商品レビュー
PRODUCT REVIEW『DISPOSABLE プリーツマスク ふつうサイズ 7枚 20PN-7PM』のレビュー

- DISPOSABLE プリーツマスク ふつうサイズ 7枚 20PN-7PM
-
- 4.733258件
- 詳細情報を見る
- 4.733258件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
3258件中 2041-2070件を表示
- 2021/02/11
- ずみ(女性)
- 安くなっていたので追加購入しました。耳が痛くなりません。付け始めに眼鏡が少し曇ります。
- 2021/02/11
- あき(女性)
- お得に購入が出来て良かったです。まだまだ、マスクは必需品なので大変助かりました。
- 2021/02/11
- カツオ(男性)
- 価格は大変安くなっていましたがつけ心地はイマイチでした。毛羽立ちが出てきて痒くなりました。アイリスオオヤマの商品ということで期待していましたが残念です。
- 2021/02/11
- ななこ(女性)
- 子供が、このマスクは耳が痛くならないと気に入ってます。今回この値段でまとめ買いできて良かったです。
- 2021/02/11
- ままっぴー(女性)
- 以前にドラックストアで袋入りを購入してとても良かったので、今回はお買い得な事もあり購入しました。肌触りも良く、主人もメガネが曇りにくいと申しております。
- 2021/02/11
- マスクさん(男性)
- ドラッグストアより安いので、毎日清潔なマスクが使えます。
- 2021/02/11
- みばちゃん(女性)
- 小学3年生の孫に送りました。不織布のマスクが良いかしらと。3箱セットで送料無料なので助かります。小さめと学童用、大きさを迷いましたが、前に送った小さめを使用しているとの事で小さめにしました。ついでにふつうサイズも注文させていただきました。
- 2021/02/11
- もふもふ(女性)
- 必需品のマスクが安くなって、本当に助かります。しかも安心の日本製!
- 2021/02/11
- ホワイトチョコレート(女性)
- 耳が痛くならず、つけ心地が良いです。お得な値段で購入できて、アイリスさんに感謝です。
- 2021/02/11
- 北の国からの住人(男性)
- ふつうと小さめの二種類家族分購入これでしばらく安心して仕事が出来ます❗️
- 2021/02/11
- ミルハ(男性)
- コストパフォーマンスもよく、サイズ感、付けごごち共、満足しています。
- 2021/02/11
- べるーが(女性)
- 横の切込みのおかげで顔にフィットします。唇にマスクが当たりにくく、呼吸も話もしやすく快適です。裏表がすぐに分かるのも便利です。就寝時も日中もマスクしていても耳が痛くならず、跡もあまり残らないので使いやすいです。やっと安心できるマスクが値段も在庫も落ち着いて買えるようになってホッとしてます。立体マスクも以前のように数箱買い出来るようになったら嬉しいです。
- 2021/02/11
- ice(女性)
- 以前より、このマスクを使っています。お得なお値段になり、助かります。
- 2021/02/11
- マスク(女性)
- 昨夜注文の為まだ届いていませんが、昨年マスク不足の時に7枚入×2を購入しています他のマスクも試しましたが…アイリスサンのこのマスクは着用感も良く顔にフィットするし耳も痛くならず安心して使えます今回、箱入りでドラッグストアよりもお得に買える為まとめ買いしました
- 2021/02/11
- かず(男性)
- 早速届きました!送料無料につられて購入しましたが近隣のドラックストアで購入するより半額以下だったので即買い! 気兼ねなくなく使っていきます
- 2021/02/11
- ハル(男性)
- 少し安くなって、ポイントもついて大変ありがたいです。
- 2021/02/11
- mica(女性)
- 箱マスクが店頭より安く送料無料だったので購入しました。発送も早くて良かったです。
- 2021/02/11
- ヨシヨシ(女性)
- まとめ買いができるようになって助かります。
- 2021/02/11
- らいもん(女性)
- 3箱まとめて買えたので有り難いです。ありがとうございました。
- 2021/02/11
- d(男性)
- 安く購入できました。
- 2021/02/11
- こみこ(女性)
- 枚数 : 7枚 購入
- 普段は箱買いしてます。ゴムも柔らかく使いやすいです。こちらはカバンに入れて持ち歩いています。
- 2021/02/10
- カズテルラ(女性)
- 他の国産マスクを色々試しましが、すぐに肌荒れをしてしまいぶつぶつが出来て困っていました。こちらのマスクを使用してからは肌荒れがなく、快適に毎日使っています。お値段も安いしありがたいです。
- 2021/02/10
- カスタマー(女性)
- ドラッグストアよりとてもお安くて、満足しています。配達も早くて、本当に助かりました。品質もよく、安心して使用できます。
- 2021/02/10
- まんま(女性)
- 価格が安くなってお求めやすくなり大満足です。着け心地も良いです。
- 2021/02/10
- のんのんまま(女性)
- 子供がこのマスクでないと着けてくれません。耳ゴムも優しい作りがいいですね。近所のドラッグストアでは1箱900円位します。3箱セットでこの価格、とても有難いです。
- 2021/02/10
- ふうせん(女性)
- 学童サイズ(135mm)がなかなかない中で、かなりお得に買えて大満足です!すぐにリピしたいと思います。
- 2021/02/10
- 魚占(女性)
- マスクは必須だし、適宜交換したいので、値下げは非常にありがたい。
- 2021/02/10
- あけ(女性)
- 枚数 : 7枚 購入
- ひもがやわらかく、着け心地がいいです。生地がやわらかいので肌への負担もあまりないです。
- 2021/02/10
- みけさん(女性)
- 最近は街中でもマスクは見かけるようになりましたが、近所ではアイリスオーヤマさんのマスクを置いていないのでネットで購入しました。
- 2021/02/10
- パタパタママ(女性)
- 小学生の子どもが使っています。学童用が小さくなってきたので、小さめサイズがちょうどよくなり、大人用とまとめて購入でき、助かっています。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。