DISPOSABLE プリーツマスク ふつうサイズ 7枚 20PN-7PM
4.733258件
4.733258件
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2021/02/11
ずみ(女性)
安くなっていたので追加購入しました。耳が痛くなりません。付け始めに眼鏡が少し曇ります。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/11
あき(女性)
お得に購入が出来て良かったです。まだまだ、マスクは必需品なので大変助かりました。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/11
カツオ(男性)
価格は大変安くなっていましたがつけ心地はイマイチでした。毛羽立ちが出てきて痒くなりました。アイリスオオヤマの商品ということで期待していましたが残念です。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/11
ななこ(女性)
子供が、このマスクは耳が痛くならないと気に入ってます。今回この値段でまとめ買いできて良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/11
ままっぴー(女性)
以前にドラックストアで袋入りを購入してとても良かったので、今回はお買い得な事もあり購入しました。肌触りも良く、主人もメガネが曇りにくいと申しております。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/11
マスクさん(男性)
ドラッグストアより安いので、毎日清潔なマスクが使えます。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/11
みばちゃん(女性)
小学3年生の孫に送りました。不織布のマスクが良いかしらと。3箱セットで送料無料なので助かります。小さめと学童用、大きさを迷いましたが、前に送った小さめを使用しているとの事で小さめにしました。ついでにふつうサイズも注文させていただきました。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/11
もふもふ(女性)
必需品のマスクが安くなって、本当に助かります。しかも安心の日本製!
0人が役に立ったと回答 
2021/02/11
ホワイトチョコレート(女性)
耳が痛くならず、つけ心地が良いです。お得な値段で購入できて、アイリスさんに感謝です。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/11
北の国からの住人(男性)
ふつうと小さめの二種類家族分購入これでしばらく安心して仕事が出来ます❗️
0人が役に立ったと回答 
2021/02/11
ミルハ(男性)
コストパフォーマンスもよく、サイズ感、付けごごち共、満足しています。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/11
べるーが(女性)
横の切込みのおかげで顔にフィットします。唇にマスクが当たりにくく、呼吸も話もしやすく快適です。裏表がすぐに分かるのも便利です。就寝時も日中もマスクしていても耳が痛くならず、跡もあまり残らないので使いやすいです。やっと安心できるマスクが値段も在庫も落ち着いて買えるようになってホッとしてます。立体マスクも以前のように数箱買い出来るようになったら嬉しいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/11
ice(女性)
以前より、このマスクを使っています。お得なお値段になり、助かります。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/11
マスク(女性)
昨夜注文の為まだ届いていませんが、昨年マスク不足の時に7枚入×2を購入しています他のマスクも試しましたが…アイリスサンのこのマスクは着用感も良く顔にフィットするし耳も痛くならず安心して使えます今回、箱入りでドラッグストアよりもお得に買える為まとめ買いしました
0人が役に立ったと回答 
2021/02/11
かず(男性)
早速届きました!送料無料につられて購入しましたが近隣のドラックストアで購入するより半額以下だったので即買い! 気兼ねなくなく使っていきます
0人が役に立ったと回答 
2021/02/11
ハル(男性)
少し安くなって、ポイントもついて大変ありがたいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/11
mica(女性)
箱マスクが店頭より安く送料無料だったので購入しました。発送も早くて良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/11
ヨシヨシ(女性)
まとめ買いができるようになって助かります。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/11
らいもん(女性)
3箱まとめて買えたので有り難いです。ありがとうございました。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/11
d(男性)
安く購入できました。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/11
こみこ(女性)
枚数 : 7枚 購入
普段は箱買いしてます。ゴムも柔らかく使いやすいです。こちらはカバンに入れて持ち歩いています。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/10
カズテルラ(女性)
他の国産マスクを色々試しましが、すぐに肌荒れをしてしまいぶつぶつが出来て困っていました。こちらのマスクを使用してからは肌荒れがなく、快適に毎日使っています。お値段も安いしありがたいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/10
カスタマー(女性)
ドラッグストアよりとてもお安くて、満足しています。配達も早くて、本当に助かりました。品質もよく、安心して使用できます。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/10
まんま(女性)
価格が安くなってお求めやすくなり大満足です。着け心地も良いです。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/10
のんのんまま(女性)
子供がこのマスクでないと着けてくれません。耳ゴムも優しい作りがいいですね。近所のドラッグストアでは1箱900円位します。3箱セットでこの価格、とても有難いです。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/10
ふうせん(女性)
学童サイズ(135mm)がなかなかない中で、かなりお得に買えて大満足です!すぐにリピしたいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/10
魚占(女性)
マスクは必須だし、適宜交換したいので、値下げは非常にありがたい。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/10
あけ(女性)
枚数 : 7枚 購入
ひもがやわらかく、着け心地がいいです。生地がやわらかいので肌への負担もあまりないです。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/10
みけさん(女性)
最近は街中でもマスクは見かけるようになりましたが、近所ではアイリスオーヤマさんのマスクを置いていないのでネットで購入しました。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/10
パタパタママ(女性)
小学生の子どもが使っています。学童用が小さくなってきたので、小さめサイズがちょうどよくなり、大人用とまとめて購入でき、助かっています。
0人が役に立ったと回答