DISPOSABLE プリーツマスク ふつうサイズ 7枚 20PN-7PM
4.733258件
4.733258件
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2020/12/18
まーちゃんさん(女性)
夏に一日一回限定で何度も購入して、気に入って使っています。今回90枚でこの価格なので、すぐに注文しました。まだまだマスクは必需品。店には安価な製品もありますが、やはり信用できる物を使いたいです。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/18
ミント(女性)
このマスクは楽につけれますまた、3箱入りで送料無料だったので購入しましたリピーターです
0人が役に立ったと回答 
2020/12/18
かわしー(男性)
マスクの形状がV字にカットされ、フィット感が抜群です。とても使いやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/18
チュウ(女性)
とにかく耳が痛くならない。頬の部分も痒くなりませんでした。私には、合ってるようです。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/18
nonsu(女性)
前回、7枚入りを買って使いました。大きさも良く、耳のゴムも柔らかく付け心地がとてもいいです。newになっていますが、より良くなっているんですかね。他のも持っていますが、もう使いたく無い感じです。まだ来ていないので届くのが待ち遠しいです。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/18
くに(男性)
迅速な対応ありがとうございました。とても使い勝手が良い商品です。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/18
匿名希望(女性)
ふつうサイズですが、プリーツ半分広げずにつけたら小顔でもちょうどいいです。マスク独特の匂いもなくつくりもしっかりしていて長時間労働におすすめです。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/18
くに(男性)
迅速な対応ありがとうございました。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/18
maron(女性)
送料無料でこの価格ストック用に購入しました
0人が役に立ったと回答 
2020/12/18
アミナネット(男性)
孫が使用してます。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/18
かるぷす(女性)
3箱セット、送料無料はありがたいです。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/18
かるぷす(女性)
3箱セット、送料無料はありがたいです。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/17
たけ(男性)
まとめ買いでお得に購入できました。更にポイントを使ってリピート買いもしています。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/17
ちーちゃん(女性)
まだまだマスク生活が続くと思うので、セット販売はありがたいですね。実家と家族の分もお願いしました。アイリスオーヤマさんのマスクは、コロナ渦以前から愛用していたので安心です、
0人が役に立ったと回答 
2020/12/17
い(女性)
ドラッグストアでも購入できたのですが、新規登録300ポイントが使用できたのでこちらで購入しました。今までは、普通サイズでは大きすぎるので、「やや小さいサイズ」を使っていたのですが、コロナの影響で販売がなくなったようで困っていました。探していたところ、アイリスさんのこちらのサイズが少し小さめだったので、早速注文しました。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/17
やさいばたけ(女性)
いつもは完売で買えないけど、今回初めて買えて良かったです。普通サイズとあったので・・・他のコメントで小さいとかあったから少し不安ですが、無いよりましかなぁー。大きいサイズのが有れば星⭐⭐⭐⭐⭐でした
0人が役に立ったと回答 
2020/12/17
れお(女性)
街中で一箱657円で売られてました。さらに15%オフで購入出来ました。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/17
さくら(女性)
予備として購入しました。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/17
さくら(女性)
予備として購入しました。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/17
ねりん(女性)
眼鏡をかけている私でも耳が痛くならず、とても満足しています。送料無料なのも大満足です。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/17
ねりん(女性)
とても使いやすいマスクです。耳も痛くなりにくく、満足しています。自宅に配達してくれ、さらに送料無料でしたのでとても助かりました。ありがとうございます!
0人が役に立ったと回答 
2020/12/17
パパさん(男性)
まとめて購入出来て良かったです。ありがとうございました。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/17
パパさん(男性)
使いやすいマスクで子供も喜んでました。又購入したいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/17
ふくろう(男性)
価格、商品とも満足しています。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/17
コタッピ(女性)
使い捨てマスクとして心おきなく使えます。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/16
チーちゃん(女性)
やっとマスクが買えるようになり、機会があるたびに購入しています。フィット感がよく使い心地がいいです。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/16
ななし(女性)
送料込みだから安いか?と思いましたが、薬局の方が断然安かった。内側ガーゼマスクより高いのはなぜでしょう?
0人が役に立ったと回答 
2020/12/16
なつな(女性)
通販で、色々なマスクを購入しましたが!やっぱりアイリスさんのマスクが使い心地が良いです。それにまとめ買いができて有り難いです。コロナ禍前の大容量の箱入りマスク。早く購入出来る様になりますように!
0人が役に立ったと回答 
2020/12/16
まめちゃん(女性)
信頼できるマスクです。人混みに行くときには、このマスクを使います。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/16
ネコ2(男性)
コスパがよかったです
0人が役に立ったと回答