DISPOSABLE プリーツマスク ふつうサイズ 7枚 20PN-7PM
4.733258件
4.733258件
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2021/01/24
はな(女性)
販売当時から御社のプリーツマスクがお気に入りです。一般的に販売されている普通サイズは17・5cmに対してこちらのマスクは16・5cmでフィット感が良く、ヒモの部分も耳が楽で満足しています。市販の価格よりもお値打ちに購入できてとても嬉しいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/24
けいちゃん(男性)
フィットして紐で耳がいたくならない。直営工場だから、安心です。箱入りだから、出かけに、からまないので取り出し易いです。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/24
ちさ(女性)
アイリスオーヤマのマスクはフィット感があるので好きです。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/24
ユリ(女性)
箱入りのマスクが、この価格で購入できるなんて思いませんでした。送料も無料にしていただき大変助かります。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/24
がっちょ(男性)
アイリスのマスクは着け心地も良く満足できます。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/24
オーランド(男性)
肌触り等とても気に入ってます。最近値下がりしたんですね。買い足します。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/24
コロスケ(女性)
マスクはこれが一番しっくりします。近所のドラッグストアでも安くなってますね。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/24
ねこむう(女性)
匂いもなく、乾燥肌でも気にならない肌触りで気に入ってます。近所には普通サイズが販売されてないのでとても助かりました。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/24
GG(男性)
みみがいたくならず快適
0人が役に立ったと回答 
2021/01/24
yuzukko(女性)
こちらのマスクは、付け心地が良く息もしやすいので仕事の時に使ってます。お安く購入出来たので、ありがたいです。期間限定みたいなので、追加購入しようと思います。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/24
おばあちゃん(女性)
驚きの価格!とても有難い事です。ずっとアイリスオオヤマさんのマスクがお気に入りになってますので、今回は在庫用として買いました。まだまだ、マスク必須なので、この価格でお願いします!
0人が役に立ったと回答 
2021/01/24
トミー(女性)
前回購入後半額近くお安くなっていたことに驚き!即追加で購入。他の普通サイズのマスクではすこし大きく、かといって小さいサイズでは少し小さく感じていました。色々マスクを買って試していましたが、こちらの商品はちょうどいいサイズです。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/24
しこんちゃん(女性)
不織布マスクがやっぱり安心です。値段も安く助かります。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/24
dan2010(女性)
こちらの普通サイズは横が165センチで他社の普通サイズより小さめですが自分にはピッタリで耳も痛くならないのでリピ買いです。値段も大幅に下がったので早速購入しました。何度も気兼ねなく交換出来る様になり助かります。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/23
Y(女性)
大変早く届きました。3箱セットなのでダンボール箱で届きましたが、もっと簡易な包装でも大丈夫だと思いました。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/23
ママぶぅ(女性)
いつも買うのはこのマスク!ピッタリフィットしてるのに息苦しくないです。。耳も、痛くなりません。箱でまとめ買いしましたが、お値段も安くて助かります。また、購入したいと思います。。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/23
えお(女性)
仕事で毎日使い捨てで使うのでまとめて買いました。お店で3箱もまとめて買うのは恥ずかしいのでセットで売ってくれてありがたいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/23
たけ(女性)
耳が痛くなりにくいのが良いですね
0人が役に立ったと回答 
2021/01/23
旅人さん(女性)
いつも使っています。長時間つけていても耳が痛くなりません。マスクがなかなか手に入らないときでも、多くの方に行き渡るように配慮してくださったので助かりました。今では、ドラッグストアやスーパーでも簡単に手に入るようになりましたが、応援の気持ちも込めてアイリスさんの製品を買うようにしています。今回大変お安くなっていたので購入。もともと、花粉症や喘息気味の時は一日に数枚使っていました。これなら惜しみなく使えます。有難うございました。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/23
popo(女性)
耳も痛くなりにくく使用感もいいです
0人が役に立ったと回答 
2021/01/23
アス(女性)
何度もリピートしています。このマスクは息苦しくなく、家族にも好評です。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/23
しゃけこ(女性)
最近急に身長が伸びた高学年のこども用に小さめサイズを買いました。既に近所のお店でサイズは確認済みです。付け心地もよく、肌の弱いこどももこの商品はお気に入りです。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/23
やっちゃん(女性)
コロナ感染が増加中のために、と、応援でマスクが安くなり その企業姿勢に感謝します。当方、医療従事者。病院からマスクは配給ありですが、訳のわからない中国製。手に入らない時期を考えれば、ありがたいが できれぱ安心のメーカーから買いたいと思ってます。アイリスオーヤマ製は、マスクの横部分に切れ込みがあり、顔にフイットします。一日中つけてもマスクはヨレません。良い製品だけど、ちょっとお値段が・・・、と、時々しか使ってなかったけど、安くなり迷わず購入。これで躊躇なく毎日使えます。午前午後で交換も検討中!ありがとうアイリスオーヤマさん!
0人が役に立ったと回答 
2021/01/23
ちろ(女性)
毎日使う物なだけに、お値段、質感共にお気に入りのひとつです!期間限定で値下げして頂きとても有り難いです!
0人が役に立ったと回答 
2021/01/23
ガーコ(女性)
アイリスさんのマスク使いだしてから こればかりてす他のマスクは 頬の所ですき間が出来るので 切れ目が入ってるこのマスクは 顔にもピッタリ男の人には小さいかも知れません前、買った後 値下がりしたのが ちょっと残念でした多めに買いましたが
0人が役に立ったと回答 
2021/01/23
おばさん。(女性)
マスク不足の時、やっと手に入れた品は耳に掛けたらすぐゴムが取れたり、マスク表面がザラザラしていていたり、変な臭いがしたりとさんざんな物でした。アイリスさんなら安心で間違いは無いだろうと、家族の要望で今回購入しました。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/23
KN(女性)
商品は大満足!耳も痛くならず安心して使えます‼でも…ネット購入の次の日にお値段が下がりました…ちょっと残念です。マスクの価格が世の中の動向によって上下する今の事態が無くなれば良いなと思います
0人が役に立ったと回答 
2021/01/23
ゆうちか(女性)
価格が安くなっていたので、娘用のストックに購入しました!個包装だと嬉しかったです…
0人が役に立ったと回答 
2021/01/23
SETUYAKU(男性)
店舗で購入するよりもアイリスプラザでの方が安かったので、はじめてこのマスクを購入しました。小さめマスクを妻に購入したところ、サイズも着用感も良いようですし、やはり日本製の安心感はあります。ただ、個包装であれば持ち歩きなどに便利だったかなと思います。ですが、商品としては満足の買い物でした。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/23
赤とんぼ(男性)
迅速に対応して頂き感謝致します。前回はマスク不足の最中に7枚×2袋を購入しました。今回は30枚×3箱 価格も安くなりましたので購入出来て大変満足しています。またマスクが無くなりましたら、リピートをする予定ですが、日本製も魅力的なのでどちらかを購入検討中です。
0人が役に立ったと回答