DISPOSABLE プリーツマスク ふつうサイズ 7枚 20PN-7PM
4.733258件
4.733258件
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2021/02/17
ちが(女性)
大きさが16.5cmだと小さくもなく大きくもなく、顔にフィットしてピッタリでした。耳が痛くなったり、隙間ができる事もありません。仕事中に使用するので、初めは薬局で買ったのですが、こちらの方がお得で助かりました。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/17
りん(女性)
家族全員よく使うマスクなので安く買えて良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/17
北のネコ(女性)
ドラッグストアでも買えますが3箱まとめて買うと1個の値段が凄く安いのが嬉しかったです。7枚入り✖2個の時からコツコツ買ってました
0人が役に立ったと回答 
2021/02/17
*(女性)
アイリスのマスクの付け心地(マスクのサイドのVカット)を気に入っている実家の親用に購入しました。箱入りのアイリスマスクが店舗でなかなか売ってなかったらしく、喜んでもらえました。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/17
kinopio(女性)
気軽に使える値段でとても満足しています。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/17
たこべえ(男性)
使いやすかったけど、長くなるほど耳紐が痛くなる感じかな?
0人が役に立ったと回答 
2021/02/17
まぁ〜★(女性)
全く同じ商品をドラストで購入した物と比べた所、若干横のサイズが小さめなので、微妙に端のひだの所がほっぺにあたり少し痛い時がありました。それ以外は、呼吸もしやすく問題ありません。小顔の方なら全く問題ないでしょう。しかしお得だったとは思います。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/17
とみちゃん(女性)
いつもこのマスクの普通サイズを使っています。普通サイズでも他の物より少しだけ小さめで、私にはピッタリなのでお気に入りです。中国製ですが、品質はとても良いと思います!低価格で販売していただきありがとうございます。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/16
フラペチーノ(女性)
この機会にグッとリーズナブルな3箱セットを購入、そして送料無料ほダブルの魅力!贈り物でも考えています。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/16
ま〜〜〜〜〜ちん(女性)
枚数 : 7枚 購入
こちらのマスクは着け心地が良いです。ありがとうございました。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/16
ゆきぴ(女性)
隙間も殆どなく、接客業という仕事柄安心して使わせて頂いてます
0人が役に立ったと回答 
2021/02/16
コスモス(女性)
とてもお安く送料無料のこの機会にリピート買いしています。品質にも大変満足していますので安心してストックできますし、ちょっとしたお返しや、お土産としても活用しています。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/16
サニーマム(女性)
急に不織布マスクの方がいいと騒がれだして、このお値段ですぐに届いて助かりました。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/16
MOMO(女性)
とても助かっています。仕事柄1日3枚交換していますので、すぐに無くなります。セットで購入できたので、心配せずに使えます。着け心地も良く、とても使いやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/16
きてぃ♪(女性)
Vカットがあるのでフェイスラインにぴったりフィットしてくれ、耳ひもも柔らかく痛くなりません^^ゞ 長年アイリスさんのマスクを使用しているのですが 今回はじめて「ロゴ」がマスク表面左下に入っているのを発見!(いつから?)ほかのマスクにも入っているのでしょうか?いつも表裏で迷ってしまうのですが、そのおかげで迷子(?笑)にならず済みました☆ありがとうございます♡
0人が役に立ったと回答 
2021/02/16
!!(女性)
クーポンポイントを利用しさらにお安く買えました!ありがたい!!
0人が役に立ったと回答 
2021/02/16
パンダ(女性)
リピーターです♡このマスク ピッタリフィットするのでお気に入りです♪また お願いします。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/16
HK(女性)
いつも使っているマスクが送料込みでこのお値段は安いです!また購入したいと思います
0人が役に立ったと回答 
2021/02/16
フク子(女性)
中国製ではありますが、アイリスさんが販売しているので間違いはないかな、と思い購入しました。マスク自体は、サイドが「く」の字型にカットされているからか、着用した際にフィットして、隙間ができずらくなっています。また、顔がほぼマスク、といった印象にもならず気に入りました。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/16
くろひつじ(女性)
品質の良いマスクが、お手頃価格で買えて、配送もとても早かったです。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/16
へこ(女性)
よくある安いマスクに比べて、横に切り込みがあるおかげで、顔へのフィット感があるのがいいです。送料無料も嬉しいですね。ただ、気づかず購入しましたが、日本製ではなかった。表記がわかりにくく、少し残念でした。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/16
ジョニー(男性)
肌ざわりの感触もよく、耳も痛くなりません。そしてずっと気になっていたマスクの端の部分の膨らみも、カットが入っているので通常のものより顔にフィットしています。色々なマスクを試して、やっと納得できるものを見つけました。価格も抑えられているので、思わず1年分購入しました!
0人が役に立ったと回答 
2021/02/16
まゆプー(女性)
まだまだ必要なこの状態での値下げ。天晴れですな😊
0人が役に立ったと回答 
2021/02/15
あぽちん(女性)
リピートです。側面にV字切り込みが入っているので顔にフィットします。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/15
ぽんこ(女性)
おすすめのマスクです。いつもは、薬局で買っていたのですが、今回は三個セットで安かったので買っちゃいました。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/15
くまかな(女性)
日本製ではないのが、ちょっと残念ですが、3箱で送料無料なのが有難いですね
0人が役に立ったと回答 
2021/02/15
なーさん(女性)
愛用しています。化学物質臭さがないのがいいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/15
くにごろう(女性)
品質も信頼出来、まとめて購入したので、近所のドラッグストアーより1箱分お安く買えました。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/15
プルン(女性)
このマスクが気に入っててネットで簡単に手に入るのはありがたい安い中国製のマスクだと仕事中にゴムが切れて予備に持っていったマスクも次々と切れ悲惨な事にしょうがないので安く買ったマスク3箱は夫用にして私はアイリスのマスク専用に日本製は安心だし日本の企業も応援したいので
0人が役に立ったと回答 
2021/02/15
ぶんちゃん(女性)
どこよりも安く安心して購入できました。品物もすぐ着き大満足です。また来月も購入したいです。
0人が役に立ったと回答