こたつ掛け布団 省スペース 3サイズ 各6色
4.43352件
4.43352件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
画像・動画付きレビュー 一覧を見る >
2018/10/16
ゴマちゃん(女性)
邪魔になりにくく洗濯しやすく大変便利
0人が役に立ったと回答 
2018/06/10
みいごろう(女性)
子供がよく物をこぼすので、簡単に洗いやすい物をと思い、これに決めました。少しペラペラですが、こたつの熱はちゃんとこもるし、不自由なく使えました。買って良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2018/05/05
ひまひま(女性)
お揃いのこたつ敷きと使っています。省スペース、初めて購入しました。便利です。角の部分が薄いのが気になりましたが、こたつをつけてしまえば暖かいです。お気に入りの布で上掛をつくってかけています。なので、柄のないこちらで大満足です。
0人が役に立ったと回答 
2018/04/03
わわわ(女性)
コンパクトに収納できて、助かりました。
0人が役に立ったと回答 
2018/03/19
shochan(男性)
若干薄さを感じた
0人が役に立ったと回答 
2018/03/10
popokarara(女性)
息子の下宿先に送ってあげましたが薄すぎて 不評。。。息子は新たに違う掛けカバーを買ったそうです。無駄な買い物でした。残念!
0人が役に立ったと回答 
2018/02/02
mimi(女性)
シンプルでサイドもすっきり、子供部屋の80×60のコタツにもいい感じです。薄手なので中に毛布を重ねて使っています。
0人が役に立ったと回答 
2018/01/19
わたあめ(女性)
思ったよりも薄手です。今年はもう1枚掛けた方が良さそうです。価格はお安くて満足です。
0人が役に立ったと回答 
2018/01/12
シンプル大好き(女性)
昨年、ベージュを買ったので、洗い替え用にブラウンを買いました。薄いので、下に毛布を入れてましたが、2色を2枚で重ねて、気分に合わせて色を変えて使用するのもありかなと思いました。
0人が役に立ったと回答 
2018/01/01
hide(男性)
軽くて 暖かで 保温性もよいのですが サイズを間違えてしまい やや残念です 商品は良いものです。
0人が役に立ったと回答 
2017/12/18
ここな(女性)
薄くて軽いわりには暖かいです。中敷き毛布と重ねているので、この厚さで十分です。室内犬がいるので、洗えるのも、助かります。
0人が役に立ったと回答 
2017/12/17
YF−29(男性)
正方形のコタツですが、横になると短く寒かったので、長方形用にして、寝転んでも寒くないようにと購入。もともと猫が勝手にコタツに入れる薄さのコタツ布団でしたので、こちらの方が暖かくなりました。でも、普通に比べると薄いと思います。我が家の猫もコタツを満喫していますw
0人が役に立ったと回答 
2017/12/16
まろりん(女性)
ネイビー購入しました。薄いのかな?と思いきや、両面暖かです。洗い替えに購入しましたがこちらがメインになりそうです!
0人が役に立ったと回答 
2017/11/28
pam(女性)
さわり心地もよく以前使っていた物と値段が変わらないのに此方の商品の方が断然暖かいです。残念なのは角の生地が異様に薄くもう少し厚ければ良かったかなぁと思いました購入して良かったです
0人が役に立ったと回答 
2017/11/21
ゆうそう(女性)
こたつにピッタリサイズでよい、四隅の部分が収まりがいい
0人が役に立ったと回答 
2017/11/18
ぺるぴそ(女性)
ふわふわしていて 軽くてよいですね。汚してもすぐ洗えそうだし。小型のコタツに丁度よいです☆
0人が役に立ったと回答 
2017/11/05
ビショップ(女性)
デザインも可愛いしサイズも丁度良いので大満足です。
0人が役に立ったと回答 
2017/11/01
まっさん(男性)
フェアアイルネービーを購入しましたが、、思っていた色とは違い商品タグを切り離し裏返して使用してみました。最初から無地を購入した方が良かったみたい。薄いですが、とても暖かく、縫製もしっかりしていて、とても良い商品です。
0人が役に立ったと回答 
2017/10/28
凛(女性)
フェアアイルネービー、とても可愛く大満足です。 色の変更も即対応して頂きありがとうございました。
0人が役に立ったと回答 
2017/10/01
しばわんこ(女性)
こたつ布団の 買いかえに購入しました 厚みが適度で いいと思います
0人が役に立ったと回答 
2017/09/16
にこくん(女性)
敷ふとんと一緒に注文しました。これから寒くなるのが楽しみです。
0人が役に立ったと回答 
2017/05/15
まっく(男性)
フラットヒーターと一緒に購入。 柔らかく洗濯も出来るので良い。
0人が役に立ったと回答 
2017/05/07
赤い靴(女性)
広がらないのでジャマにならないのは気にいりましたがやや薄手かなと…
0人が役に立ったと回答 
2017/02/24
fit777(男性)
膨らまず省スペースなのはGoodですがこれだけだと薄くて寒いので他の毛布など3枚重ねて使用してます。
1人が役に立ったと回答 
2017/01/31
ちびまろん(女性)
小さめのコタツにぴったり!  広がらないので布団に足を取られる心配が、ありません。これ1枚で充分暖かいです。
0人が役に立ったと回答 
2017/01/12
コタロ(女性)
薄い!で、暖かい…!です 色も思った通り。コスパよくて、お得でした
0人が役に立ったと回答 
2017/01/04
ちかちゃん(女性)
離れて暮らしている大学生の息子に送りました。 暖かくとっても良いよ!と。 値段もお手頃で、狭い部屋でも使えて良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2017/01/03
もんもん(男性)
狭い子供部屋でも場所をとらないので助かります。
0人が役に立ったと回答 
2017/01/02
sara(女性)
薄くてペランペランですが、暖かいし軽いので、とてもうれしいです。埃もたたないし、収納もコンパクトで、とてもよい買い物でした。
0人が役に立ったと回答 
2016/12/06
もえぱぱ(男性)
少し生地が薄いかなと思いますが、意外と温かいし、サイズぴったりでよかったです。
0人が役に立ったと回答