商品レビュー
PRODUCT REVIEW『DISPOSABLE プリーツマスク ふつうサイズ 7枚 20PN-7PM』のレビュー

- DISPOSABLE プリーツマスク ふつうサイズ 7枚 20PN-7PM
-
- 4.733258件
- 詳細情報を見る
- 4.733258件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
3258件中 2461-2490件を表示
- 2021/01/27
- ナニワ(女性)
- アイリスオーヤマさんの不織布マスクが耳紐柔らかいので、1日かけても全然痛くない。またリピートしたいと思います。
- 2021/01/27
- ゆう(女性)
- パッケージも綺麗です。一般に市販されているマスクより約1センチ小さめ。左右端の真ん中スリットが嬉しいです。
- 2021/01/27
- OL(女性)
- 着け心地が良いので毎日このマスクを使用しています。送料込みでこのお値段はとても助かります。
- 2021/01/27
- ノンノ(女性)
- 中学生の娘用に購入。布と不織布マスクを併用していましたが、不織布のほうが安心ですし、毎日使うので。横の切れこみがあるのでフィットしていいみたいです。購入して数日後に大幅値下げされていたのがショックですが(笑)また購入しようと思います。
- 2021/01/27
- やっちん(女性)
- お店で買うより 値段も安かったため3箱セットを2つ購入したのですが、うち一つの箱が空いていました。中はビニール袋に入っているとはいえ 時期が時期だけに梱包するときにきちんと確認していただけたらと少し残念に思いました。
- 2021/01/27
- いちいわ(男性)
- 女性用マスクの予備として会社に置くべく購入しました。小さめサイズってかえって高い場合がありますが、こちらでは良心的な値段で買えました。
- 2021/01/27
- ヒゲ(男性)
- こんなにお安く購入できてとても満足です。
- 2021/01/27
- えりぼー(女性)
- ありがとうございました。タイミングよかったのかすぐとどきました。誕生日クーポン使えてかなり得にかえました!
- 2021/01/27
- koko(女性)
- 品質と値段で満足です。
- 2021/01/27
- 匿名(女性)
- 安く購入できてよかったです。
- 2021/01/27
- りぃLOVEママ(女性)
- 娘に購入しました。着け心地はすごく良いみたいで、またリピしたいと思います!
- 2021/01/27
- na(女性)
- 枚数 : 7枚 購入
- 今現在では、スーパーでワゴンセール状態ですが、送料無料にするために注文。中国語のシールが貼られていました。
- 2021/01/27
- key(女性)
- 安くなって嬉しい。
- 2021/01/27
- nekoneko(女性)
- 国産でないのは気になりますが、この値段なら満足です。横のスリットが顔にフィットして使用感もよいです。今回、発送がわかりませんが、早く届く様ならこちらでまた購入したいと思います。
- 2021/01/27
- なっちゃん(女性)
- コマーシャルどおり耳もいたくならないしさらっとしていてとても使いやすかったですもう他のマスクはつけられない
- 2021/01/27
- 仙台太郎(男性)
- やはりメイドインジャパンは素晴らしい。
- 2021/01/27
- ハルピン(女性)
- 以前から愛用している、アイリスのマスク、サイドに切り込みがあり、とってもいいです。そして、送料無料でこの価格は有りがたいです。
- 2021/01/27
- いーたん(女性)
- 顔にフィットし、購入してよかったです。すぐに、発送手配をして頂いたので、注文して良かったなあとおもいました。今度は、子供用に小さめサイズも購入します。
- 2021/01/27
- さくぱんだ(女性)
- アイリスのマスクは安心して使えます。学童用はなかなか売ってないので、まとめ買いできるのはありがたいです。ただ、配送時に傷んだのか、1箱ぐちゃぐちゃになっていたのが残念でした。
- 2021/01/27
- しづぅ(女性)
- サイドのVカットに感動‼今まで頬の隙間が気になっていましたが、アイリスさんのこのマスクは、ピッタリフィットして安心です。
- 2021/01/26
- おさこ(女性)
- 価格も送料無料も嬉しいです。フィット感があってつけ心地いいと思います。
- 2021/01/26
- まちにゃん(女性)
- 以前、このシリーズの「小さめ」をドラッグストアで購入。女性で顔の大きさは普通ですが、着用後は頬にマスクの形の線が付いて、幅も少し小さかった為、今回ふつうサイズをアイリスプラザにて購入しました。同じシリーズを購入した理由は、前回幅は小さかったものの着用した際の肌へのピッタリ感が素晴らしかったからです。その期待で今回ふつうサイズを購入しましたが、正解でした。今後もマスク購入の機会は減らないと思いますが、またこちらの商品をリピートしたいと思います。
- 2021/01/26
- miku(女性)
- アイリスオーヤマさんの商品なので信頼できるマスクです。柔らかく、丈夫で、一日していても耳が痛くなったり、息が苦しくなることもありません。お値段も消費者目線なのがとても嬉しい。数量制限なく購入できるのも助かります。
- 2021/01/26
- らー(男性)
- 日本製ではありませんが、隙間やにおいもなく安心して使う事ができます。
- 2021/01/26
- 音のママ(女性)
- 保育園で1日に2〜3枚使用するので、価格が見直されて、助かります。ありがとうございます。
- 2021/01/26
- 還暦おじさん(男性)
- マスクの包装は一箱に30枚入ったありふれた包装ですが、マスク自体は手に取ればとっても丁寧に作られたマスクとすぐ分かりました。私がアイリスプラザから購入したときは、価格が3箱2,900円(税込)でした。その後、半値ほどになっています。3箱¥1,440(税抜) の価格は、花粉症の私には買わない理由がないです。頭書の評価は3箱2,900円(税込)の評価です。
- 2021/01/26
- よっちゃん(男性)
- 多種のマスク使用しましたが、アイリスオーヤマのマスクに戻って来ました!前回は、数量制限のある2袋セットを数回購入しましたが、久しぶりに確認すると、送料無料かつ安価でびっくりするとともに大変ありがたく思います。出来れば3箱セットを各サイズの選択を可能にして頂くとより購入しやすいかと思います。(例)普通サイズ2箱、学童サイズ1箱 計3箱
- 2021/01/26
- デコママ(女性)
- フィット感もよく安心して使えます。
- 2021/01/26
- チモやん(女性)
- 送料無料で買えたので良かったです。耳も痛くなりません。
- 2021/01/26
- とくさん(男性)
- 安心のアイリスオーヤマさんのマスクが、安価でしかも送料無料で手に入り、大変満足です。娘一家へのプレゼントで購入しましが喜んでおりました。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。