商品レビュー
PRODUCT REVIEW『DISPOSABLE プリーツマスク ふつうサイズ 7枚 20PN-7PM』のレビュー

- DISPOSABLE プリーツマスク ふつうサイズ 7枚 20PN-7PM
-
- 4.733258件
- 詳細情報を見る
- 4.733258件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
3258件中 2761-2790件を表示
- 2021/01/06
- さっち(女性)
- 普通の使用感です。近所のドラックストアで全く同じ商品が安く売っていたので後悔しました。
- 2021/01/06
- keiko(女性)
- 以前コンビニで7枚入りを購入しました。耳が痛くならないのがお気に入りポイント。この商品は3箱セットで配送も早かったのでよかったです。
- 2021/01/06
- さくらこ(女性)
- 小学生の子供に以前7枚入りを購入し気に入ったみたいで、今回は箱でまとめ買いしてみました。送料も無料で助かります。
- 2021/01/05
- えいちゃん(女性)
- 箱入りを待っていたので、嬉しいです。
- 2021/01/05
- にしにし(女性)
- 女性用より、小さめです。小学生の高学年くらいがちょうどいいと思います。子どもが使いましたが耳が痛くなる事はありませんでした。
- 2021/01/05
- のんこ(女性)
- 他のメーカーに比べこちらのマスクは、耳が痛くならないので使いやすいです。
- 2021/01/05
- すずママ(女性)
- 子どもの為に購入しました。良質でサイズもぴったりでした。
- 2021/01/05
- きみ(女性)
- 3箱まとめ買いができ、送料無料でとてもありがたいです。
- 2021/01/05
- まー(女性)
- コロナが流行る前から、においのある他社のマスクがダメで、アイリスオーヤマのマスクを使っていました。このマスクもへんなにおいがせず、快適に使えます。
- 2021/01/05
- ウキウキ(女性)
- いつも使ってます。使用感抜群です!
- 2021/01/05
- ゆいちゃん(女性)
- 毎日の必需品なので、買いに行く手間が省けてありがたいです。
- 2021/01/05
- こてきな(女性)
- 長時間つけていても毛羽立ちもなく快適です
- 2021/01/04
- ミニオン(女性)
- 娘にプレゼントしました普通サイズだと大きいというので 小さいサイズにしたのですが とても合うようです良かったです
- 2021/01/04
- ミニオン(女性)
- 毎日使っています
- 2021/01/04
- sae(女性)
- 長時間使っても快適です!ありがとうございます。
- 2021/01/04
- maco(女性)
- 1番安かったので即購入しました!
- 2021/01/03
- あやめ(女性)
- 送料無料でたくさん手に入るので良かったです。
- 2021/01/03
- ポーラーベア(女性)
- アイリスオーヤマさんの使い捨てマスク、とても気に入って使わせていただいてます。7枚入りを買って使い心地がとても良かったので、今回、箱買いをしました!多分、リピーターになると思います〜
- 2021/01/03
- ゆうまま(女性)
- 医療系の大学に行ってる娘のためにまとめ買です。送料無料なのがとてもありがたいです。アイリスさんなのでとても安心して使わせております。
- 2021/01/03
- やす(女性)
- 毎日使っています
- 2021/01/02
- シャレード(男性)
- 1枚1000円もするマスクを買ったこともありました。安価に安定して購入できるようになったことは、コロナとの戦いに強力な武器を手に入れたことになるでしょう。この戦いに負けるわけにはいかない。さあ頑張ろう。
- 2021/01/02
- あらぴ(女性)
- 小学生と中学生のいるわが家では、毎日のマスクが必須アイテムです。布マスクもいいですが、感染リスクを考えると場合によって、やはり使い捨てマスクを使いたい…3箱セットは、とてもありがたかったです。
- 2021/01/02
- あらぴ(女性)
- 小学生と中学生のいるわが家では、毎日のマスクが必須アイテムです。布マスクもいいですが、感染リスクを考えると場合によって、やはり使い捨てマスクを使いたい…3箱セットは、とてもありがたかったです。
- 2021/01/02
- みんちゃん(女性)
- 3箱で送料無料は大変助かります。
- 2021/01/02
- みに(女性)
- いつもマスクが大きく感じるので、小さめを買いましたが、頬にマスクの跡がつくほど密着します。マスクとしての効果は高まると思いますが、顔の小さい母に譲ります。
- 2021/01/02
- ヤスさん(男性)
- 前回7枚入りを購入して付け心地も満足だったので、今回3箱セットを購入。この時期だから、送料無料は本当に有り難いです。
- 2021/01/02
- ここたん(女性)
- 箱売り購入出来有難うございます。出来れば個包装があればもっと良かったと思います。
- 2021/01/02
- 柚ころ(女性)
- こちら、他メーカーのふつうサイズよりも少し小さめです。本品16.5センチ、他メーカー17.5センチくらい。普段、ふつうサイズは少し大きいけど、小さめサイズは小さすぎる・・と思っていたので、本品のサイズ感はとても気に入っています!
- 2021/01/01
- みどり(女性)
- 耳が痛くならないのが良さそうです。
- 2021/01/01
- たかこ(女性)
- 以前と違って、マスクは手に入りやすくなりましたが、やはりまとめ買いを送料無料でできると助かります。ありがたいですね。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。