商品レビュー
PRODUCT REVIEW『DISPOSABLE プリーツマスク ふつうサイズ 7枚 20PN-7PM』のレビュー

- DISPOSABLE プリーツマスク ふつうサイズ 7枚 20PN-7PM
-
- 4.733258件
- 詳細情報を見る
- 4.733258件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
3258件中 2161-2190件を表示
- 2021/02/07
- ☆seiko☆(女性)
- コロナ禍になってからアイリスさんのマスクを使うようになり自分の中でのマスクランキング1位になりました^_^長時間使用しても耳が痛くないし息苦しさもないですしマスクが貼り付きにくいです。あとプリーツの向きに対しての口コミを見ましたがメーカによりけりで必ずしもプリーツが下向きとは限りませんしアイリスさんはΩ織りプリーツの為1番上のプリーツは上向きです。凄く使いやすいし買いやすい値段になったので、また次回の購入を考えてます♪
- 2021/02/07
- ヒデ太郎(男性)
- 不織布マスクの効果が最近又見直されています。アイリスさんのマスクは安心できますし、いい買い物だと思います。配送もはやく良かったです。
- 2021/02/07
- きなこもち(女性)
- 枚数 : 7枚 購入
- 普段使いにちょうどいいです。ゴム紐も、やわらかいです。
- 2021/02/07
- にけ(女性)
- 毎日使う物なので、良いものを安く買えて嬉しいです。
- 2021/02/07
- わかめ(女性)
- 値下げして売っている近所のドラッグストアよりも、安くて、購入しました!
- 2021/02/07
- まちゃ(女性)
- マスク不足の時から小袋で買い続けています。今回3箱セットでお買い得でした。
- 2021/02/07
- たぬき(男性)
- 色んなメーカーのマスクを購入していましたが、最近は今回購入したマスクに定着しています。
- 2021/02/07
- あめ(女性)
- マスクがまったく買えなかった時に、アイリスさんのマスクだけ唯一買う事が出来、とても助かりました。これからもアイリスさんのマスクを購入していこうと思います。肌触りも良く耳も痛くならないので、とても気に入っています。
- 2021/02/07
- りり(女性)
- 顔の形にもよるのでしょうが、プリーツマスクは口にすき間がなく付くので苦手。こちらのプリーツは一方折りでなく、中央から上下に折られているので口に付かないのでストレス無しです。
- 2021/02/07
- ミント(女性)
- このコロナ禍で不織布マスクのキャンペーンは、本当にありがたく感謝しております。また、このマスクのサイズとデザインカットが学生の息子にもピッタリサイズで、他社製品は使いたくないと感じるほど気に入っております。コスパもとても良いです。アイリスさんありがとうございます。
- 2021/02/07
- ひろ(女性)
- メールマガジンで値下げの案内が届いたので購入しました。マスク不足の時から頑張って製造販売されているアイリスさんに頭が下がります。
- 2021/02/07
- るぴくろ(女性)
- マスクの品不足の時から、アイリスのマスクを使用しています。不衛生な状態で作られたマスクは使いたくありません。箱で購入できるようになり、つけ心地も良く、とても満足です。地元でもあり、これからも応援していきます。
- 2021/02/07
- ミチコ(女性)
- 私は、以前からアイリスオーヤマのマスクを利用していたのですが、コロナが広がってからこちらのサイトでも購入出来なくなってしまったり、小袋タイプの品だけだったりと、中々箱が出てこなかったので、薬局などでアイリスオーヤマの箱を見つけては購入していました。でも、久々に開いたアイリスオーヤマのサイトで箱売りを見つけて嬉しかったです。しかも、まとめ買いすると、とっても安くて驚きました。有り難うございます。これからも私達の為に頑張って下さい。
- 2021/02/07
- まな(女性)
- 誕生日クーポンが頂いたのと、一度に3箱届くのが魅力で注文しました。最近は近所のドラッグストアでこちらの商品かなり安く手に入るようになったので、今後アイリスさんの他の商品で近所で見かけないものを通販する予定です。
- 2021/02/07
- ポー吉(女性)
- 店頭に今ほど並んでいないときに購入できてよかったです。
- 2021/02/07
- mymy(女性)
- アイリスオーヤマさんを全面的に信頼しているので、近所のドラッグストアでも見つけたら購入していました。が、3箱セットでこのお値段はお店では見たことがありません!本当にありがとうございます!必需品となった今、とても助かります!
- 2021/02/07
- 梅ちゃん(女性)
- このマスクはつけ心地が良いのでいつも利用させて頂いているのですが、最近は店舗で購入すると洗剤や柔軟剤の匂いが移香して干しても匂いが取れず不快なので今回、メーカーから購入してみたが、宅配の配達員と車内が酷い柔軟剤臭で荷物にしっかり移香してしまっており悲しかったです。出来ればダンボールの中にマスクの箱を直に入れないで匂いを通さないビニール袋等で梱包して頂きたいです。
- 2021/02/07
- はな(女性)
- 送料込みでこのお値段で購入できて大満足です!マスクの内側もなめらかでつけ心地がいいので家族みんなで使っています。
- 2021/02/06
- minimal(女性)
- 肌触りが良い
- 2021/02/06
- めめ(女性)
- まとめて箱買い出来て嬉しいです。サイズもピッタリで文句無し。
- 2021/02/06
- けろ(女性)
- お買い得になってて、しかも発送が早くて!助かりました!
- 2021/02/06
- さちこ(女性)
- 最近はネットで安くマスクを購入することもできますが、製品の安心安全の面でアイリスオーヤマさんは信頼できます。
- 2021/02/06
- ぱんだ(女性)
- お値段やすいのに、普通サイズより、少し小さめで私にはフィット感が良かったです。
- 2021/02/06
- けんち(女性)
- 巷の普通サイズはちょっと大きく感じる私に、この普通サイズはちょうどフィットします。いろんな種類を試しましたが、一番これが私には良いと思います。
- 2021/02/06
- マスク(女性)
- 値段に満足です!
- 2021/02/06
- ひろちゃん(女性)
- 日常使いには 一番使いやすいです。配送も早く助かります。
- 2021/02/06
- ジャスミン(女性)
- コスパが決め手。顔にフィットするのでこれからの花粉シーズンにも最適安心です。
- 2021/02/06
- yumiton(女性)
- マスクの間に少し空間がある所がお気に入りです。使ってる分がなくなりそうになったので、買いに行かなくちゃと思ってた所、3箱で送料無料でしかもこのお値段なんてと購入。翌日に届いたので、マスクが途切れることなく使えたのも良かったです。
- 2021/02/06
- りんご(女性)
- つけ心地◎です。お安く買えて助かりました。これからも使い続けたいです
- 2021/02/06
- 森(女性)
- サイドの切れ込みが隙間を埋めてくれるので良いです。お値下げもとてもありがたいです。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。