DISPOSABLE プリーツマスク ふつうサイズ 7枚 20PN-7PM
4.733258件
4.733258件
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2020/12/14
あ(女性)
色々試しましたがこちらの商品が息がし易く口紅が付きにくいので50枚入りの以前の規格を、コロナ前から愛用していたので、値上がりして残念です。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/14
のえママ(女性)
中学生の子供用に買い求めました。普通サイズを着用すると大きすぎて隙間ができるのが気になるので、小さめサイズが重宝しています。これからの季節、一日に数枚はマスクを使うので、送料無料で沢山買い求めることができたので助かりました。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/14
のえママ(女性)
まだまだ外出も気をつかい、マスクが欠かせない時なので、送料無料でマスクを買い求めることができ、とても助かりました。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/13
ぺぺきち(女性)
アイリスオーヤマさんの商品なので安心して使えます。箱もコンパクトで収納しやすいので備蓄用に買い足す予定です。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/13
モカにゃん(女性)
第3波で手作りよりも飛沫を防ぐために毎日新しいものを使いたいので購入しました。箱で購入でき助かります。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/13
チビ(女性)
今回3箱セットで送料無料で買えたので大変ありがたかったです。横のカットのおかげで顔にフィットするので気に入っていました。助かります。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/13
ベロ(女性)
まとめ買いできてよかったです。こちらはやわらかくて耳も痛くならないです。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/13
かーまる(男性)
ちょっと小さめですが、ぴったりフィットとし満足しています。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/13
セマル(女性)
小顔の娘が愛用のマスクです。肌が弱いのでなかなか合うものがないそうですが このマスクはチクチクしなくて使いやすいそうです。やっと自分に合ったマスクを見つけたと喜んでます。ありがとうございました。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/13
テラさん(男性)
手続きして2日後に届きました。これから使ってみますが、アイリス製なので安心感があります。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/13
ねこおだ(男性)
一箱のものを以前購入いたしましたので、今度は複数まとめたものをお願いいたしました。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/13
R1(男性)
「国産マスク販売開始」のメールで、よく読まなかった私が悪いのですが、日本製30枚入り¥980(おひとり様1日1個限り)によく似たパッケージの30枚入り3箱セット¥2640(送料無料)。届いてみたら中国製。たしかにサイトをよく見ると、「国産」とは書いていないものの、1箱当り¥880。国産1箱¥980だけど3箱まとめてだから¥880と考えてしまってもおかしくないと思います。中国製と日本製、同じ枚数入りで¥100しか違わないの??? もちろん、間違ったのは私ですが、せめて、3箱セットのほう、「中国製」と表記してくれたらと思います。おそらく私以外にも、同じようなミスをした人、けっこういると思います。品物に関しては、まだ使っていないので、何とも言えませんが、この価格(国産と¥100しか違わない)ですので、それなりに良いものだとは期待しています。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/13
タケ(男性)
3箱セットで300ポイントが後日付き、送料無料ということで即買いしました。このマスクは耳が痛くならないし、アイリスさんの製品なのでやはり安心です。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/13
肉マン大好き(男性)
以前より購入していたプリーツマスクで、フィット感が気に入っています。今回は、これからの冬シーズン用に、まとめ買いさせてもらいました。配送がとても早くて、助かりました。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/13
tabizuki(女性)
街で色々なマスクが買えるようになってきましたがひもが直ぐ取れたとか薄いとかどれを選べば良いか解らず困って居たときに見っけて購入しました。近くでこのマスクを着けている人も居たので安心でした。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/13
blues99(男性)
マスク着用の機会が増えて不足していたとこです。大変助かりました。ありがとうございます。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/13
ここまーむ(女性)
今の時期、布製マスクよりも使い捨て不織布マスクの方が適していると思っていて、他社マスクと比較してもVカットになっているので頬の隙間も無く、安心して子ども達に利用しています。ずーっと箱販売を待ち望んでいて、暫くHPで2ページ目にあったなんてうかつでした。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/13
ゆかりん(女性)
このマスクがお気に入りで、ドラッグストアなどで見つけると買っていましたが、こちらで3個セット、送料も無料だったので即購入させていただきました。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/13
こぶちん(男性)
レビュー通り使いやすいです
0人が役に立ったと回答 
2020/12/13
ケロケロかえる(男性)
セットで送料無料が嬉しい。欲を言うと税込み価格で表記して欲しいかな
0人が役に立ったと回答 
2020/12/13
冬生まれ(女性)
宅急便発送だと、ほかに買ったものとまとめて梱包されるのでありがたいです。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/12
マスクマン(男性)
個包装でフィット感も問題ありません。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/12
にゃんきち(女性)
両頬の切り込みが浮きや隙間をおさえてくれるので安心感があります。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/12
まり(女性)
耳が痛くならないヒモがいい!発送も早く、まとめ買いが出来て満足です。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/12
パパス(男性)
まとめ買いできてとても助かります。定期購入も検討します。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/12
higeoyaji(男性)
コロナ禍になってから、店頭から消えてしまった、アイリスさんのマスクがやっと手頃な価格で買えるようになって購入しました。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/12
バルガーラ(女性)
喘息and鼻炎で、マスクの買い置きが無くなりそうなのに、個数が確保できず困っていましたが、3セット送料無料は助かりました😁また購入します。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/12
シキブ(女性)
墓で届いて安心しました。長時間してても耳が痛くない。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/12
tonta(女性)
まとめ買いできて助かります。こちらに届くのも早かったです。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/11
ほたてかあさん(女性)
使い捨ての不織布マスクはストックがあると安心です。
0人が役に立ったと回答