商品レビュー
PRODUCT REVIEW『こたつ掛け布団 省スペース 3サイズ 各6色』のレビュー

- こたつ掛け布団 省スペース 3サイズ 各6色
-
- 4.43352件
- 詳細情報を見る
- 4.43352件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
画像・動画付きレビュー
一覧を見る >
-
絞り込む
-
352件中 241-270件を表示
- 2020/01/07
- みーや(女性)
- 一枚では少し薄いので、二枚重ねにしています。肌触りがよく、暖かいです。
- 2020/01/06
- ぴろり(男性)
- とてもあったかいです。
- 2019/12/29
- もしや(女性)
- 軽くてあったかくていいです!薄手なので洗濯も楽々
- 2019/12/26
- niconico(女性)
- ジャストサイズでお気に入り。部屋が狭くならないデザインなのでとても機能的。同色の床敷きも欲しいです。
- 2019/12/25
- およこ(女性)
- ネイビーがとても良い色で気に入っています。
- 2019/12/25
- アサチャン(男性)
- マイクロファイバーなので薄くても暖かいと思います。
- 2019/12/25
- cocotto(女性)
- 場所をとらずにスッキリおけるのは嬉しいですが、これ1枚だとちょっと寒いです。コーナー部分はかなりたよりない感じです 。価格相当といったところでしょうか。
- 2019/12/15
- きみちゃん(女性)
- ちょうど良いサイズ、あったかい、お値段も良いと思います。
- 2019/12/15
- すい(女性)
- 薄いですが、暖かいです。
- 2019/12/12
- ゼン(女性)
- 今回、正方形のカジュアルこたつ(ブラック)と一緒に購入しました。昔ながらの『こたつ布団』より薄いものの、オフシーズンの収納や洗濯のことを考えますと、私の生活スタイルには適正です。色はブラウンにしました。暗すぎず明るすぎない色で気に入っています。何か上掛けを追加して暖かさを調整できるように工夫してみたいです!
- 2019/12/08
- あんり(女性)
- 狭めの場所に置いているので使いやすく色も良かったです。この冬大活躍しそうです。
- 2019/12/04
- ライスコロッケ(女性)
- フカフカして暖かく気持ちいい
- 2019/11/27
- uta(女性)
- コンパクトで良いです。お安く購入できて大満足です。
- 2019/11/24
- ヨッシー(男性)
- 省スペースのこたつ布団に買い替えようと思っていたところこの商品を見つけました。お手頃価格な上に家で洗濯出来るようなので迷わず購入を決めました。届くのが楽しみです。
- 2019/11/24
- ふんちゃん(女性)
- 薄いのにとってもあったかいです。超オススメです。
- 2019/11/18
- ぴろり(男性)
- ふかふかであったかいです
- 2019/11/18
- k(男性)
- こたつと一緒に買いました、薄めですが暖かいので満足です。
- 2019/11/17
- MAREN(男性)
- 今まで使用していたコタツ布団と比べると軽いし家で簡単に丸洗いできるので助かります。何よりこの安価、嬉しいですね。
- 2019/11/15
- みかさん(女性)
- この価格でお買い得でした。元々、下に敷くのは要らなかったのと、薄手の布団にしたかったので。薄いですが、十分に保温出来ていると思います。贅沢を言えば、何色かあれば良いな思いました。
- 2019/11/13
- 白にゃんこ(女性)
- 柄気に入りました。近く使用いたします。ポイント使って安く購入出来て良かったです。
- 2019/11/12
- プルメリア(女性)
- 長方形のこたつ布団を探していた所とてもお値打ちでおしゃれな布団を見つける事ができました。生地もしっかりとしていて、これから寒くなるので大活躍しそうです。
- 2019/11/08
- ひろみ(女性)
- 手触りが良く何よりも可愛い。
- 2019/11/07
- mitsuki(男性)
- フェアアイルブラウンを購入しましたが開封した瞬間からポロポロと遊び毛、と言うか起毛その物が抜け落ちます使用前に粘着ローラーで全体のお手入れが必要です、それと未使用なのに複数個所で既に縫製がほつれてます、総じて値段なりかと思いますがこれって訳アリB級品だっけ?
- 2019/11/07
- (≧ω≦)(女性)
- 子供部屋に使用。送料無料、省スペースはよかったです。
- 2019/11/07
- ひまわり(女性)
- 肌触りも思った通り気持ちよくて満足です。残念だったのは、ブルーがなかった事だけです。
- 2019/11/06
- 風ねこ(女性)
- 肌触りが良く、温かで保温も良い感じ感じします。洗い替えにリピートしたいと思っています。
- 2019/11/05
- さち(女性)
- 思ったとおりの物が届きました!優しい肌触りです!薄めですが暖かいです!
- 2019/11/03
- さとるぽち(女性)
- 生地の手触りがとても良くて気持ちいいです。単色ブラウンは地味かな…と思っていましたが、予想よりも部屋に馴染んでいい感じです。
- 2019/10/28
- かけごん(女性)
- このサイズのこたつ掛布団見つからなかったですが、やっと見つけました。まだ品物着いてないですが楽しみにしています。
- 2019/10/27
- うめきち(女性)
- 急に寒くなったときに軽めのカバーがあると保温になって助かります.電源を入れなくても温かいです.
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。
