商品レビュー
PRODUCT REVIEW『DISPOSABLE プリーツマスク ふつうサイズ 7枚 20PN-7PM』のレビュー

- DISPOSABLE プリーツマスク ふつうサイズ 7枚 20PN-7PM
-
- 4.733258件
- 詳細情報を見る
- 4.733258件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
3258件中 2671-2700件を表示
- 2021/01/16
- しほ(女性)
- 顔にフィットしていますが、息苦しさは感じずいいです。
- 2021/01/16
- tokei(女性)
- 快適です。色んな種類を購入してます今回は贈り物に購入しました喜ばれています。有り難うございます。
- 2021/01/16
- おみつ(女性)
- 女性にぴったりのサイズでとてもフィット感があります
- 2021/01/16
- 星の王子様(女性)
- 小学6年の子供が使っています。肌がとても弱い子ですが、トラブルなく使えて助かっています!
- 2021/01/16
- こーる(女性)
- 学童サイズでは小さくなった娘と共用できるので、まとめ買いできて助かります!
- 2021/01/15
- アイリス(女性)
- 他のマスクに比べて肌あたりが良く密着するので良い。送料無料も有り難いですね!
- 2021/01/15
- きなこ(女性)
- 側面のVカットが顔にピッタリするので長時間の使用でも楽です。耳ひもは痛くなりにくいです。
- 2021/01/15
- ぷー(女性)
- アイリスさんのマスクはお気に入りです。箱買い出来て良かったです!しばらく安心です!
- 2021/01/15
- (^^)(女性)
- もうこのマスクしか使えません!
- 2021/01/15
- hifu(男性)
- 最近はマスクも安くなったけど、安心感が重要ですね!まだまだ必需品なので購入してすぐ届くのはありがたいですね。
- 2021/01/15
- マッスグマ(女性)
- 肌触りが良くて耳が痛くなりません。息もしやすく長時間付けててもそれ程不快になりませんでした。今は他でもっと安いのも売っていますがどれも値段相応でいまいちでした。私にはこれくらいが丁度いいです。
- 2021/01/15
- てっちゃん(女性)
- 今まで使ってたのがなくなったので使用してみましたが眼鏡が曇りにくいのと肌触りがいいように感じました。
- 2021/01/15
- haruyukizo(女性)
- 送料無料でポイント等も使えて店頭よりお得に購入できてとても満足です。品質も安心できます。
- 2021/01/15
- とも(女性)
- 色々なマスクを試しましたが、このマスクが一番コスパ良く、耳も痛くなりません。
- 2021/01/15
- とも(女性)
- 顔にピッタリフィットするので、安心して使用できます。
- 2021/01/15
- 富士子(女性)
- 身長の低さに伴い顔も小さめですが顔を出来るだけ覆いたくていつも普通サイズを選びます。脇の切り込みのお陰でしっかり着用できて、もう他は使えません。
- 2021/01/15
- たらお(男性)
- 3箱セットで送料無料で助かります。アイリスさんのマスクなので安心して使えます。
- 2021/01/14
- はしも(女性)
- 枚数 : 7枚 購入
- Vカットが絶妙で、顔に沿って快適です。複数のセットを購入しましたが、個別包装ではないためか、内部で数枚マスクの隅が折れ曲がっているものが散見されました。
- 2021/01/14
- HATA(女性)
- 大きさがちょーど良くアイリスさんのマスクは定期的に購入しています今は購入しやすくなり安心しています
- 2021/01/14
- wanco2(女性)
- 必需品。こちらで初めてマスク購入。問題なく使えています。
- 2021/01/14
- 陽ちゃん(男性)
- 枚数 : 7枚 購入
- サイドの切り込みお勧めです。
- 2021/01/14
- 未知飛行(男性)
- プリーツマスクは両サイドが膨れ上がらないので気に入っています。使っている素材も毛羽立ちが少なく、長時間の装着がストレス無く可能です。一番気に入っているのは使用素材の匂いがしない事です。
- 2021/01/14
- まふゆ(女性)
- フィット感が良くて耳にも優しくて使用感バッチリです
- 2021/01/13
- うさぎ(女性)
- 普通サイズとありますが、小さめだと小さい、レギュラーだと大きい まさに丁度いいサイズ。家族のために購入。
- 2021/01/13
- きい(女性)
- 高校生の娘用に買いましたが、ちょっと小さかったので、小学生の姪にあげました。
- 2021/01/13
- うさぎ(女性)
- ロゴの印刷 ギャザーを見ると裏表が逆なのかな?と、思いましたが、顔のフィット感がよくて、市販より安いから助かりました。
- 2021/01/13
- ぴこぴこ(女性)
- いつも、ドラッグストアで購入してました。初めて、こちらで購入です。サイズ、つけ心地ともにぴったりです。家族でも、女性陣は、お気に入りです。男性には、少し、小さいような気もします。まとめて買えるので、助かります。また、お世話になります。
- 2021/01/13
- うさみみ(女性)
- 他社のマスクを含め、色々試しましたが、私の顔に一番フィットして快適です。箱入りで送料無料はありがたいです。ぜひ日本製の箱入りセットを販売してください!!
- 2021/01/13
- つるりん(女性)
- 普通に買えるようになって良かったです。何よりもアイリスオオヤマさんので安心です。
- 2021/01/13
- sachi(女性)
- 耳が痛くならない。厚みがあるが息苦しくない。プリーツで調整でき、ずれない点が良かったです。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。