DISPOSABLE プリーツマスク ふつうサイズ 7枚 20PN-7PM
4.733258件
4.733258件
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2021/01/06
さっち(女性)
普通の使用感です。近所のドラックストアで全く同じ商品が安く売っていたので後悔しました。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/06
keiko(女性)
以前コンビニで7枚入りを購入しました。耳が痛くならないのがお気に入りポイント。この商品は3箱セットで配送も早かったのでよかったです。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/06
さくらこ(女性)
小学生の子供に以前7枚入りを購入し気に入ったみたいで、今回は箱でまとめ買いしてみました。送料も無料で助かります。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/05
えいちゃん(女性)
箱入りを待っていたので、嬉しいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/05
にしにし(女性)
女性用より、小さめです。小学生の高学年くらいがちょうどいいと思います。子どもが使いましたが耳が痛くなる事はありませんでした。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/05
のんこ(女性)
他のメーカーに比べこちらのマスクは、耳が痛くならないので使いやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/05
すずママ(女性)
子どもの為に購入しました。良質でサイズもぴったりでした。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/05
きみ(女性)
3箱まとめ買いができ、送料無料でとてもありがたいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/05
まー(女性)
コロナが流行る前から、においのある他社のマスクがダメで、アイリスオーヤマのマスクを使っていました。このマスクもへんなにおいがせず、快適に使えます。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/05
ウキウキ(女性)
いつも使ってます。使用感抜群です!
0人が役に立ったと回答 
2021/01/05
ゆいちゃん(女性)
毎日の必需品なので、買いに行く手間が省けてありがたいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/05
こてきな(女性)
長時間つけていても毛羽立ちもなく快適です
0人が役に立ったと回答 
2021/01/04
ミニオン(女性)
娘にプレゼントしました普通サイズだと大きいというので 小さいサイズにしたのですが とても合うようです良かったです
0人が役に立ったと回答 
2021/01/04
ミニオン(女性)
毎日使っています
0人が役に立ったと回答 
2021/01/04
sae(女性)
長時間使っても快適です!ありがとうございます。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/04
maco(女性)
1番安かったので即購入しました!
0人が役に立ったと回答 
2021/01/03
あやめ(女性)
送料無料でたくさん手に入るので良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/03
ポーラーベア(女性)
アイリスオーヤマさんの使い捨てマスク、とても気に入って使わせていただいてます。7枚入りを買って使い心地がとても良かったので、今回、箱買いをしました!多分、リピーターになると思います〜
0人が役に立ったと回答 
2021/01/03
ゆうまま(女性)
医療系の大学に行ってる娘のためにまとめ買です。送料無料なのがとてもありがたいです。アイリスさんなのでとても安心して使わせております。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/03
やす(女性)
毎日使っています
0人が役に立ったと回答 
2021/01/02
シャレード(男性)
1枚1000円もするマスクを買ったこともありました。安価に安定して購入できるようになったことは、コロナとの戦いに強力な武器を手に入れたことになるでしょう。この戦いに負けるわけにはいかない。さあ頑張ろう。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/02
あらぴ(女性)
小学生と中学生のいるわが家では、毎日のマスクが必須アイテムです。布マスクもいいですが、感染リスクを考えると場合によって、やはり使い捨てマスクを使いたい…3箱セットは、とてもありがたかったです。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/02
あらぴ(女性)
小学生と中学生のいるわが家では、毎日のマスクが必須アイテムです。布マスクもいいですが、感染リスクを考えると場合によって、やはり使い捨てマスクを使いたい…3箱セットは、とてもありがたかったです。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/02
みんちゃん(女性)
3箱で送料無料は大変助かります。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/02
みに(女性)
いつもマスクが大きく感じるので、小さめを買いましたが、頬にマスクの跡がつくほど密着します。マスクとしての効果は高まると思いますが、顔の小さい母に譲ります。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/02
ヤスさん(男性)
前回7枚入りを購入して付け心地も満足だったので、今回3箱セットを購入。この時期だから、送料無料は本当に有り難いです。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/02
ここたん(女性)
箱売り購入出来有難うございます。出来れば個包装があればもっと良かったと思います。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/02
柚ころ(女性)
こちら、他メーカーのふつうサイズよりも少し小さめです。本品16.5センチ、他メーカー17.5センチくらい。普段、ふつうサイズは少し大きいけど、小さめサイズは小さすぎる・・と思っていたので、本品のサイズ感はとても気に入っています!
0人が役に立ったと回答 
2021/01/01
みどり(女性)
耳が痛くならないのが良さそうです。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/01
たかこ(女性)
以前と違って、マスクは手に入りやすくなりましたが、やはりまとめ買いを送料無料でできると助かります。ありがたいですね。
0人が役に立ったと回答