商品レビュー
PRODUCT REVIEW『こたつ掛け布団 省スペース 3サイズ 各6色』のレビュー

- こたつ掛け布団 省スペース 3サイズ 各6色
-
- 4.43352件
- 詳細情報を見る
- 4.43352件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
画像・動画付きレビュー
一覧を見る >
-
絞り込む
-
352件中 121-150件を表示
- 2021/12/03
- ばろんくん(男性)
- 確かに布団タイプのものに比べて、ちょっと物足りなさを感じる面もありますが、コスパに優れた商品で、軽いながらも、保温力もあり、何より扱いやすいです。
- 2021/11/29
- ぽてちん(女性)
- オレンジを購入画像で見てた色より抑えめな静かな色合いでした。(私的には満足です!)以前使用していたこたつ布団よりも少し薄手でしたが、実際に使用してみたところ暖かくこれからの時期に重宝しそうです。一つ言うとなると、キルティングがもう少し細かく入ってると良かったかな? 綿が移動しちゃいそうな(本当はそんな事ないと思いますが)感じを受けました。
- 2021/11/29
- 桜プチ(女性)
- フェアアイルネイビーを購入しました。こたつ大好き猫の為でしたが、自宅の洗濯機7Kで洗えるのが良かった。省スペース物は、部屋が広く感じますね。薄いけれど暖かいでした。買って良かった。
- 2021/11/27
- はる(男性)
- 思っていたよりも、布団の生地が薄かった。
- 2021/11/26
- ノン(女性)
- 肌触りがとても良い。厚みはないので、これからもっと寒くなったらどうかなぁ〜
- 2021/11/16
- 購入者(女性)
- 広がりを抑える省スペースタイプです。お安く買えたので満足です。他の色も欲しくなりました。
- 2021/11/15
- のぶさん(男性)
- 薄手で省スペースなのは良かったが、保温性はそれなりで、冬の寒い時期ではもう一枚必要かな?という印象。値段的には相応なので、気密性の高い住居であれば一枚でも問題無く使用出来ると思う。
- 2021/11/14
- メルボルン(女性)
- フェアアイルネイビーを買いました。たしかに薄手ですが、軽いし柄も大柄で良かったです。
- 2021/11/13
- 匿名(男性)
- ネイビーを購入しました。値段の割には温かくシンプルなので気に入りました。
- 2021/10/25
- アキヒロ(男性)
- 保温性も良く、洗濯しても乾くのが早くてたすかります。
- 2021/10/22
- ひゃんと(女性)
- 数日来急に11-12月の気温になりこたつを出しさっそく本品使用。元々厚地の布団などを使用していましたが掃除等に邪魔になり、洗濯も12キロ容量の洗濯機が満杯になり、ちょうど本品を見つけ購入。しっかりした生地で専用の袋に入っており後々の保管にも使えます。こたつの電気はONにしなくても室内温度19度で敷布団と本品で冷えなく過ごせます。真冬は本品の下に1枚こたつ用の薄地毛布を売れるつもりです。きれいな紺地に雪の結晶用の模様できれいです。リビングも広く使え掃除も今朝は楽にできました。洗濯も頻回にでき清潔に使えそうです。送料無料で安価に良いものを買えました。
- 2021/10/22
- はは(女性)
- 値段相応という感じでしょうか。一般的なこたつ布団より薄いですので、コンパクトで幅もとらず掃除しやすいですね。
- 2021/10/18
- COCO(女性)
- ボリュームのある布団だと散らかった感がありますが省スペースだとスッキリとして広く感じます軽いし丸洗い出来るので清潔に使えるのが良いです
- 2021/10/09
- TAK(男性)
- 省スペースタイプを探していました。確かに薄手ですが、あまりごわごわしないのでスッキリします。何より、価格に大満足です!
- 2021/10/01
- なし(女性)
- 省スペースで、柄も可愛いので買って良かったです。
- 2021/08/14
- ノア(女性)
- 居間が狭い為に購入しましたがコンパクトサイズであまり邪魔にならず温かく使わせてもらってます
- 2021/07/20
- かむもも(女性)
- 昨シーズン、長方形サイズを購入。薄手でごわつかず邪魔にならず、それでいて温かくて肌触りも良くて、とても良かったです!フェアアイルブラウンを購入しましたが、柄も可愛かったです☆ 来シーズンも同じ物を使いたいと思いました。
- 2021/07/05
- てぃあ(女性)
- 軽くてとても暖かいです。洗濯してもすぐに乾き、色味も気に入りました。
- 2021/06/18
- おひゃぎ(女性)
- コンパクトです。真冬はちょっと物足りなかったです。
- 2021/05/28
- ゆり(女性)
- 母に頼まれ探していました。コーナー部分が切り替えになっているものがなかなか無くて見つけた時は母も大喜び。柔らかくて軽く、暖かさを逃さず大活躍です。
- 2021/05/13
- ちゃみ(女性)
- こたつ掛け探してました。手触り最高で気持ち良いこたつ生活 笑本当に良かったです。
- 2021/05/13
- あいり(女性)
- 安く買えたので満足。もっと落ち着いた色合いだったら、さらに良かった。
- 2021/04/11
- M(女性)
- 洗濯してもすぐ乾く、ちゃんと暖気も維持していい品物です
- 2021/03/22
- コロッケ(女性)
- 子供の一人暮らし用に購入しました。省スペースなのでシーズンオフも保管に場所をとらなくて助かります。
- 2021/03/08
- クマ(女性)
- ほっこりぬくぬくお色味も気に入ってます
- 2021/02/22
- いつでも通販(女性)
- 息子の一人暮らし用に買いました。かさばらずそれでいて暖かく使えているそうです。柄もかわいいですね。
- 2021/02/11
- ライアン(女性)
- 歩き始めた孫が足を引っ掛けて転ばないように省スペースタイプのものを初めて購入しました。心配は解消されましたが、少し薄く感じたのでもう1枚重ねて使用しています。
- 2021/02/09
- まりも(女性)
- お安く購入出来て、とてもかわいかったのですが、糸?が抜けて散らかります。糸がほつれるというより抜けてる。掃除が大変です。
- 2021/02/08
- ねこ(女性)
- 紺色を選びました。汚れが目立たないし、省スペースで利用出来るのでお勧めです。
- 2021/02/04
- まめちゃん(女性)
- 省スペースのこたつ布団を初めて購入しました。以前のこたつ布団と比べて、かなり部屋が広く感じます。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。
