DISPOSABLE プリーツマスク ふつうサイズ 7枚 20PN-7PM
4.733258件
4.733258件
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2020/12/06
ゆず(女性)
肌触りがかたくて、かゆくなります。様々な不織布マスクを使用してきましたが、その中でもかたい方だと思います。作りはしっかりしていますが、再購入はないかな。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/06
うめこた(女性)
何となく、スーパーで売ってるマスクよりアイリスプラザで買ったほうが安心。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/06
ひめつき(女性)
左右のカットがあることで顔にフィットします。つけ心地もいいです。3箱購入できるなんて、夏までのことを思い出すと夢のようです。ありがとうございます。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/06
コロル(女性)
送料無料とポイントに惹かれて購入。マスクは使いやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/06
メロンパン(女性)
発送が早く、マスクも箱で購入できてとても満足しています。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/06
matujii(男性)
花粉・ウイルス飛沫等を99%カットするフィルター採用は、風邪などウィルス感染予防上、布製マスクより少しは安心できるでしょうし、ダブルΩプリーツ加工で口元空間をキープで会話が楽というのはマスク必需生活のストレスを多少なりとも緩和してくれると期待して購入。使い捨てなので、またリピートするときに送料無料だとありがたいです。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/06
なむなむさん(女性)
注文してからすぐに届いたのでびっくりしました。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/06
ここあ(女性)
横のVの切れ目があることで空きが軽減されて良いです。少し生地が薄めなのとゆるいのが改善されるとなお良いです。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/06
matujii(男性)
家内が小さいサイズのマスクを探していたので、1箱30枚入り3箱まとめて購入できて助かりました。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/06
やっぱり犬が好き(男性)
在庫はありますがストック用に購入。送料無料や、ポイントプレゼントなどアイリスさんの企業努力に感謝です。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/06
ふーちゃんママ(女性)
離れて住む長男に送りました。第3波の中、マスクを送ってもらって助かるとメールをくれました。送料無料で良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/06
だいちゃん(男性)
顔への密着度はそこそこ良いです。私も家内も耳が痛くならないのが何よりです。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/06
くまこ(女性)
ぴたっと顔にフィットしました。大きなマスクで隙間ができる方にはおすすめだと思います。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/06
子供用に(女性)
子供があごにマスクを当て鼻が出てしまうため、こちらも購入しました。まだ少し大きいようですが春には使えそうです。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/06
ペコ(女性)
耳が痛くなりにくいです。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/06
あやちゃん(女性)
耳が痛くならない、さすがアイリスさんのマスクだなと感じます。星が1個減ったのには理由が…顔が大きい私や男性はちょっと大きめがいいかなと思います。はずしたときに後が顔についていまして。ウイルス対策にはいいと思うのですが。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/06
オサム(男性)
使いやすい
0人が役に立ったと回答 
2020/12/06
Ken(男性)
インフルエンザ対策もあり、家族用に不織布マスク購入しました。送料無料&ポイントなどあり、コスパ良いと思います。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/06
Ken(男性)
冬はインフルエンザ対策もあり、不織布マスクにしました。送料無料やポイントもあり、良いと思います。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/05
ねこ(女性)
以前袋入りの物を購入して使い心地が良かったので、玄関に置いておく用に箱入りを購入しました。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/05
けい(男性)
注文した次の日に届きました。今回は送料無料が気に入りました。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/05
ゆうちゃん(女性)
早速の対応ありがとうございます。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/05
あちちゃん(女性)
娘用に購入。送料無料助かります!30枚入りですと、1か月分としてストックも計算しやすく良いと思います。店頭やコンビニでも色々な種類のマスクが出回っていますが品薄の期間を支えてくれたアイリスさんの直販で今後も購入したいです。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/05
こやー(男性)
送料無料と表記されていて、購入の際には、『離島は送料660円別途』とでており、合計欄には送料+された価格がでてました。システム上の問題かなとおもい、とりあえず注文しましたが、送料が加算されています。大阪府には離島はないとおもうのですが。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/05
ちい(女性)
ゴムがすぐ切れることもなく、一日中付けていても耳が痛くなることもなく、使用感の良いマスクでした。送料無料もとっても嬉しかったです。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/04
アイリスファン(女性)
たった今購入しましたが、送料無料と表示があるのに660円の送料がプラスされ、請求額が3,564円になってます。ちゃんと送料無料になるのかが心配。。。現在問い合わせ中です。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/04
マスクは必需品(男性)
ホームセンタで扱っているマスクを使ってましたが、耳かけの所が取れてしまう物があったりで残念なことに。それに比べれば、若干高めですが、フィット感はいい感じです。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/04
ひまわり(女性)
家族が多いので3箱セット販売とても助かります。ありがとうございます
0人が役に立ったと回答 
2020/12/04
mv6(女性)
品質良くて満足です。アイリスマークがついているので、付けるときに表裏がわかりやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/04
HARUさん(女性)
アイリスオーヤマのマスクが、箱単位で買えて良かったです。とても早く届きました。貯まったポイントも使えたので良かった。春頃、やっと買えたアイリスオーヤマのマスクを、「これ、いいマスクだね」と言っていた母に届けました。
0人が役に立ったと回答