DISPOSABLE プリーツマスク ふつうサイズ 7枚 20PN-7PM
4.733258件
4.733258件
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2021/02/07
☆seiko☆(女性)
コロナ禍になってからアイリスさんのマスクを使うようになり自分の中でのマスクランキング1位になりました^_^長時間使用しても耳が痛くないし息苦しさもないですしマスクが貼り付きにくいです。あとプリーツの向きに対しての口コミを見ましたがメーカによりけりで必ずしもプリーツが下向きとは限りませんしアイリスさんはΩ織りプリーツの為1番上のプリーツは上向きです。凄く使いやすいし買いやすい値段になったので、また次回の購入を考えてます♪
0人が役に立ったと回答 
2021/02/07
ヒデ太郎(男性)
不織布マスクの効果が最近又見直されています。アイリスさんのマスクは安心できますし、いい買い物だと思います。配送もはやく良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/07
きなこもち(女性)
枚数 : 7枚 購入
普段使いにちょうどいいです。ゴム紐も、やわらかいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/07
にけ(女性)
毎日使う物なので、良いものを安く買えて嬉しいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/07
わかめ(女性)
値下げして売っている近所のドラッグストアよりも、安くて、購入しました!
0人が役に立ったと回答 
2021/02/07
まちゃ(女性)
マスク不足の時から小袋で買い続けています。今回3箱セットでお買い得でした。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/07
たぬき(男性)
色んなメーカーのマスクを購入していましたが、最近は今回購入したマスクに定着しています。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/07
あめ(女性)
マスクがまったく買えなかった時に、アイリスさんのマスクだけ唯一買う事が出来、とても助かりました。これからもアイリスさんのマスクを購入していこうと思います。肌触りも良く耳も痛くならないので、とても気に入っています。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/07
りり(女性)
顔の形にもよるのでしょうが、プリーツマスクは口にすき間がなく付くので苦手。こちらのプリーツは一方折りでなく、中央から上下に折られているので口に付かないのでストレス無しです。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/07
ミント(女性)
このコロナ禍で不織布マスクのキャンペーンは、本当にありがたく感謝しております。また、このマスクのサイズとデザインカットが学生の息子にもピッタリサイズで、他社製品は使いたくないと感じるほど気に入っております。コスパもとても良いです。アイリスさんありがとうございます。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/07
ひろ(女性)
メールマガジンで値下げの案内が届いたので購入しました。マスク不足の時から頑張って製造販売されているアイリスさんに頭が下がります。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/07
るぴくろ(女性)
マスクの品不足の時から、アイリスのマスクを使用しています。不衛生な状態で作られたマスクは使いたくありません。箱で購入できるようになり、つけ心地も良く、とても満足です。地元でもあり、これからも応援していきます。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/07
ミチコ(女性)
私は、以前からアイリスオーヤマのマスクを利用していたのですが、コロナが広がってからこちらのサイトでも購入出来なくなってしまったり、小袋タイプの品だけだったりと、中々箱が出てこなかったので、薬局などでアイリスオーヤマの箱を見つけては購入していました。でも、久々に開いたアイリスオーヤマのサイトで箱売りを見つけて嬉しかったです。しかも、まとめ買いすると、とっても安くて驚きました。有り難うございます。これからも私達の為に頑張って下さい。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/07
まな(女性)
誕生日クーポンが頂いたのと、一度に3箱届くのが魅力で注文しました。最近は近所のドラッグストアでこちらの商品かなり安く手に入るようになったので、今後アイリスさんの他の商品で近所で見かけないものを通販する予定です。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/07
ポー吉(女性)
店頭に今ほど並んでいないときに購入できてよかったです。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/07
mymy(女性)
アイリスオーヤマさんを全面的に信頼しているので、近所のドラッグストアでも見つけたら購入していました。が、3箱セットでこのお値段はお店では見たことがありません!本当にありがとうございます!必需品となった今、とても助かります!
0人が役に立ったと回答 
2021/02/07
梅ちゃん(女性)
このマスクはつけ心地が良いのでいつも利用させて頂いているのですが、最近は店舗で購入すると洗剤や柔軟剤の匂いが移香して干しても匂いが取れず不快なので今回、メーカーから購入してみたが、宅配の配達員と車内が酷い柔軟剤臭で荷物にしっかり移香してしまっており悲しかったです。出来ればダンボールの中にマスクの箱を直に入れないで匂いを通さないビニール袋等で梱包して頂きたいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/07
はな(女性)
送料込みでこのお値段で購入できて大満足です!マスクの内側もなめらかでつけ心地がいいので家族みんなで使っています。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/06
minimal(女性)
肌触りが良い
0人が役に立ったと回答 
2021/02/06
めめ(女性)
まとめて箱買い出来て嬉しいです。サイズもピッタリで文句無し。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/06
けろ(女性)
お買い得になってて、しかも発送が早くて!助かりました!
0人が役に立ったと回答 
2021/02/06
さちこ(女性)
最近はネットで安くマスクを購入することもできますが、製品の安心安全の面でアイリスオーヤマさんは信頼できます。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/06
ぱんだ(女性)
お値段やすいのに、普通サイズより、少し小さめで私にはフィット感が良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/06
けんち(女性)
巷の普通サイズはちょっと大きく感じる私に、この普通サイズはちょうどフィットします。いろんな種類を試しましたが、一番これが私には良いと思います。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/06
マスク(女性)
値段に満足です!
0人が役に立ったと回答 
2021/02/06
ひろちゃん(女性)
日常使いには 一番使いやすいです。配送も早く助かります。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/06
ジャスミン(女性)
コスパが決め手。顔にフィットするのでこれからの花粉シーズンにも最適安心です。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/06
yumiton(女性)
マスクの間に少し空間がある所がお気に入りです。使ってる分がなくなりそうになったので、買いに行かなくちゃと思ってた所、3箱で送料無料でしかもこのお値段なんてと購入。翌日に届いたので、マスクが途切れることなく使えたのも良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/06
りんご(女性)
つけ心地◎です。お安く買えて助かりました。これからも使い続けたいです
0人が役に立ったと回答 
2021/02/06
森(女性)
サイドの切れ込みが隙間を埋めてくれるので良いです。お値下げもとてもありがたいです。
0人が役に立ったと回答