商品レビュー
PRODUCT REVIEW『こたつ掛け布団 省スペース 3サイズ 各6色』のレビュー

- こたつ掛け布団 省スペース 3サイズ 各6色
-
- 4.43352件
- 詳細情報を見る
- 4.43352件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
画像・動画付きレビュー
一覧を見る >
-
絞り込む
-
352件中 301-330件を表示
- 2018/10/16
- ゴマちゃん(女性)
- 邪魔になりにくく洗濯しやすく大変便利
- 2018/06/10
- みいごろう(女性)
- 子供がよく物をこぼすので、簡単に洗いやすい物をと思い、これに決めました。少しペラペラですが、こたつの熱はちゃんとこもるし、不自由なく使えました。買って良かったです。
- 2018/05/05
- ひまひま(女性)
- お揃いのこたつ敷きと使っています。省スペース、初めて購入しました。便利です。角の部分が薄いのが気になりましたが、こたつをつけてしまえば暖かいです。お気に入りの布で上掛をつくってかけています。なので、柄のないこちらで大満足です。
- 2018/04/03
- わわわ(女性)
- コンパクトに収納できて、助かりました。
- 2018/03/19
- shochan(男性)
- 若干薄さを感じた
- 2018/03/10
- popokarara(女性)
- 息子の下宿先に送ってあげましたが薄すぎて 不評。。。息子は新たに違う掛けカバーを買ったそうです。無駄な買い物でした。残念!
- 2018/02/02
- mimi(女性)
- シンプルでサイドもすっきり、子供部屋の80×60のコタツにもいい感じです。薄手なので中に毛布を重ねて使っています。
- 2018/01/19
- わたあめ(女性)
- 思ったよりも薄手です。今年はもう1枚掛けた方が良さそうです。価格はお安くて満足です。
- 2018/01/12
- シンプル大好き(女性)
- 昨年、ベージュを買ったので、洗い替え用にブラウンを買いました。薄いので、下に毛布を入れてましたが、2色を2枚で重ねて、気分に合わせて色を変えて使用するのもありかなと思いました。
- 2018/01/01
- hide(男性)
- 軽くて 暖かで 保温性もよいのですが サイズを間違えてしまい やや残念です 商品は良いものです。
- 2017/12/18
- ここな(女性)
- 薄くて軽いわりには暖かいです。中敷き毛布と重ねているので、この厚さで十分です。室内犬がいるので、洗えるのも、助かります。
- 2017/12/17
- YF−29(男性)
- 正方形のコタツですが、横になると短く寒かったので、長方形用にして、寝転んでも寒くないようにと購入。もともと猫が勝手にコタツに入れる薄さのコタツ布団でしたので、こちらの方が暖かくなりました。でも、普通に比べると薄いと思います。我が家の猫もコタツを満喫していますw
- 2017/12/16
- まろりん(女性)
- ネイビー購入しました。薄いのかな?と思いきや、両面暖かです。洗い替えに購入しましたがこちらがメインになりそうです!
- 2017/11/28
- pam(女性)
- さわり心地もよく以前使っていた物と値段が変わらないのに此方の商品の方が断然暖かいです。残念なのは角の生地が異様に薄くもう少し厚ければ良かったかなぁと思いました購入して良かったです
- 2017/11/21
- ゆうそう(女性)
- こたつにピッタリサイズでよい、四隅の部分が収まりがいい
- 2017/11/18
- ぺるぴそ(女性)
- ふわふわしていて 軽くてよいですね。汚してもすぐ洗えそうだし。小型のコタツに丁度よいです☆
- 2017/11/05
- ビショップ(女性)
- デザインも可愛いしサイズも丁度良いので大満足です。
- 2017/11/01
- まっさん(男性)
- フェアアイルネービーを購入しましたが、、思っていた色とは違い商品タグを切り離し裏返して使用してみました。最初から無地を購入した方が良かったみたい。薄いですが、とても暖かく、縫製もしっかりしていて、とても良い商品です。
- 2017/10/28
- 凛(女性)
- フェアアイルネービー、とても可愛く大満足です。 色の変更も即対応して頂きありがとうございました。
- 2017/10/01
- しばわんこ(女性)
- こたつ布団の 買いかえに購入しました 厚みが適度で いいと思います
- 2017/09/16
- にこくん(女性)
- 敷ふとんと一緒に注文しました。これから寒くなるのが楽しみです。
- 2017/05/15
- まっく(男性)
- フラットヒーターと一緒に購入。 柔らかく洗濯も出来るので良い。
- 2017/05/07
- 赤い靴(女性)
- 広がらないのでジャマにならないのは気にいりましたがやや薄手かなと…
- 2017/02/24
- fit777(男性)
- 膨らまず省スペースなのはGoodですがこれだけだと薄くて寒いので他の毛布など3枚重ねて使用してます。
- 2017/01/31
- ちびまろん(女性)
- 小さめのコタツにぴったり! 広がらないので布団に足を取られる心配が、ありません。これ1枚で充分暖かいです。
- 2017/01/12
- コタロ(女性)
- 薄い!で、暖かい…!です 色も思った通り。コスパよくて、お得でした
- 2017/01/04
- ちかちゃん(女性)
- 離れて暮らしている大学生の息子に送りました。 暖かくとっても良いよ!と。 値段もお手頃で、狭い部屋でも使えて良かったです。
- 2017/01/03
- もんもん(男性)
- 狭い子供部屋でも場所をとらないので助かります。
- 2017/01/02
- sara(女性)
- 薄くてペランペランですが、暖かいし軽いので、とてもうれしいです。埃もたたないし、収納もコンパクトで、とてもよい買い物でした。
- 2016/12/06
- もえぱぱ(男性)
- 少し生地が薄いかなと思いますが、意外と温かいし、サイズぴったりでよかったです。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。
