こたつ掛け布団 省スペース 3サイズ 各6色
4.43352件
4.43352件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
画像・動画付きレビュー 一覧を見る >
2023/06/26
まぁちゃん(女性)
また今年もリピートしたいです。暖かくて気持ち良い。
0人が役に立ったと回答 
2023/06/02
たけのこちゃん(女性)
省スペースで、お安かったので、色違いを購入しました。
0人が役に立ったと回答 
2023/06/02
たけのこちゃん(女性)
シンプルイズベストで、飾りっけはありませんが、飽きずにひと冬越すことができました。省スペースなので、もたつかずこたつなのにスッキリした空間が保てます。
0人が役に立ったと回答 
2023/05/29
ce88(男性)
軽くて肌触りが良い。収納スペースをとらないのがいい。
0人が役に立ったと回答 
2023/05/24
ポン吉(男性)
コンパクトサイズで角の所にアイリスオーヤマ様ならではの工夫されているので、四隅の角から風が入る心配がなくとても重宝しています。冬は大変助かっています。感謝いたします。
0人が役に立ったと回答 
2023/03/01
ツキ(女性)
肌触りが良い。安く購入できてよかった。
0人が役に立ったと回答 
2023/01/24
poco(女性)
高齢の母の部屋にあるこたつ布団がかさばっていて危険だと思い、こちらの省スペースなこたつ掛け布団を購入しました。掛けてみると暖かさは逃げず肌触りもとても良いです。部屋が広く感じられるほどすっきりしました。母がこたつ布団で足をとられて転倒するという心配がなくなったのがうれしいです。
0人が役に立ったと回答 
2023/01/19
TAK(男性)
肌触りはとても柔らかく、気持ちいいです。また、省スペースなので広がらずに良いです。価格を考えると妥当ですが、かなり薄手です。
0人が役に立ったと回答 
2023/01/18
きみか(女性)
すっきり省スペースで使えるので、狭いワンルームにはぴったりです。模様もかわいいです。
0人が役に立ったと回答 
2023/01/17
アロエリーナ(女性)
そんなに厚みはないけど暖かいし触り心地もよくてちょうどセール価格で買えたので満足です
0人が役に立ったと回答 
2023/01/14
ikuomi(女性)
省スペースものを探していました。薄いから最初不安でしたが暖かいので満足です。
0人が役に立ったと回答 
2023/01/09
ゆき(女性)
サイズ : 正方形【185×185cm】 | カラー : モロッカンブラウン 購入
購入後直ぐ届いたので、お正月前から炬燵出来ました!生地が薄いかなぁ…と思いましたが、全く問題なし!肌触りが凄く良く大満足です。犬2匹が一番使ってますかね(笑)でも、まだ洗濯していないのでフアフア感が持続するか解りません。
0人が役に立ったと回答 
2022/12/30
なし(女性)
最初グレーにしようと思っていたけど在庫切れでネイビーにしました。ネイビーも良かったです。ふかふかして肌触りが気持ちいい。
0人が役に立ったと回答 
2022/12/24
花(女性)
思っていたより薄いですが、肌触りもいいし、コスパは申し分ないので、買って良かったです。色も暗い感じがしない紺色で、気に入ってます
0人が役に立ったと回答 
2022/12/20
kk(女性)
早めに届きました。触り心地もサイズ感も良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2022/12/13
パーシモン(男性)
洗い替えのこたつ布団を求めて購入。結果は、、、こたつ購入時にセットで付いてきたモノより高級感あり。そして厚みがあって大満足。この厚みが寒さはまったく気になりません!
0人が役に立ったと回答 
2022/12/13
みーこ(女性)
ちょっと気持ち薄い感じはしますが見た目もかわいかったです
0人が役に立ったと回答 
2022/12/06
玉太郎(女性)
角になる部分が薄く寒いような…。自宅で洗濯をしたときは乾きやすいのかなぁと思います。気になったときにすぐに洗えるのがいいですね。
0人が役に立ったと回答 
2022/12/01
そらまめ(女性)
軽くて洗濯できるものを求めていたので大満足です
0人が役に立ったと回答 
2022/11/26
あき(女性)
オフシーズンの保管を考えて薄手タイプを探していました。手触りも良く使用時も周りに広がらないので良いです。
0人が役に立ったと回答 
2022/11/16
keroriちゃん(女性)
とてもコンパクトで、洗濯機で洗濯もできそうでよかったです。厚さのわりに暖かいので満足です。軽くてよいです。
0人が役に立ったと回答 
2022/11/13
はなみずき(女性)
春にアウトレット価格でお安く購入していましたが10月になって朝晩寒くなったので取り出しました。小さい炬燵用なのでコンパクトで場所を取らずぴったりです。少し薄めなのでもう少し寒くなったらもう一枚上に掛けようと思います。
0人が役に立ったと回答 
2022/11/01
アキラ(男性)
省スペースタイプが欲しかったので、購入しました。洗濯機で丸洗いでき、汚れた時も安心です。
0人が役に立ったと回答 
2022/10/31
さよ(女性)
届いた時は薄くて大丈夫かなぁと思いました。真冬にはもしかしたら下に毛布を追加して使うかもしれません。省スペースで汚れても気軽に洗えていいです。
0人が役に立ったと回答 
2022/10/30
ぽぽ(女性)
一人暮らしをしてる子供に送りました。金額が手頃でよかったです。
0人が役に立ったと回答 
2022/10/29
檸檬(女性)
サイズ : 正方形【185×185cm】 | カラー : モロッカンブラウン 購入
一人用として使うのにはリーズナブルで十分です。
0人が役に立ったと回答 
2022/10/22
とんちゃん(女性)
薄くて心配でしたが、暖かいです。収納に場所もとらず、洗うのも楽でとても気に入りました。
0人が役に立ったと回答 
2022/10/20
あーちゃん(女性)
省スペースのものを探していてたどり着きました。早速使っていますが肌触りがいいです。真冬になるとちょっと物足りないと思うので秋と春先くらいには最適だと思います。
0人が役に立ったと回答 
2022/10/06
ばろんくん(男性)
薄手ではあるものの、保温性もそれなりにあり、満足しています。また、収納の際にもかさばらないので助かっています。
0人が役に立ったと回答 
2022/10/06
169ママ(女性)
息子の1人暮らし用に購入。肌触りよく、暖かく、色もいい感じてました。
0人が役に立ったと回答