こたつ掛け布団 省スペース 3サイズ 各6色
4.43352件
4.43352件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
画像・動画付きレビュー 一覧を見る >
2021/12/03
ばろんくん(男性)
確かに布団タイプのものに比べて、ちょっと物足りなさを感じる面もありますが、コスパに優れた商品で、軽いながらも、保温力もあり、何より扱いやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/29
ぽてちん(女性)
オレンジを購入画像で見てた色より抑えめな静かな色合いでした。(私的には満足です!)以前使用していたこたつ布団よりも少し薄手でしたが、実際に使用してみたところ暖かくこれからの時期に重宝しそうです。一つ言うとなると、キルティングがもう少し細かく入ってると良かったかな? 綿が移動しちゃいそうな(本当はそんな事ないと思いますが)感じを受けました。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/29
桜プチ(女性)
フェアアイルネイビーを購入しました。こたつ大好き猫の為でしたが、自宅の洗濯機7Kで洗えるのが良かった。省スペース物は、部屋が広く感じますね。薄いけれど暖かいでした。買って良かった。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/27
はる(男性)
思っていたよりも、布団の生地が薄かった。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/26
ノン(女性)
肌触りがとても良い。厚みはないので、これからもっと寒くなったらどうかなぁ〜
0人が役に立ったと回答 
2021/11/16
購入者(女性)
広がりを抑える省スペースタイプです。お安く買えたので満足です。他の色も欲しくなりました。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/15
のぶさん(男性)
薄手で省スペースなのは良かったが、保温性はそれなりで、冬の寒い時期ではもう一枚必要かな?という印象。値段的には相応なので、気密性の高い住居であれば一枚でも問題無く使用出来ると思う。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/14
メルボルン(女性)
フェアアイルネイビーを買いました。たしかに薄手ですが、軽いし柄も大柄で良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/13
匿名(男性)
ネイビーを購入しました。値段の割には温かくシンプルなので気に入りました。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/25
アキヒロ(男性)
保温性も良く、洗濯しても乾くのが早くてたすかります。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/22
ひゃんと(女性)
数日来急に11-12月の気温になりこたつを出しさっそく本品使用。元々厚地の布団などを使用していましたが掃除等に邪魔になり、洗濯も12キロ容量の洗濯機が満杯になり、ちょうど本品を見つけ購入。しっかりした生地で専用の袋に入っており後々の保管にも使えます。こたつの電気はONにしなくても室内温度19度で敷布団と本品で冷えなく過ごせます。真冬は本品の下に1枚こたつ用の薄地毛布を売れるつもりです。きれいな紺地に雪の結晶用の模様できれいです。リビングも広く使え掃除も今朝は楽にできました。洗濯も頻回にでき清潔に使えそうです。送料無料で安価に良いものを買えました。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/22
はは(女性)
値段相応という感じでしょうか。一般的なこたつ布団より薄いですので、コンパクトで幅もとらず掃除しやすいですね。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/18
COCO(女性)
ボリュームのある布団だと散らかった感がありますが省スペースだとスッキリとして広く感じます軽いし丸洗い出来るので清潔に使えるのが良いです
0人が役に立ったと回答 
2021/10/09
TAK(男性)
省スペースタイプを探していました。確かに薄手ですが、あまりごわごわしないのでスッキリします。何より、価格に大満足です!
0人が役に立ったと回答 
2021/10/01
なし(女性)
省スペースで、柄も可愛いので買って良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/14
ノア(女性)
居間が狭い為に購入しましたがコンパクトサイズであまり邪魔にならず温かく使わせてもらってます
0人が役に立ったと回答 
2021/07/20
かむもも(女性)
昨シーズン、長方形サイズを購入。薄手でごわつかず邪魔にならず、それでいて温かくて肌触りも良くて、とても良かったです!フェアアイルブラウンを購入しましたが、柄も可愛かったです☆ 来シーズンも同じ物を使いたいと思いました。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/05
てぃあ(女性)
軽くてとても暖かいです。洗濯してもすぐに乾き、色味も気に入りました。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/18
おひゃぎ(女性)
コンパクトです。真冬はちょっと物足りなかったです。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/28
ゆり(女性)
母に頼まれ探していました。コーナー部分が切り替えになっているものがなかなか無くて見つけた時は母も大喜び。柔らかくて軽く、暖かさを逃さず大活躍です。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/13
ちゃみ(女性)
こたつ掛け探してました。手触り最高で気持ち良いこたつ生活 笑本当に良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/13
あいり(女性)
安く買えたので満足。もっと落ち着いた色合いだったら、さらに良かった。
0人が役に立ったと回答 
2021/04/11
M(女性)
洗濯してもすぐ乾く、ちゃんと暖気も維持していい品物です
0人が役に立ったと回答 
2021/03/22
コロッケ(女性)
子供の一人暮らし用に購入しました。省スペースなのでシーズンオフも保管に場所をとらなくて助かります。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/08
クマ(女性)
ほっこりぬくぬくお色味も気に入ってます
0人が役に立ったと回答 
2021/02/22
いつでも通販(女性)
息子の一人暮らし用に買いました。かさばらずそれでいて暖かく使えているそうです。柄もかわいいですね。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/11
ライアン(女性)
歩き始めた孫が足を引っ掛けて転ばないように省スペースタイプのものを初めて購入しました。心配は解消されましたが、少し薄く感じたのでもう1枚重ねて使用しています。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/09
まりも(女性)
お安く購入出来て、とてもかわいかったのですが、糸?が抜けて散らかります。糸がほつれるというより抜けてる。掃除が大変です。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/08
ねこ(女性)
紺色を選びました。汚れが目立たないし、省スペースで利用出来るのでお勧めです。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/04
まめちゃん(女性)
省スペースのこたつ布団を初めて購入しました。以前のこたつ布団と比べて、かなり部屋が広く感じます。
0人が役に立ったと回答