DISPOSABLE プリーツマスク ふつうサイズ 7枚 20PN-7PM
4.733258件
4.733258件
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2021/02/06
はっちゃん(女性)
ナノエアーマスクとの併せ買いで送料無料になったのはいいですが、間もなく半額。。。ショックで★マイナス1です。品質は良いと思います。サイドの切れ込みでフィット感が◎!
0人が役に立ったと回答 
2021/02/06
nos(女性)
去年購入後、久しぶりにサイトを拝見すると、以前よりだいぶん安くなっていて、しかも今はキャンペーンで店頭で購入するよりも更にお得になっていたので、即購入させて頂きました。私的には、ロゴは不要でしたが、付け心地もよく満足しております。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/06
HARUNA(女性)
いろいろな不織布マスクを使用していますが、やはりこのマスクが最も顔にフィットします。今回はお安くて、尚且つ送料無料で購入できてラッキーでした。ありがとうございました。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/06
えいえいえいと(女性)
3箱セットの値段が他よりもかなりお買い得。品質も良いので迷わずに買えます。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/06
のり(女性)
毎日使用するのでお得です!
0人が役に立ったと回答 
2021/02/06
ハイジのママ(女性)
すぐに届いた。お得に購入出来て満足できる。使うのが楽しみです。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/06
ミラーマン(女性)
注文してから中2日で、到着早速使用、付け心地もとてもいいです。又購入したいと思っています。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/06
sana(女性)
ふつうサイズを購入しました。ほとんど外には出ていませんが、マスクが必要な時もあるので3箱あればしばらくのあいだ安心です。マスクの角が丸くなったのも、送料無料もうれしいです。ありがとうございました。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/06
ゆう(女性)
耳にかけるゴム部分が柔らかく、良いです。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/06
ねこねこね(男性)
発送もスムーズで、何よりアイリスオーヤマの信頼と、コスパの良さに感動です。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/06
すみれ(女性)
今まで他社のマスクの普通サイズは大きく小顔サイズは小さくて困っていました。こちらはその間のサイズでピッタリフィットしてます。これからはこちらに決めたいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/06
ゆう(女性)
アイリスさんの商品なので、安心感が有ります。近所の薬局でも、ずっとリピートしています。お安くしていただいて有難うございます。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/06
おもち(女性)
前に数量限定のときにも購入していたマスクだったので、今回3箱セットでとてもお得に買えて嬉しいです。発送もとても迅速で助かりました。ウレタンや布と使い分けて、賢く大切に使おうと思います。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/06
haru(女性)
2回に分け、ふつうサイズと小さめサイズを購入しました。一般的な普通サイズより横1cm、縦0.5cm小さいのですがVカットの所が浮き気味になります。小さめサイズは一般的な小さめより縦0.5cm小さいのですがやはりvカットの所が浮き気味になりました。良い点は口元に程よい空間ができ、唇に当たらない所でした。不織布が厚めでしっかりしているので体温が上がります。暖房が効いていたり、動いたりした後や気温が上がった時は使えないと思いました。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/05
きたたたたん(女性)
フィット感が気に入りリピートしてます。送料無料、格安で購入出来たので大満足です。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/05
セッター(男性)
まず第一に国産だということ。安心安全にはかかせない。もちろん全てがイイという訳じゃないが。使い捨てだろうと付け心地、見た目などが良くないとダメだ。このマスクはリピートしたくなるモノですね。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/05
SK(男性)
毎日の使用に重宝しています。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/05
ミー(女性)
店頭販売のマスクは未だに以前の販売価格よりやや割高の商品が多い中、ネットでこの商品を見つけ購入しました。つけ心地も良く、お安く購入出来て有り難いです。しかも送料無料。企業努力に頭が下がります。コロナ禍でマスクの割高は仕方ないと思っている消費者が多い中、以前と変わらないクオリティと低価格で販売して頂きありがとうございました。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/05
すみれ(女性)
お値打ちなので、助かります。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/05
ぱんだ丼(男性)
どこでもマスクを安価で買えるようになりましたが高品質な製品を探すのは大変です。アイリスのマスクなら安心です!
0人が役に立ったと回答 
2021/02/05
ほぷすけ(女性)
長い時間つけていても違和感なく使えます。マスクによくある変な匂いもありません。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/05
ながへいのパパ(男性)
いいね! 購入制限も無く安価に、送料も無料で満足です。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/05
アイリスマスク(女性)
前回同じものを3000円弱で購入しました。今回約半額で購入できました。友人にも声をかけてまとめての購入です。この価格が続くと嬉しいし😊です。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/05
もこ(男性)
初めて購入してみましたが 箱も衛生的でカラフルだと思います。通気性にも優れてるので 快適に過ごせます。マスクも沢山入っているので助かります。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/05
マム(女性)
店頭よりお安く買えて良かったです。サイズもちょうどいいので、三箱購入できて助かります。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/05
にし(女性)
お安く購入出来たと思います。水濡れ対策等はされておらずダンボールにそのまま3箱ポーン。と入っておりました(笑)
0人が役に立ったと回答 
2021/02/05
november(女性)
コロナが流行してからずっとこれです。最初は個包装の「安心清潔マスク」を購入していましたが、中身が全く同じで、個包装ではないですが割安なので、最近はこちらを購入しています。3箱でさらに割安になっていて、助かりました。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/05
neko(女性)
他のマスクのふつうサイズは17.5pが多く、大きくてゆるゆるになってしまうのですが、こちらのふつうサイズの16.5pだとちょうど良いです。サイドのカットがあるので隙間ができないのも気に入っています!ゴムも耳が痛くならないので、またリピートしたいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/05
ライム(女性)
まだまだマスクが必要なので、このお値段で送料無料は助かります。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/05
アイリスオーヤマ大好(男性)
枚数 : 7枚 購入
この7枚入りはクルマ用ドアポケットに常時保管しています。
0人が役に立ったと回答