DISPOSABLE プリーツマスク ふつうサイズ 7枚 20PN-7PM
4.733258件
4.733258件
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2021/01/01
マスクマン(男性)
三箱送料無料でとてもお得な買い物ができました。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/01
ひよこ(女性)
アイリスオーヤマのマスクは安心して使う事ができます。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/31
なんてん(女性)
安心なマスクが送料無料で助かりました。大人ですが普通サイズですと大き過ぎるのでこちらを購入。少し小さいですが仕方ないです。私は使い始めに少しだけ匂いを感じますので、前日に箱から出しておきます。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/31
マル(女性)
マスクの在庫はあるけれど先の見えない状況だし同じ事を繰り返すのが日本人ですから年の為に購入しています。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/31
マル(女性)
甥っ子用に買いました。ドラックストアでもマスクは売っているけれど外に出たくないので便利です。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/31
hailian(女性)
期待通り、物はいいです。長時間使っても耳は痛くないです。また注文します。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/31
ベセスダ(男性)
大きさはちょうどよかったです。結構使うので、備蓄用です。まとめて買って、少しお得でした。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/30
ハル(女性)
最近では箱で買えるようになりましたが家のストックが無くなり手に入らなくなった時にはこのマスクが恋しかったです沢山、購入出来て安心しております☆
0人が役に立ったと回答 
2020/12/30
ちびこ(女性)
母用です。デイサービスに着けて行ってます。店頭で購入してますがポイントがあるので、今回こちらで購します。アイリスオーヤのマークがあるのでわかりやすいです。素材も柔らかいのでつけ心地もいいそうです。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/30
カラス(男性)
枚数 : 7枚 購入
とても良い!
0人が役に立ったと回答 
2020/12/29
ブルーベル(女性)
これまで色々なマスクを試しましたがやっと満足できるマスクに出会いました。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/29
名無し(男性)
耳が痛くならず 快適です
0人が役に立ったと回答 
2020/12/29
フネ(女性)
子供が使っていますが、いろいろなマスクの中でもお気に入りの様です。顔にフィットして、長時間つけても、負担感がないみたいです。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/29
購入者(女性)
前から使っていたマスクが3箱セットで送料無料なので、買い足しておきました。これでしばらくマスク不足に悩まされずに過ごせます。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/29
くみこ(女性)
主人用に箱買いしました。私は美フィットマスクが好きですが、主人はこのプリーツマスクがよいらしくすぐになくなってしますので助かります。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/28
けろこ(女性)
長時間使用しても耳が痛くならならない。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/28
はな(女性)
こちらのマスクは安心できます。箱で買えるようになってよかったです。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/27
ma-sa(女性)
ストックがありましたが、購入できて安心しました。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/27
あさがおさん(女性)
肌触りがいいです。リピートします。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/27
ひなり(女性)
このマスクはとても気に入っています。接客業をしているので喋ると大きいマスクはズレて下がってくるし、小さいと苦しくて話がしづらいのですが、このマスクは耳に当たる紐も柔らかく口元の部分は大き過ぎず小さ過ぎず、ちょうど良いサイズなのでとてもつけていて楽です。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/27
スズキ(男性)
とにかく安い。使い捨ての為、コスパが重要ですが、それ以上に品質も良く、今のところ一番良いマスク。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/27
きよ(男性)
サイズが丁度良い。【3箱セット】の送料無料は助かります。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/27
みかん(女性)
大きすぎず、フィットして息もしやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/27
みー(女性)
耳も痛くならず、このマスクしか使えません!
0人が役に立ったと回答 
2020/12/27
ひろちゃん(男性)
快適に使っています。もう少し安くなれば良いですね。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/26
アーノルドパーマン(男性)
サイドに切れ目が有り、顔にぴったりフィットします。特に気になるような臭いも無かったです。日本国内製造では無いようですが、品質はとても良いと思います。数あるマスクの中で、これがお気に入りでリピートさせてもらってます。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/26
はなこ(女性)
ちょっと大きいと感じますが、横から空気がでないので、フィットしています。耳も痛くないですね。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/26
ち(女性)
小学校高学年に最適なサイズです。一般的な女性用よりは、少し小さめです。臭いもなく、つけ心地も良いです。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/26
ささゆり(女性)
花粉症の家族がいるのでマスクの消費量は大です。送料が無料でしたので助かりました。以前から購入させていただいてますが付けた感じもgoodです。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/26
ゆう(女性)
家族へのお裾分けで普通サイズを購入しました。店頭にもありますが、不特定多数の方が触っていたり、埃も気になるので、アイリスさんから直接買いました。
0人が役に立ったと回答