こたつ掛け布団 省スペース 3サイズ 各6色
4.43352件
4.43352件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
画像・動画付きレビュー 一覧を見る >
2020/05/16
ハチ(女性)
母から頼まれて省スペースコタツの掛け布団を注文しました。今まで使ってたやつが分厚くて布団の角に足がひっかかって何度もつまづいて転びそうになってたらしく危ないのと、厚みが厚すぎて洗濯は手洗いで大変みたいでした。今回注文して届いたのを見て、柄も可愛いしコンパクトなので洗濯機で洗えるし、収納しやすそうと喜んでいました。
0人が役に立ったと回答 
2020/05/04
あいちゃんママ(女性)
配達は早く、直ぐに届きました。今までのが、へたってきたから、次のシーズン用にお安く購入できました。省スペースなので、コンパクトでいいです。暖かいのは、使ってみないと分かりませんが、お得に買えたからいいでしょう。
0人が役に立ったと回答 
2020/04/25
KEN(男性)
注文からすぐに商品が届きました。想像していたよりもしっかりした商品で来年用にと思って購入しました。まだ使用していませんが触り心地はとても良かったので来年が楽しみです。お値段以上の商品だと思います。ありがとうございました。
0人が役に立ったと回答 
2020/04/18
るぴくろ(女性)
昨日注文して、もう届きました。大きいサイズでお値段がお安かったので、期待はせず注文しました。届いてビックリ。薄めですけど写真よりも色合いが良い、とても気に入りました。この値段では購入できないので、リピートする予定です。
0人が役に立ったと回答 
2020/04/17
白ヤギ(女性)
お手頃価格で購入できました。柄がかわいい。
0人が役に立ったと回答 
2020/04/14
うさぎのばあば(女性)
この冬使用していたものが古くなり薄くなって寒く感じるようになりました。来年用に探していましたらこの商品を見つけました。年齢とともにこたつ周囲を歩くと広がっている布団に足をとられころびそうになること・・・。すっきりしていて周囲の危険も減りそうです。あったかいですがもう少し厚みがある方が好みです。来季を楽しみにしています。
0人が役に立ったと回答 
2020/04/06
しーちゃん(女性)
なかなか気に入る感じの柄で省スペースのものがなくやっと見つけたという感じです。
0人が役に立ったと回答 
2020/03/31
ディックディック(女性)
省スペースで、満足です。
0人が役に立ったと回答 
2020/03/26
Sより(女性)
コンパクトで、良いです。
0人が役に立ったと回答 
2020/03/26
kensolmama(女性)
今期はこたつは使用終わりましたがお安くなっていたので来季ようにと購入しました。コンパクトでじゃまにならない感じで良いと思います。
0人が役に立ったと回答 
2020/03/18
リンリンランラン(女性)
お値段の物でした。アウトレットですがアイリスさんの物は間違いないと思っていたので。薄い、寒いでした。残念。
0人が役に立ったと回答 
2020/03/11
ayucan(女性)
省スペースのこたつ布団を探していました。他の色が良かったですが、お値段も安く何より軽そうなので猫の出入りがラクかな?と思い購入しました。来年使いたいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2020/03/03
うにゅうにゅ(女性)
セールで見つけ洗い替えに買いました。厚みがありカチッとして、これはずれないようで良さそうだなぁと購入しました。
0人が役に立ったと回答 
2020/03/02
お父さん(男性)
薄いけど温かいですよ。
0人が役に立ったと回答 
2020/03/01
SNOOPY(女性)
軽くて良かったです。実家に買ってあげました。
0人が役に立ったと回答 
2020/02/28
みゆ(女性)
思ってたより厚みもあってふわふわ柔らか、暖かです。
0人が役に立ったと回答 
2020/02/24
タッキー(男性)
布団と言うより毛布の様です。各コーナーがより薄く本当にかさばらずに使えます。収納用のバックも付いていいですね。
0人が役に立ったと回答 
2020/02/23
匿名希望(女性)
とても可愛く暖かいです!
0人が役に立ったと回答 
2020/02/22
タイ(男性)
少し薄いですが肌触りはよいです。
0人が役に立ったと回答 
2020/02/20
大豆イソフラボン(女性)
いままで使っていたこたつ布団が分厚い中綿の正方形だったので角を踏むと滑って転びそうになったり掃除し辛かったり、洗濯ではすぐ乾かなかったり、引っ張ってずれて喧嘩になったり(笑)・・色々と不満がありました。省スペースタイプに興味があり、値下げされていたので試しに購入してみましたが、いままでのイライラが解消されました(笑)しかも厚手ふわふわなのでとても温かく、それでいて洗っても乾くのが早いです!色味は蛍光灯下では明るめの茶色です。深みがある焦げ茶ではないです。
0人が役に立ったと回答 
2020/02/19
U-KI(男性)
価格のわりに生地も厚く肌ざわりも良い
0人が役に立ったと回答 
2020/02/02
NIN(男性)
こたつの4隅が確実にカバーされることで、内側に掛けるという点では、申し分の無い製品です。
0人が役に立ったと回答 
2020/01/31
なー(女性)
子供たちがほぼ毎日コタツ布団を汚すのでお家で洗えるサイズを探していました。届いてビックリ、思ったよりも軽くてコンパクト。夏場しまうのにも場所を取らずに良さそうです。ただ、こたつで寝転びたい私たち夫婦には少し長さが足りなく感じました。あと、10センチ大きければ。。。価格はお安く買えたので大満足です。
0人が役に立ったと回答 
2020/01/29
ふくみみさん(女性)
フェアアイルブラウンを購入しました。スペースもとらず暖かくてよかったです。柄もかわいくて冬が楽しくなりますね。
0人が役に立ったと回答 
2020/01/27
たんぶん(男性)
このサイズは値段が高いのが一般的ですが、今回安く買えてなおかつ送料も無料で非常に助かりました。
0人が役に立ったと回答 
2020/01/27
たんぶん(男性)
安く買えて、送料も無料で非常にコストパフォーマンスが高くて良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2020/01/21
パーシモン(男性)
とても軽くて暖かい。値段も手頃だし重宝できる商品です、収納も簡単にできるので満足しています。
0人が役に立ったと回答 
2020/01/17
ころすけ(女性)
一人用に使用 この冬十分役にたってます。夏場はテーブルとして使います
0人が役に立ったと回答 
2020/01/14
アンディ(女性)
洗い替え用に購入しました。角部分が膨らまずストンと落ちリビングでスマートにこたつが使えとても良いです。フリース素材も肌触りが気持ちよいです。配送もすぐ届き助かりました。
0人が役に立ったと回答 
2020/01/09
らいぽん(女性)
薄くてもとても暖かいです。コタツ布団を掛けると部屋が狭くなるのですがこの商品は広がらないのがいいです。赤が欲しかったのですが売り切れだったので茶色にしましたが、落ち着いた感じで良かったので大満足です
0人が役に立ったと回答