DISPOSABLE プリーツマスク ふつうサイズ 7枚 20PN-7PM
4.733258件
4.733258件
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2020/12/26
M(女性)
枚数 : 7枚 購入
コンビニで購入した時に、サイズが大きすぎず小さすぎず、ちょうど良いサイズで、しかもサイドのカットのおかげで顔に更にフィットして無駄に顔が大きくならないので凄く気に入りました。息もとてもしやすいです。マスクが苦手でしたが、このマスクのおかげで解消されました。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/26
M(女性)
コンビニで7枚入りのものを買って使用した所、サイズがピッタリで息もしやすく、とても気に入りました!送料無料の3箱セットは助かります!毎日使用なのでストックがあると凄く安心です。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/26
こうちゃん(女性)
マスクは取り合いの日々が懐かしいと思えますが、日本製で不織綿でゴムとセンターの切込みは長時間使用でも快適です。コロナの流行前からアイリスプラザでこのタイプのマスクを購入していましたから復活して嬉しいです。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/25
MEME(女性)
アイリスオーヤマのマスクやっと手に入るようになって助かります。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/25
みかん(女性)
普段営業職をしているのですが、電話対応している時にもずり落ちることなく、毛羽立ちも少ないため、顔がかゆくなることもクシャミが出ることもありません。購入時のトラブル対応もすごく丁寧で早急にしていただけました。お勧めします。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/25
び(女性)
このマスクは耳が痛くならないので、箱買いしました。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/25
ななみん(女性)
やっぱり安心して使用出来ます。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/25
golf5(男性)
マスクは使い捨て清潔に保つ耳のひもが少し緩いか?
0人が役に立ったと回答 
2020/12/25
シューチョコ(女性)
このマスクは毛羽立ちも無く柔らかいので、長時間付けてても息苦しさがないです。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/24
らそら(女性)
サイズが若干小さめなので、普通サイズと女性用の間ぐらいで、フィット感がよく気に入っています。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/24
JUNJUN(女性)
素早い発送有難うございます。顔にフィットし、サイズも丁度良かったです。マスクが不足していたので、しばらく安心です。またお願いするつもりです。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/24
さくら餅(女性)
このマスクはサイズ感がちょうど良くお気に入りなのでまとめて購入出来て嬉しいです。送料無料も助かります。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/24
アルちゃん(女性)
このマスクは匂いが無いので良いです。3箱セットで送料が無料なのがありがたいです。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/24
サリー(女性)
量販店でも購入できるようになりましたが、こちらの方が安かったです。毎日使うので助かります
0人が役に立ったと回答 
2020/12/24
せこちゃん(女性)
しっかりした作りでした。耳のゴムは良く伸びて痛くならないです。しっかりしてるのでほんのちょっと息苦しい感じはしますが、その分しっかりガードできそうです。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/24
とも(女性)
安定の品質です。耳も痛くならないし、サイドの切込みでマスク横が浮きにくく、フィットします。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/24
たあねえ(女性)
ちょっと、小さめでしたが、肌にフイットして、今の時期、助かっています。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/23
あけどん(女性)
送料無料が嬉しいです。リピート購入です。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/23
さくら(女性)
子供がつけるのにつかってます。6歳の子でぴったし。4歳の子でぎりぎりかな。2歳の子はかなり大きくてだめでした。子供にも使い続けると思います!ありがとうございます!
0人が役に立ったと回答 
2020/12/23
さくら(女性)
息がしやすい!今までマスクが苦痛でした。息苦しく我慢ができませんでしたがアイリスのマスクに出会ってずらしたりマスクに触ったりがなくなりました。本当に助かってます!ありがとうございます。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/23
ぽこぽこ(男性)
中身も日本製かなとおもいましたが中国製でもアイリスで万全な検査をしてるので安心して使用してます
0人が役に立ったと回答 
2020/12/23
コウ(男性)
どのマスクも一日付けていると耳が痛くなっていましたが、こちらのマスクは快適です。スーパーでも同じものを売っていますが、アイリスプラザで買うのが一番お得なので、またリピートします。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/23
ヤスシ(男性)
マスクが最近は選べるぐらいになり、このアイリスオーヤマのマスクはちょうどいいフィット感で耳のゴムも痛くなく馴染んで気に入ってます。今回は3個セット+特典でポイントも付くというのとで購入。大変満足しております。ありがとうございます。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/23
ao(女性)
耳が痛くならないし、しっかりとした作りで良いです。セットだと送料分お得なのも良いですね。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/23
こはる(女性)
枚数 : 7枚 購入
30枚いりと合わせて買いました。普通サイズが私にはピッタリします。バッグに入れて持ち運んでます。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/23
こはる(女性)
注文してすぐ届いた!以前、7枚いりを使ったら顔にちょうどよくフィットしたので、少し高めだけど買いました。不特定多数と仕事で接するため、クオリティ重視です。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/23
たてこ(女性)
高齢者施設で働いているので、粒子の細かいものまで防げるマスクが必須です。色々試しましたが、フィット感が1番良く、材質のしっかり感も好きで、安心して使用できます。内側の毛羽立ちも概ね目立ちません。耳ゴムに関しては、シンプルな丸いもので結構強めにかかるので、長時間・毎日の使用だと痛くなることもあります。フィット感を維持しつつ、耳ゴムが平ゴムなど、ソフトなものになると更に良いなと思います。ただ、この価格で続けてくださっていることに感謝です。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/23
とも(女性)
側面Vカット加工してあるのでフィット感があり、着け心地が良いです。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/23
M(女性)
職場でのコロナ対策用に。すぐに届きました。まだ、他の在庫があり、着けていないので、着け心地が分からず星マイナス1です。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/22
ママ(女性)
主人はマスクをすると耳が痛い、ゴワゴワするといい、合うマスクを探してました、薬局でたまたまアイリスさんのこのマスクを買って、これは痛くないわ、楽やわ、と言うので3箱まとめ買いしました。これでマスク探しから解放されます。
0人が役に立ったと回答