商品レビュー
PRODUCT REVIEW『DISPOSABLE プリーツマスク ふつうサイズ 7枚 20PN-7PM』のレビュー

- DISPOSABLE プリーツマスク ふつうサイズ 7枚 20PN-7PM
-
- 4.733258件
- 詳細情報を見る
- 4.733258件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
3258件中 2311-2340件を表示
- 2021/02/02
- れいちゃん(女性)
- 緊急事態宣言下での感染防止対策として、お安く提供していただきありがとうございます。マスクが品薄のときからずっとお世話になっています。アイリスオーヤマさんの姿勢に頭が下がる思いです。これからも応援し続けます。
- 2021/02/02
- ホリホリ(男性)
- アイリスさんのマスクの愛用者です!が、中国製で3層構造だから駄目ぢゃない、と批判されました!くやし〜です!でも、返す言葉が無くカタログ上の言葉では安心だと言う説得力がなくて、日本製4層のより安心できるマスクに変えた方がいい、と思っています!アイリスさんへのマスク批判ではありません!
- 2021/02/02
- りん(女性)
- 送料無料でお得でした。思ったより早く届きました。
- 2021/02/02
- あられさん(女性)
- お店でマスクを購入する時はアイリスさんブランドのマスクを選ぶようにしています。使用感がとても良いです。
- 2021/02/02
- ボチワワ(女性)
- 昨年11月中旬に購入した際は1箱968円でした。
- 2021/02/02
- りんりん(女性)
- 早く届かないかなぁ〜。今まで高くて、手が出せなかったけど、この価格に下がって良かった上に、送料無料で、更に助かります。ドラッグストアーでは、店によって同じ会社でも値段がまちまちで、買えなかったです。その上 クーポン券が使えるので、お得感満載で、早く届くのを心待ちしています。
- 2021/02/02
- Koo(男性)
- サイドにカットがあり使いやすいです
- 2021/02/02
- 東北太郎(男性)
- 三箱セットでこの価格はたすかります また買いたいと思います
- 2021/02/02
- じん(男性)
- 枚数 : 7枚 購入
- 普段は箱買いで自宅に置いて家族で使っていますが、職場や出かけた先での予備用に7枚入りを買ってみました。
- 2021/02/01
- まみー(女性)
- 毎日使わせてもらってます。とても使いやすいです。
- 2021/02/01
- まき(女性)
- 3箱セットだと少しお安くなるなら〜と購入しましたが、今の3箱セット販売が半値でショックでした。この緊急事態宣言中の取り組みだと理解できますので、また購入させてもらいますけど…
- 2021/02/01
- よっちゃん(男性)
- 昨年の11月に誕生日クーポンを利用させて頂き購入。家族全員喜んで使用させて頂いてます。有難うございます。
- 2021/02/01
- メロン(女性)
- しっかりとした作りとフィット感が気に入りずっと使っています。近くのコンビニなどでも買えますがまとめ買いしました。今後もリピートです。
- 2021/02/01
- うえみ(女性)
- 16.5cmサイズがちょうどよく、いつも愛用しています。今回とてもお値打ちで、2セット買いしました。
- 2021/02/01
- ブロッコリー(女性)
- 何度か、購入させて頂きましたが、品質も良く、娘も気に入ってます。今回、制限なしで少し多めに購入しました。マスク生活がまだ、当分続きそうなので、良い品が購入できて、安心しました。
- 2021/02/01
- ヤス(男性)
- 今後もコロナが続くと思い購入しました。左右に切れ目があるので隙間無く着用できるのでとても気に入っています。
- 2021/02/01
- ぽこぽこせぶん(女性)
- この1年様々なマスクを使用しましたがどこかしっくりしなかったのですが今回購入したマスクは顔にフィットして会話をしてもずれることなく耳も痛くならず感激しました。
- 2021/02/01
- タタタタタン(女性)
- この横幅が16.5cm大きさ、なかなか無いですが、大人の女性に良い大きさです。使い心地も、最高です。アイリスオーヤマの皆様、本当に、この大きさのマスクを沢山作って、沢山売ってくださり、感謝です。快適に仕事が出来ます。この商品、無くさないでください。お願い致します。✳他の方も書いて見えましたが、自分もこのアイリスオーヤマのマークが入ったマスクをしている方を見つけると、なんだか嬉しくなります^_^
- 2021/02/01
- きょうこ(女性)
- 去年の春、マスクが手に入らず困っていた時にいち早く対応してくれたのをきっかけにこのマスクを使い始めました。肌にさやしく耳も痛くないし、Vカットできれいにフィットしてくれます。今回はお得に購入できて大満足です。
- 2021/02/01
- コメさん(男性)
- 中国製で心配でしたが、とっても良いマスクでした。また、購入したいと思います。
- 2021/02/01
- あお(女性)
- いつも使っているマスクが安く買えて良かったです。配送もすごく早かったです。ちょうどいいサイズです。
- 2021/02/01
- hitorin(女性)
- 今までは、苦しくて付けたり外したりしていましたが仕事中食事の時以外はずっと付けていても苦しくないです。3箱セットで送料無料、お得に購入できてよかったです。
- 2021/02/01
- もんきー(女性)
- 以前に店頭で購入して、使いやすかったです。他のメーカーと比べて少し小さめなのが逆にちょうどいいです。こちらで安く手に入り非常に助かりました。
- 2021/02/01
- AYAPEX(女性)
- アイリスオーヤマさんがマスクを出されてからここでしか購入していません。顔にフィットするのでこれからも購入させていただきます!企業努力で絶えず販売いただき感謝しかありません。
- 2021/02/01
- ひひ(女性)
- 離れて暮らす母に送りました。品質も良く、送料無料本当に助かります。
- 2021/02/01
- Silver(男性)
- 隙間なくカバーできるし、サイズ、安心できる外観で、満足です。又、在庫が減ったら再注文を考えています。
- 2021/02/01
- うさちゃん(男性)
- 毎日出かけても、大丈夫にと、3箱セットを買いました。
- 2021/02/01
- とも(女性)
- お店より安く更に送料無料で有り難いです。
- 2021/02/01
- takihime(女性)
- 注文して2日で届きました、有難うございました。LINEのニュースを見てGoogleで検索して注文しました。昨今TVで様々なマスクの比較を見ると不織布マスクが見直されており送料無料で購入出来て良かったです。また利用させて貰います。
- 2021/01/31
- シーチャン(女性)
- 今回、富岳の実験で不織布のマスクが推奨され、購入しなくてはと思っていたところ、3箱セットをお得に購入でき有難かったです。ナノエアーマスクは在庫切れですがプリーツマスクで十分です。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。