DISPOSABLE プリーツマスク ふつうサイズ 7枚 20PN-7PM
4.733258件
4.733258件
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2021/02/02
れいちゃん(女性)
緊急事態宣言下での感染防止対策として、お安く提供していただきありがとうございます。マスクが品薄のときからずっとお世話になっています。アイリスオーヤマさんの姿勢に頭が下がる思いです。これからも応援し続けます。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/02
ホリホリ(男性)
アイリスさんのマスクの愛用者です!が、中国製で3層構造だから駄目ぢゃない、と批判されました!くやし〜です!でも、返す言葉が無くカタログ上の言葉では安心だと言う説得力がなくて、日本製4層のより安心できるマスクに変えた方がいい、と思っています!アイリスさんへのマスク批判ではありません!
0人が役に立ったと回答 
2021/02/02
りん(女性)
送料無料でお得でした。思ったより早く届きました。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/02
あられさん(女性)
お店でマスクを購入する時はアイリスさんブランドのマスクを選ぶようにしています。使用感がとても良いです。      
0人が役に立ったと回答 
2021/02/02
ボチワワ(女性)
昨年11月中旬に購入した際は1箱968円でした。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/02
りんりん(女性)
早く届かないかなぁ〜。今まで高くて、手が出せなかったけど、この価格に下がって良かった上に、送料無料で、更に助かります。ドラッグストアーでは、店によって同じ会社でも値段がまちまちで、買えなかったです。その上 クーポン券が使えるので、お得感満載で、早く届くのを心待ちしています。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/02
Koo(男性)
サイドにカットがあり使いやすいです
0人が役に立ったと回答 
2021/02/02
東北太郎(男性)
三箱セットでこの価格はたすかります また買いたいと思います
0人が役に立ったと回答 
2021/02/02
じん(男性)
枚数 : 7枚 購入
普段は箱買いで自宅に置いて家族で使っていますが、職場や出かけた先での予備用に7枚入りを買ってみました。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/01
まみー(女性)
毎日使わせてもらってます。とても使いやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/01
まき(女性)
3箱セットだと少しお安くなるなら〜と購入しましたが、今の3箱セット販売が半値でショックでした。この緊急事態宣言中の取り組みだと理解できますので、また購入させてもらいますけど…
0人が役に立ったと回答 
2021/02/01
よっちゃん(男性)
昨年の11月に誕生日クーポンを利用させて頂き購入。家族全員喜んで使用させて頂いてます。有難うございます。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/01
メロン(女性)
しっかりとした作りとフィット感が気に入りずっと使っています。近くのコンビニなどでも買えますがまとめ買いしました。今後もリピートです。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/01
うえみ(女性)
16.5cmサイズがちょうどよく、いつも愛用しています。今回とてもお値打ちで、2セット買いしました。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/01
ブロッコリー(女性)
何度か、購入させて頂きましたが、品質も良く、娘も気に入ってます。今回、制限なしで少し多めに購入しました。マスク生活がまだ、当分続きそうなので、良い品が購入できて、安心しました。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/01
ヤス(男性)
今後もコロナが続くと思い購入しました。左右に切れ目があるので隙間無く着用できるのでとても気に入っています。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/01
ぽこぽこせぶん(女性)
この1年様々なマスクを使用しましたがどこかしっくりしなかったのですが今回購入したマスクは顔にフィットして会話をしてもずれることなく耳も痛くならず感激しました。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/01
タタタタタン(女性)
この横幅が16.5cm大きさ、なかなか無いですが、大人の女性に良い大きさです。使い心地も、最高です。アイリスオーヤマの皆様、本当に、この大きさのマスクを沢山作って、沢山売ってくださり、感謝です。快適に仕事が出来ます。この商品、無くさないでください。お願い致します。✳他の方も書いて見えましたが、自分もこのアイリスオーヤマのマークが入ったマスクをしている方を見つけると、なんだか嬉しくなります^_^
0人が役に立ったと回答 
2021/02/01
きょうこ(女性)
去年の春、マスクが手に入らず困っていた時にいち早く対応してくれたのをきっかけにこのマスクを使い始めました。肌にさやしく耳も痛くないし、Vカットできれいにフィットしてくれます。今回はお得に購入できて大満足です。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/01
コメさん(男性)
中国製で心配でしたが、とっても良いマスクでした。また、購入したいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/01
あお(女性)
いつも使っているマスクが安く買えて良かったです。配送もすごく早かったです。ちょうどいいサイズです。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/01
hitorin(女性)
今までは、苦しくて付けたり外したりしていましたが仕事中食事の時以外はずっと付けていても苦しくないです。3箱セットで送料無料、お得に購入できてよかったです。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/01
もんきー(女性)
以前に店頭で購入して、使いやすかったです。他のメーカーと比べて少し小さめなのが逆にちょうどいいです。こちらで安く手に入り非常に助かりました。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/01
AYAPEX(女性)
アイリスオーヤマさんがマスクを出されてからここでしか購入していません。顔にフィットするのでこれからも購入させていただきます!企業努力で絶えず販売いただき感謝しかありません。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/01
ひひ(女性)
離れて暮らす母に送りました。品質も良く、送料無料本当に助かります。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/01
Silver(男性)
隙間なくカバーできるし、サイズ、安心できる外観で、満足です。又、在庫が減ったら再注文を考えています。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/01
うさちゃん(男性)
毎日出かけても、大丈夫にと、3箱セットを買いました。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/01
とも(女性)
お店より安く更に送料無料で有り難いです。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/01
takihime(女性)
注文して2日で届きました、有難うございました。LINEのニュースを見てGoogleで検索して注文しました。昨今TVで様々なマスクの比較を見ると不織布マスクが見直されており送料無料で購入出来て良かったです。また利用させて貰います。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/31
シーチャン(女性)
今回、富岳の実験で不織布のマスクが推奨され、購入しなくてはと思っていたところ、3箱セットをお得に購入でき有難かったです。ナノエアーマスクは在庫切れですがプリーツマスクで十分です。
0人が役に立ったと回答