商品レビュー
PRODUCT REVIEW『DISPOSABLE プリーツマスク ふつうサイズ 7枚 20PN-7PM』のレビュー

- DISPOSABLE プリーツマスク ふつうサイズ 7枚 20PN-7PM
-
- 4.733258件
- 詳細情報を見る
- 4.733258件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
3258件中 2851-2880件を表示
- 2020/12/22
- さかな(男性)
- 子どもサイズは本当に助かります。耳にも優しく、ぴったりタイプなので子どもも付けやすいと言ってます。また、3箱セットはとてもお得でした!
- 2020/12/22
- きるあ(男性)
- made in chinaで、この値段なら買わなかった。良く見なかった自分が悪いので諦めます。これからは日本製と表示されているものを買います。
- 2020/12/22
- さと(女性)
- 冬にむけてしっかり準備しなくては、と思っていたので、3箱セットはとても便利で助かります!使用感、品質も問題ないです。
- 2020/12/22
- チー(女性)
- 手持ちのマスクの予備が少なくなってきたので評価の良かったこちらのマスクを初めて購入してみました。送料無料も高いポイントでした。
- 2020/12/22
- さと(女性)
- 小学校高学年のこども用に購入しました。他社製品に時々ある、紐のちぎれやプリーツのズレといった不良品がまったくなくて、安心して持たせられます。
- 2020/12/22
- ともぞう(男性)
- 3箱セットで送料が無料!東京都に通勤しているので、嬉しい商品ですね。
- 2020/12/22
- みー(女性)
- サイズがとてもベストで、小顔効果もあり大好きなシリーズです。これからも使い続けていきたいと思います。
- 2020/12/22
- オリーブ(女性)
- お気に入りのマスクが送料無料、さらにポイントまで付いて、ドラッグストアで買うよりも安く購入できました。今はもっと安いマスクが販売されているけど、メーカーによりゴムの加減や不織布の材質が違うので、いつものアイリスマスクだと安心です。
- 2020/12/21
- 咲ちゃん(女性)
- いつも使用しているマスクの3箱セットで送料無料、丁度ポイントキャンペーンもやっていてお得な感じでした。いつもありがとうございます。
- 2020/12/21
- ころ(女性)
- 7枚入りのものを購入していましたが、他の家電を購入したついでに、まとめ買いを購入しました。耳も痛くならないので、気に入ってます。
- 2020/12/21
- ヨッちゃん(男性)
- アイリスオーヤマブランドが信用度高いので購入しました 確りフィットして耳ゴムも柔らかく臭いも清潔感あって良かったです。また、送料無料なので他のマスクも併せて購入出来ました
- 2020/12/21
- ひとちゃん(女性)
- 私には、とてもフィットしてつけ心地が良いマスクです。お得に購入出来て良かったです。
- 2020/12/21
- アイリス(女性)
- 耳ひもが太めで柔らかいので助かります隙間を防ぐサイドの切れ目もグッドアイデアだと思います
- 2020/12/21
- すいか(女性)
- 着け心地最高です。密閉?感あり、小顔効果もあり?です。医療機関に勤めていますが、流通がまだまだでとりあえず入荷できる物を注文なので以前の様な品質の物は入りません。早速追加注文させて頂きました。
- 2020/12/21
- 息子に(女性)
- 小学生の息子に購入しました。学校で使用するため、数が多く助かっています。自宅では箱から、持ち運びは袋と使い分けれて便利です。
- 2020/12/21
- きたさん(男性)
- 毎日使うので、箱売りでまとめて購入でき良かった。送料無料もうれしい。家族には小さめサイズを購入。
- 2020/12/21
- きたさん(男性)
- 小さめサイズが欲しかったので、まとめて購入しました。送料無料もうれしい。
- 2020/12/21
- タカ(男性)
- vカットのおかげで、頬とマスクのすき間がなく、フィットするのが良い。送料無料は、うれしいです。
- 2020/12/21
- せいちゃん(男性)
- 清潔感を保つには、使い捨てマスクが一番です。着け心地も良いし、送料無料は助かります。
- 2020/12/21
- ちいまま(女性)
- Vカットでフィットするというのは目の付け所が良いと思うのですが、私はぽっちゃり顔なのでそこが肌に食い込んで痛いです。おまけに話すたびに擦れて肌にも良くなさそうです。私の顔には合わなくて残念でした。
- 2020/12/21
- さと(女性)
- 自宅用にまとめ買いしました。なんだかんだで、使い捨てが便利ですね。
- 2020/12/21
- しま(女性)
- まだまだこれからも必需品。日本製で送料込みは助かります。商品もすぐに届きました。
- 2020/12/21
- 蓮くん(女性)
- いつも丁寧に対応頂き ありがたいです。ネットで 他店舗のマスクを色々 購入しましたが、やはり、アイリスさんのマスクが 家族で お気に入りです。サイドに切れ目が入っているところや、肌荒れしにくいところ等。同じ不織布でも、比較すると 違いがよく分かります。いつまでも、アイリスさんのマスクが 入手しやすい価格で 購入できますように。
- 2020/12/21
- いいね!アイリス(男性)
- 今回、再購入です。コンビニで買って使ってみると「チクチク感」もなく使い勝手最高だったので追加でアイリス通販サイトでまた、買っちゃいました‼
- 2020/12/21
- みみみみ07(女性)
- すぐ届き良かったです。袋に入ったのはよくドラックストアで買っていますが箱のアイリスオーヤマの商品は見ないので買えてよかったです。
- 2020/12/20
- B737(男性)
- 12月14までのセールで3箱買えば300P還元だったので、感染症の継続に備えて1箱780円送料無料の計算で購入した。ところが14日を過ぎるとすぐに500P還元のプロモーションが開始された。このようなことはよくない。購入者の不信をかって客離れにつながるだろう。安心して使用できる品質だけに大変残念である。
- 2020/12/20
- りつ(女性)
- 普通サイズをいつも購入しているのですが、娘に小さいサイズを購入しました。サイズ等気になりますが信頼しています。
- 2020/12/20
- はなこ(女性)
- すぐに届きました。耳も痛くなりにくく、満足しています。
- 2020/12/20
- あすか(女性)
- 耳も痛くならず、使いやすい。今のところマスク荒れはありません。
- 2020/12/20
- あーちゃん(女性)
- 他のふつうサイズのマスクより少し小さく、小さめサイズより少し大きいこのサイズが私にはちょうど良くて気に入ってます。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。