商品レビュー
PRODUCT REVIEW『DISPOSABLE プリーツマスク ふつうサイズ 7枚 20PN-7PM』のレビュー

- DISPOSABLE プリーツマスク ふつうサイズ 7枚 20PN-7PM
-
- 4.733258件
- 詳細情報を見る
- 4.733258件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
3258件中 2551-2580件を表示
- 2021/01/24
- はな(女性)
- 販売当時から御社のプリーツマスクがお気に入りです。一般的に販売されている普通サイズは17・5cmに対してこちらのマスクは16・5cmでフィット感が良く、ヒモの部分も耳が楽で満足しています。市販の価格よりもお値打ちに購入できてとても嬉しいです。
- 2021/01/24
- けいちゃん(男性)
- フィットして紐で耳がいたくならない。直営工場だから、安心です。箱入りだから、出かけに、からまないので取り出し易いです。
- 2021/01/24
- ちさ(女性)
- アイリスオーヤマのマスクはフィット感があるので好きです。
- 2021/01/24
- ユリ(女性)
- 箱入りのマスクが、この価格で購入できるなんて思いませんでした。送料も無料にしていただき大変助かります。
- 2021/01/24
- がっちょ(男性)
- アイリスのマスクは着け心地も良く満足できます。
- 2021/01/24
- オーランド(男性)
- 肌触り等とても気に入ってます。最近値下がりしたんですね。買い足します。
- 2021/01/24
- コロスケ(女性)
- マスクはこれが一番しっくりします。近所のドラッグストアでも安くなってますね。
- 2021/01/24
- ねこむう(女性)
- 匂いもなく、乾燥肌でも気にならない肌触りで気に入ってます。近所には普通サイズが販売されてないのでとても助かりました。
- 2021/01/24
- GG(男性)
- みみがいたくならず快適
- 2021/01/24
- yuzukko(女性)
- こちらのマスクは、付け心地が良く息もしやすいので仕事の時に使ってます。お安く購入出来たので、ありがたいです。期間限定みたいなので、追加購入しようと思います。
- 2021/01/24
- おばあちゃん(女性)
- 驚きの価格!とても有難い事です。ずっとアイリスオオヤマさんのマスクがお気に入りになってますので、今回は在庫用として買いました。まだまだ、マスク必須なので、この価格でお願いします!
- 2021/01/24
- トミー(女性)
- 前回購入後半額近くお安くなっていたことに驚き!即追加で購入。他の普通サイズのマスクではすこし大きく、かといって小さいサイズでは少し小さく感じていました。色々マスクを買って試していましたが、こちらの商品はちょうどいいサイズです。
- 2021/01/24
- しこんちゃん(女性)
- 不織布マスクがやっぱり安心です。値段も安く助かります。
- 2021/01/24
- dan2010(女性)
- こちらの普通サイズは横が165センチで他社の普通サイズより小さめですが自分にはピッタリで耳も痛くならないのでリピ買いです。値段も大幅に下がったので早速購入しました。何度も気兼ねなく交換出来る様になり助かります。
- 2021/01/23
- Y(女性)
- 大変早く届きました。3箱セットなのでダンボール箱で届きましたが、もっと簡易な包装でも大丈夫だと思いました。
- 2021/01/23
- ママぶぅ(女性)
- いつも買うのはこのマスク!ピッタリフィットしてるのに息苦しくないです。。耳も、痛くなりません。箱でまとめ買いしましたが、お値段も安くて助かります。また、購入したいと思います。。
- 2021/01/23
- えお(女性)
- 仕事で毎日使い捨てで使うのでまとめて買いました。お店で3箱もまとめて買うのは恥ずかしいのでセットで売ってくれてありがたいです。
- 2021/01/23
- たけ(女性)
- 耳が痛くなりにくいのが良いですね
- 2021/01/23
- 旅人さん(女性)
- いつも使っています。長時間つけていても耳が痛くなりません。マスクがなかなか手に入らないときでも、多くの方に行き渡るように配慮してくださったので助かりました。今では、ドラッグストアやスーパーでも簡単に手に入るようになりましたが、応援の気持ちも込めてアイリスさんの製品を買うようにしています。今回大変お安くなっていたので購入。もともと、花粉症や喘息気味の時は一日に数枚使っていました。これなら惜しみなく使えます。有難うございました。
- 2021/01/23
- popo(女性)
- 耳も痛くなりにくく使用感もいいです
- 2021/01/23
- アス(女性)
- 何度もリピートしています。このマスクは息苦しくなく、家族にも好評です。
- 2021/01/23
- しゃけこ(女性)
- 最近急に身長が伸びた高学年のこども用に小さめサイズを買いました。既に近所のお店でサイズは確認済みです。付け心地もよく、肌の弱いこどももこの商品はお気に入りです。
- 2021/01/23
- やっちゃん(女性)
- コロナ感染が増加中のために、と、応援でマスクが安くなり その企業姿勢に感謝します。当方、医療従事者。病院からマスクは配給ありですが、訳のわからない中国製。手に入らない時期を考えれば、ありがたいが できれぱ安心のメーカーから買いたいと思ってます。アイリスオーヤマ製は、マスクの横部分に切れ込みがあり、顔にフイットします。一日中つけてもマスクはヨレません。良い製品だけど、ちょっとお値段が・・・、と、時々しか使ってなかったけど、安くなり迷わず購入。これで躊躇なく毎日使えます。午前午後で交換も検討中!ありがとうアイリスオーヤマさん!
- 2021/01/23
- ちろ(女性)
- 毎日使う物なだけに、お値段、質感共にお気に入りのひとつです!期間限定で値下げして頂きとても有り難いです!
- 2021/01/23
- ガーコ(女性)
- アイリスさんのマスク使いだしてから こればかりてす他のマスクは 頬の所ですき間が出来るので 切れ目が入ってるこのマスクは 顔にもピッタリ男の人には小さいかも知れません前、買った後 値下がりしたのが ちょっと残念でした多めに買いましたが
- 2021/01/23
- おばさん。(女性)
- マスク不足の時、やっと手に入れた品は耳に掛けたらすぐゴムが取れたり、マスク表面がザラザラしていていたり、変な臭いがしたりとさんざんな物でした。アイリスさんなら安心で間違いは無いだろうと、家族の要望で今回購入しました。
- 2021/01/23
- KN(女性)
- 商品は大満足!耳も痛くならず安心して使えます‼でも…ネット購入の次の日にお値段が下がりました…ちょっと残念です。マスクの価格が世の中の動向によって上下する今の事態が無くなれば良いなと思います
- 2021/01/23
- ゆうちか(女性)
- 価格が安くなっていたので、娘用のストックに購入しました!個包装だと嬉しかったです…
- 2021/01/23
- SETUYAKU(男性)
- 店舗で購入するよりもアイリスプラザでの方が安かったので、はじめてこのマスクを購入しました。小さめマスクを妻に購入したところ、サイズも着用感も良いようですし、やはり日本製の安心感はあります。ただ、個包装であれば持ち歩きなどに便利だったかなと思います。ですが、商品としては満足の買い物でした。
- 2021/01/23
- 赤とんぼ(男性)
- 迅速に対応して頂き感謝致します。前回はマスク不足の最中に7枚×2袋を購入しました。今回は30枚×3箱 価格も安くなりましたので購入出来て大変満足しています。またマスクが無くなりましたら、リピートをする予定ですが、日本製も魅力的なのでどちらかを購入検討中です。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。