DISPOSABLE プリーツマスク ふつうサイズ 7枚 20PN-7PM
4.733258件
4.733258件
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2020/12/16
ネコ2(男性)
布地が結構しっかりしていて、慣れるまでは苦しいこともありました。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/16
とち(女性)
娘に購入しました。毎日必要なので、もう少しお安く購入できると嬉しいし、日本製なら更に嬉しいのですが。使いこごちは良いです。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/16
サリー(女性)
小さいのかもしれませんが、肌に当たり息苦しさや痒みもありました。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/16
冬が終わってしまう(男性)
注文して3週間くらいなるが、なにも連絡が無い!
0人が役に立ったと回答 
2020/12/16
じゅんち(女性)
マスクが買えるのは嬉しいです。今まではスーパーで買ってましたがコロナになってから手に入らなくなり心配してました。安定して購入できるので助かります
0人が役に立ったと回答 
2020/12/16
たぬき(女性)
アイリスさんのマスクは顔とマスクの間にできる隙間が少なく、フィット感が好きでよく購入しています。風邪予防で秋〜花粉が終わる頃まで一年の半分をマスクをして過ごすのでさまざまなマスクを試しましたが、価格やつけ心地、どちらも満足がいくのはこれです。顔が小さめですがそれでもちょうどいいです。顔大きめの夫もこのマスクに満足しているので、一つあれば家族で使えるます。また、配送もすぐに来たので待つことなくすぐに使えました。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/16
ねこたろう(女性)
安心できる性能のアイリスさんのマスクが箱で、しかも送料無料で購入出来て嬉しいです。付け心地も良く満足です。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/16
mama☆(女性)
肌触りが良く使い心地も良いです。発送も早く頼んでから直ぐに届きました。ありがとうございました。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/16
50代主婦(女性)
高校生の息子からちょうど良い大きさだと言われて、まとめ買いしました。手頃な価格ですし助かります。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/16
さっか(男性)
今までは7枚入りで購入してましたが、これで残り枚数を気にすることなく使えます。使用感もこのマスクは耳が痛くなることもなく自分にはちょうど良いです。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/16
トライフル(女性)
今まで使用してきた不織布マスクの中で、一番サイズ感が自分にピッタリでした。脇の切込みも地味にいい仕事をしています。一般的な普通サイズ(幅17.5cm)では大きくて顔の脇やあごがガブガブするけれど、少し小さめ(幅15.5cm)では息苦しかったので、間を取った16.5cmというサイズ感が、他社では見当たらないので、サイズのあう不織布マスクって、こんなに楽なんだ!と感激しました。言い換えれば、普通の顔サイズの男性には小さいかもしれません。是非、このデザインとサイズで、肌に触れる面がガーゼのタイプも作っていただきたいです。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/16
ミント(女性)
箱がコンパクトで場所を取らないし、海外製と違い耳ひもがブチブチ切れないのが嬉しいです。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/16
えっちゃん(女性)
付け心地はまあまあですが,大人の女性にはサイズが少し小さいようです。動いていると鼻からマスクがずれてしまいます。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/15
なん(女性)
つけ心地も良く 安心して使えるマスクです。耳が痛くならないのも良いです。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/15
まこ(女性)
プリーツ、ひだの部分が上向きです。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/15
あっきー(女性)
アイリスオーヤマさんでマスクが3箱、しかも送料無料ということで期待したのですが、普通サイズとのことですが、私、平均的な大きさの顔ですが少しきついです。男性だと無理では?と思いました。プリーツを顎まで広げると鼻と口のところのプリーツが凹んでしまいます。次回の購入は悩みます。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/15
はし(女性)
マスクが手に入るようになって安心してます。3箱セットでありがたいです。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/15
GINO(男性)
お気に入りのマスクです。送料無料で購入でき、助かりました。日本での製造も増えてきているということですが、今後は一層、国産マスク製造も期待しています。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/15
はりゅ(女性)
超速で届けていただき感謝です。あれこれ色々試した中でこれが一番使い心地が良く、セット売りで送料無料なんて親切すぎます。有難う。日本製も作ってらっしゃるみたいで、今度試してみたいです。マスク不足の時も売り続けてくれて本当に助かります。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/15
ゆうちゃん(女性)
迅速丁寧な対応ありがとうございました‼️アイリスオーヤマさんいつも感謝しております。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/15
ちよ(女性)
手持ちのマスクが、少なくなってきたので、買いました。いつも、アイリスさんで買っています。良い商品です。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/15
ぷうさん(女性)
マスクは、耳が痛くなくまた送料無料でまとめ買いができて良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/15
だるま(女性)
家族で使っているので、箱入りなのと、送料無料は助かります。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/14
まっさん(女性)
Vカット形状なので、他のマスクを着用した時より若干小顔に見える気がします。会社に出社している間はずっとこのマスクを着用していますが耳が痛くなることもありません。マスク自体の作りもしっかりしていると思います。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/14
薫乃(女性)
品質の良いマスクが箱でまとめて購入でき、送料無料は大変重宝します。外出の自粛にもなり、ありがたいです。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/14
そら(女性)
初めての購入です。価格どうりのマスクと言う感じです。ゴムがやや太めで1日付けていても痛みが少ないです。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/14
フジトラめぐ(女性)
同じ品名の7枚の袋入りに比べて、小さめサイズです。3箱でこの値段は格安で、しかも送料無料、即購入しました。まだまだマスク生活は続きます。サイドの切れ込みや、プリーツの感じも可愛らしく、ゴムも耳に優しく満足です。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/14
ぷぅにゃん(女性)
お気に入りのマスクがまとめ買いできてたすかりました。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/14
マスクマン(男性)
少し作りが小さいので母が使っています。ゴムが耳に優しい作りになっており長時間付けても痛くならないそうです。30枚×3箱で送料込みで3000円を切っており買いやすい価格でした。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/14
ここまーむ(女性)
DISPOSABLE全サイズ愛好家族です。近隣のドラッグストアで7枚入りの大きめサイズを見つけましたが、アイリス製は本当に人気で、あっと言う間に完売になっています。箱入りの大きいサイズも販売して下さい。
0人が役に立ったと回答