こたつ掛け布団 省スペース 3サイズ 各6色
4.43352件
4.43352件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
画像・動画付きレビュー 一覧を見る >
2022/09/30
満足(女性)
薄手で家洗いができるのがよかったです。
0人が役に立ったと回答 
2022/09/11
おずんこおんちゃん(男性)
値段の割に良い商品だと思う
0人が役に立ったと回答 
2022/09/08
かばこ(女性)
省スペースでスッキリ使えます。
0人が役に立ったと回答 
2022/06/25
がんちゃん(男性)
高齢の両親宅のコタツ用に購入しました。今までのコタツ布団は裾が広がり、つまずく事が心配だったのでこちらに変更。足元がすっきりして良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2022/04/18
ぴーちゃん(女性)
リーズナブルなので、ワンシーズンだけ使おうと思って買いましたが、暖かいし来シーズンも使います。片付けるのも場所をとらないので、大満足です。
0人が役に立ったと回答 
2022/04/14
ポン吉(男性)
コンパクトサイズで一人用こたつにぴったりマッチしてカラーも素敵な色合いでよかったです。
0人が役に立ったと回答 
2022/04/12
yukiedon(女性)
お値段もお手頃で、暑くないので場所も取らず、それでいて隙間もできないのでとてもいい。
0人が役に立ったと回答 
2022/03/29
おずんこおんちゃん(男性)
アウトレットで安く購入出来ました。家で洗濯出来るのが良いですね。
0人が役に立ったと回答 
2022/03/25
けろ(女性)
薄いコタツ布団だろうなぁとは思っていましたが、、思った以上の薄さで、寒いです。ただお安かったので、洗い替えの一時凌ぎにはいいかな?と思いました。
0人が役に立ったと回答 
2022/03/19
mako(女性)
薄くて軽くて、お洗濯しても直ぐに乾き良かったです。コンパクトなこたつで使えました。
0人が役に立ったと回答 
2022/03/16
いな(女性)
こたつ布団ほどあつみはありませんが、さわり心地いいです。保温をおもえば布団のうえにこれをおくくらいのほうが熱は逃げないとおもいます。
0人が役に立ったと回答 
2022/03/06
満足(女性)
その名のとおり省スペで気に入ってます。薄手なので洗濯機で洗えるのもうれしいです。
0人が役に立ったと回答 
2022/02/14
まい(女性)
ネイビー購入しました単色なので落ち着いた雰囲気があり、温かくてとても気に入っています。
0人が役に立ったと回答 
2022/02/13
とみおかさん。(女性)
洗えるこたつ布団が欲しくて、こちらを購入しました。洗濯しても直ぐに乾くので気軽に洗えて嬉しいです。
0人が役に立ったと回答 
2022/02/11
はれ(女性)
省スペースという事で、ホントにコンパクトで、収納袋もあり、保管時はとても良いと思います。洗濯もしやすく乾燥も早く、手触り良く暖かいので気に入りました。
0人が役に立ったと回答 
2022/02/09
みーこ(女性)
コンパクトサイズを探していて、ちょうどぴったりのこたつ布団を見つけました。薄手なのですが、暖かいし良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2022/02/05
はる(女性)
薄めですが暖かくて、洗濯し易く、収納にも便利そうです。
0人が役に立ったと回答 
2022/01/29
はな(女性)
省スペースのものが欲しかったので購入しました。薄いですが、洗濯しやすいので良かったです!
0人が役に立ったと回答 
2022/01/20
ce88(男性)
軽くて手触り感が優しい。洗濯しても乾きが早い。コンパクトに収納できるのがよい。薄手なので、マイクロファイバーの中掛けを併用しています。
0人が役に立ったと回答 
2022/01/19
ピーナッツ(女性)
薄いですが我が家では充分です。
0人が役に立ったと回答 
2022/01/17
はるはる(女性)
フェアアイルのブラウンを購入しました。柄が可愛いし、省スペースで、ごわつかない点が気に入りました。
0人が役に立ったと回答 
2022/01/14
茶ん(女性)
写真の色よりもダークでちょっと不満使い勝手はいいです
0人が役に立ったと回答 
2022/01/04
モンさん(女性)
ほんとに省スペースで、そんなに厚くないのに暖かいです。お値段も安くて買ってよかったです。
0人が役に立ったと回答 
2022/01/02
ふゆ(女性)
コンパクトなサイズでとても良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/16
いお(女性)
薄くて寒いかな?と思いながらも、厚手の物は使いたくなくてコチラを購入しました。コタツの電源を入れなくても今のところ、そう寒く感じないので、この掛布団のおかげ?(笑)と思ったりしています。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/15
とんちゃん(女性)
こたつのサイズ105*75のものがなかったので、大は小をかねるかなーと思いましたがちょっと変でした。でも保存用袋もついて洗えてとても良いです。柄も可愛いです。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/13
りぃ(女性)
薄目の素材で寒いかな?と不安でしたがそんな事はありません。我が家には犬がいて、引っ掻いた所から中の素材が出てきてしまってます。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/08
ハナハナ(女性)
薄いけれど充分暖かいですし、洗濯しやすい所も気に入っています。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/08
169ママ(女性)
ちょっと薄めの布団です。‥が、お値段がお手頃なので満足してます。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/05
シロクロ(女性)
お安く買えて有り難いです。
0人が役に立ったと回答