商品レビュー
PRODUCT REVIEW『こたつ掛け布団 省スペース 3サイズ 各6色』のレビュー

- こたつ掛け布団 省スペース 3サイズ 各6色
-
- 4.43352件
- 詳細情報を見る
- 4.43352件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
画像・動画付きレビュー
一覧を見る >
-
絞り込む
-
352件中 271-300件を表示
- 2019/10/27
- エルフ(女性)
- 隙間ができにくく良いです。
- 2019/10/23
- ドナルド(男性)
- サイズがばっちりで 薄型ですが思っていた以上にしっかりで 肌触りもよく大満足
- 2019/10/18
- モリちゃん(女性)
- 落ち着いた色合いの柄で部屋の雰囲気に合ってます。汚れも目立たないと思います。
- 2019/09/23
- ゆうちゃん(女性)
- 少し薄いかもしれませんがお値段が魅力で購入しました。寒がりなのでこたつ大好きです。中がけして十分満足
- 2019/08/24
- gatt(男性)
- ちょうど古くなっていたので買い替え時期でした。
- 2019/08/18
- 猫おじさん(男性)
- ジャストサイズです。
- 2019/07/21
- ままま(女性)
- 省スペース用を探していたので、安価に購入出来て助かりました。今使っているものと合わせて使用予定です。
- 2019/07/17
- ttt(女性)
- まだ、使用はしてませんが、思ってた以上に薄くて軽くていい感じです。
- 2019/06/15
- モビモビ(女性)
- 安く購入できてよかった。今の時期は暑いから使用できないけど、また寒くなったら使用するのが楽しみです。一人暮らしには有難い買い物でした。
- 2019/06/05
- 左ママ(女性)
- 一人用として欲しかった商品です。少し薄く感じますが、手軽で重宝してます。
- 2019/05/20
- kamado(男性)
- 場所をとらず、オフシーズン時も収納しやすい。
- 2019/04/29
- トモ(女性)
- 薄めですが、自宅で洗濯できるのが一番です!
- 2019/04/27
- tatu(男性)
- 軽くていい
- 2019/04/26
- あいりすくん(男性)
- 前回サイズ違いの商品を購入し 商品の良さは分かっているので 別に部屋のこたつ布団に このサイズを申し込みました。 生産中止だそうで もったいない、と思います。
- 2019/04/22
- ななし(女性)
- 前から省スペースの掛け布団が欲しかったので即購入しました。来年使うのが楽しみです!
- 2019/04/20
- あいりすくん(男性)
- まだ届いてはいませんが 長方形サイズ 省スペース マイクロファイバー、大変お買い得なので満足しています。 来シーズンが楽しみです。
- 2019/03/30
- ここらん(女性)
- 来年ようの洗い替えにと思い購入しました。少し薄手なので今は2枚重ねて使っています。大きさやデザインは丁度いいです。
- 2019/03/29
- beanie(女性)
- フェアアイルブラウンを購入。とても可愛い柄で、来シーズンの出番が待ち遠しいです。
- 2019/03/16
- ユズ(女性)
- 今、使っているこたつ布団が重くてかさばるので、春先の今頃使う物を探していました。思ったより軽くてコンパクトでいい感じです。
- 2019/03/12
- あきひろ(男性)
- 暖かかったです。柄が無いシンプルなのを探していました。値段も高すぎず良かった。カラーのリクエストにグレー希望です。
- 2019/02/02
- ひろ(男性)
- 省スペースのを探していたので買えて良かった。暖かそう。到着が楽しみ。
- 2019/01/16
- キキ(女性)
- ひとり暮らしワンルームの部屋に使いました。薄いですがコンパクトなので 掃除の時や片付けの時に楽だと思います。
- 2018/12/24
- さゆき(女性)
- 薄くても暖かく肌触りがよく、買って良かったです。モコモコの布団と比べてこんなにスッキリするとは思いませんでした。難点は天板が滑ってズレやすいことかな。
- 2018/12/12
- たか(男性)
- 「コタツ」と同時に購入しましたが、直ぐに、コタツかけ布団を購入して居たため、効果は、不明ですが、暖かいです。
- 2018/11/23
- きなこ(女性)
- とても気に入りました。
- 2018/11/21
- ラーメンママ(女性)
- 一人暮らしの狭いお部屋のため、ちょうどいいサイズで、助かります。
- 2018/11/15
- ハチ(女性)
- フェアアイルネイビーを購入しました!柄も可愛いし、肌触りも良くて暖かいです❗昔使ってた綿入りの分厚こたつ掛けに比べると広がりが全然なくこたつ周りのスペースがスッキリして足に引っ掛かってつまづく事もありません。
- 2018/11/14
- カアタン(男性)
- 他社の無地ベージュとさんざん迷った後で、こちらのフェアアイルネイビーを購入しました。収納袋がついていたのと中綿がマイクロファイバーだったのが決め手になりました。肉厚タイプに比べると薄い感じは否めませんが、その分軽量コンパクトで普段使いは勿論 収納時や掃除・洗濯・移動のことを考えるとこちらにして良かったと思います。裏地のフリースも肌触りが良くて、コーナーの隙間から熱が逃げ出す感じもありません。ただ面合わせの縫製が四角いデザインなのはコストダウンの為なのか、使っていく内に中綿が移動してしまわないか気掛かりではあります。色は好みもありますが、柄も含めて私自身は大変気に入っています。品質も申し分無いですが、コーナーの隙間を閉じる紐が付いていれば尚満足だったのですが。
- 2018/11/08
- M(女性)
- 想像していた通り薄手ですがこたつ回りがスッキリして良いです
- 2018/10/18
- シンゼン(男性)
- 軽くて場所を取らず重宝しています
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。
