
2020/11/20
ハルピン(女性)
ふわふわ感に子供が大喜びです。思っていたより、薄手でしたが、満足です。
0人が役に立ったと回答 
2020/11/19
hiro(男性)
値段が安いのと、広がりすぎないのが良さそうなので注文しました。
0人が役に立ったと回答 
2020/11/18
ないない(女性)
コタツと一緒に購入しました。こちらは温かさを逃さずしかも省スペースで洗濯しても毛玉もできていません。購入して良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2020/11/17
めめ(女性)
思ったより少し厚手だったので気に入ってます。折り畳むとコンパクトになるので、収納は楽だと思いました。柄がもう少し豊富だと嬉しかったです。
0人が役に立ったと回答 
2020/11/11
チェリーマカロン(女性)
コタツ敷き布団に合わせて、掛け布団も購入しました。薄手ですが、コンパクトで場所をとらず、良さそうです。寒さが厳しくなる前に、コタツを準備しようと思います。
0人が役に立ったと回答 
2020/11/08
結弦(女性)
とても温かくマチが有るのでスッキリ!雪の結晶模様が綺麗♡
0人が役に立ったと回答 
2020/11/07
AO(女性)
可愛いです。コンパクトに見えていたが結構イイ感じでした。
0人が役に立ったと回答 
2020/11/07
RAM(女性)
今までのが重かったのでお安くなっていた事もあって買ってみました。これから使うのでなんとも言えませんが、見た感じはよさそうです。使った感想はまた書きますね。
0人が役に立ったと回答