商品レビュー
PRODUCT REVIEW『こたつ掛け布団 省スペース 3サイズ 各6色』のレビュー

- こたつ掛け布団 省スペース 3サイズ 各6色
-
- 4.43352件
- 詳細情報を見る
- 4.43352件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
画像・動画付きレビュー
一覧を見る >
-
絞り込む
-
352件中 91-120件を表示
- 2022/09/30
- 満足(女性)
- 薄手で家洗いができるのがよかったです。
- 2022/09/11
- おずんこおんちゃん(男性)
- 値段の割に良い商品だと思う
- 2022/09/08
- かばこ(女性)
- 省スペースでスッキリ使えます。
- 2022/06/25
- がんちゃん(男性)
- 高齢の両親宅のコタツ用に購入しました。今までのコタツ布団は裾が広がり、つまずく事が心配だったのでこちらに変更。足元がすっきりして良かったです。
- 2022/04/18
- ぴーちゃん(女性)
- リーズナブルなので、ワンシーズンだけ使おうと思って買いましたが、暖かいし来シーズンも使います。片付けるのも場所をとらないので、大満足です。
- 2022/04/14
- ポン吉(男性)
- コンパクトサイズで一人用こたつにぴったりマッチしてカラーも素敵な色合いでよかったです。
- 2022/04/12
- yukiedon(女性)
- お値段もお手頃で、暑くないので場所も取らず、それでいて隙間もできないのでとてもいい。
- 2022/03/29
- おずんこおんちゃん(男性)
- アウトレットで安く購入出来ました。家で洗濯出来るのが良いですね。
- 2022/03/25
- けろ(女性)
- 薄いコタツ布団だろうなぁとは思っていましたが、、思った以上の薄さで、寒いです。ただお安かったので、洗い替えの一時凌ぎにはいいかな?と思いました。
- 2022/03/19
- mako(女性)
- 薄くて軽くて、お洗濯しても直ぐに乾き良かったです。コンパクトなこたつで使えました。
- 2022/03/16
- いな(女性)
- こたつ布団ほどあつみはありませんが、さわり心地いいです。保温をおもえば布団のうえにこれをおくくらいのほうが熱は逃げないとおもいます。
- 2022/03/06
- 満足(女性)
- その名のとおり省スペで気に入ってます。薄手なので洗濯機で洗えるのもうれしいです。
- 2022/02/14
- まい(女性)
- ネイビー購入しました単色なので落ち着いた雰囲気があり、温かくてとても気に入っています。
- 2022/02/13
- とみおかさん。(女性)
- 洗えるこたつ布団が欲しくて、こちらを購入しました。洗濯しても直ぐに乾くので気軽に洗えて嬉しいです。
- 2022/02/11
- はれ(女性)
- 省スペースという事で、ホントにコンパクトで、収納袋もあり、保管時はとても良いと思います。洗濯もしやすく乾燥も早く、手触り良く暖かいので気に入りました。
- 2022/02/09
- みーこ(女性)
- コンパクトサイズを探していて、ちょうどぴったりのこたつ布団を見つけました。薄手なのですが、暖かいし良かったです。
- 2022/02/05
- はる(女性)
- 薄めですが暖かくて、洗濯し易く、収納にも便利そうです。
- 2022/01/29
- はな(女性)
- 省スペースのものが欲しかったので購入しました。薄いですが、洗濯しやすいので良かったです!
- 2022/01/20
- ce88(男性)
- 軽くて手触り感が優しい。洗濯しても乾きが早い。コンパクトに収納できるのがよい。薄手なので、マイクロファイバーの中掛けを併用しています。
- 2022/01/19
- ピーナッツ(女性)
- 薄いですが我が家では充分です。
- 2022/01/17
- はるはる(女性)
- フェアアイルのブラウンを購入しました。柄が可愛いし、省スペースで、ごわつかない点が気に入りました。
- 2022/01/14
- 茶ん(女性)
- 写真の色よりもダークでちょっと不満使い勝手はいいです
- 2022/01/04
- モンさん(女性)
- ほんとに省スペースで、そんなに厚くないのに暖かいです。お値段も安くて買ってよかったです。
- 2022/01/02
- ふゆ(女性)
- コンパクトなサイズでとても良かったです。
- 2021/12/16
- いお(女性)
- 薄くて寒いかな?と思いながらも、厚手の物は使いたくなくてコチラを購入しました。コタツの電源を入れなくても今のところ、そう寒く感じないので、この掛布団のおかげ?(笑)と思ったりしています。
- 2021/12/15
- とんちゃん(女性)
- こたつのサイズ105*75のものがなかったので、大は小をかねるかなーと思いましたがちょっと変でした。でも保存用袋もついて洗えてとても良いです。柄も可愛いです。
- 2021/12/13
- りぃ(女性)
- 薄目の素材で寒いかな?と不安でしたがそんな事はありません。我が家には犬がいて、引っ掻いた所から中の素材が出てきてしまってます。
- 2021/12/08
- ハナハナ(女性)
- 薄いけれど充分暖かいですし、洗濯しやすい所も気に入っています。
- 2021/12/08
- 169ママ(女性)
- ちょっと薄めの布団です。‥が、お値段がお手頃なので満足してます。
- 2021/12/05
- シロクロ(女性)
- お安く買えて有り難いです。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。
