商品レビュー
PRODUCT REVIEW『DISPOSABLE プリーツマスク ふつうサイズ 7枚 20PN-7PM』のレビュー

- DISPOSABLE プリーツマスク ふつうサイズ 7枚 20PN-7PM
-
- 4.733258件
- 詳細情報を見る
- 4.733258件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
3258件中 1921-1950件を表示
- 2021/02/17
- ちが(女性)
- 大きさが16.5cmだと小さくもなく大きくもなく、顔にフィットしてピッタリでした。耳が痛くなったり、隙間ができる事もありません。仕事中に使用するので、初めは薬局で買ったのですが、こちらの方がお得で助かりました。
- 2021/02/17
- りん(女性)
- 家族全員よく使うマスクなので安く買えて良かったです。
- 2021/02/17
- 北のネコ(女性)
- ドラッグストアでも買えますが3箱まとめて買うと1個の値段が凄く安いのが嬉しかったです。7枚入り✖2個の時からコツコツ買ってました
- 2021/02/17
- *(女性)
- アイリスのマスクの付け心地(マスクのサイドのVカット)を気に入っている実家の親用に購入しました。箱入りのアイリスマスクが店舗でなかなか売ってなかったらしく、喜んでもらえました。
- 2021/02/17
- kinopio(女性)
- 気軽に使える値段でとても満足しています。
- 2021/02/17
- たこべえ(男性)
- 使いやすかったけど、長くなるほど耳紐が痛くなる感じかな?
- 2021/02/17
- まぁ〜★(女性)
- 全く同じ商品をドラストで購入した物と比べた所、若干横のサイズが小さめなので、微妙に端のひだの所がほっぺにあたり少し痛い時がありました。それ以外は、呼吸もしやすく問題ありません。小顔の方なら全く問題ないでしょう。しかしお得だったとは思います。
- 2021/02/17
- とみちゃん(女性)
- いつもこのマスクの普通サイズを使っています。普通サイズでも他の物より少しだけ小さめで、私にはピッタリなのでお気に入りです。中国製ですが、品質はとても良いと思います!低価格で販売していただきありがとうございます。
- 2021/02/16
- フラペチーノ(女性)
- この機会にグッとリーズナブルな3箱セットを購入、そして送料無料ほダブルの魅力!贈り物でも考えています。
- 2021/02/16
- ま〜〜〜〜〜ちん(女性)
- 枚数 : 7枚 購入
- こちらのマスクは着け心地が良いです。ありがとうございました。
- 2021/02/16
- ゆきぴ(女性)
- 隙間も殆どなく、接客業という仕事柄安心して使わせて頂いてます
- 2021/02/16
- コスモス(女性)
- とてもお安く送料無料のこの機会にリピート買いしています。品質にも大変満足していますので安心してストックできますし、ちょっとしたお返しや、お土産としても活用しています。
- 2021/02/16
- サニーマム(女性)
- 急に不織布マスクの方がいいと騒がれだして、このお値段ですぐに届いて助かりました。
- 2021/02/16
- MOMO(女性)
- とても助かっています。仕事柄1日3枚交換していますので、すぐに無くなります。セットで購入できたので、心配せずに使えます。着け心地も良く、とても使いやすいです。
- 2021/02/16
- きてぃ♪(女性)
- Vカットがあるのでフェイスラインにぴったりフィットしてくれ、耳ひもも柔らかく痛くなりません^^ゞ 長年アイリスさんのマスクを使用しているのですが 今回はじめて「ロゴ」がマスク表面左下に入っているのを発見!(いつから?)ほかのマスクにも入っているのでしょうか?いつも表裏で迷ってしまうのですが、そのおかげで迷子(?笑)にならず済みました☆ありがとうございます♡
- 2021/02/16
- !!(女性)
- クーポンポイントを利用しさらにお安く買えました!ありがたい!!
- 2021/02/16
- パンダ(女性)
- リピーターです♡このマスク ピッタリフィットするのでお気に入りです♪また お願いします。
- 2021/02/16
- HK(女性)
- いつも使っているマスクが送料込みでこのお値段は安いです!また購入したいと思います
- 2021/02/16
- フク子(女性)
- 中国製ではありますが、アイリスさんが販売しているので間違いはないかな、と思い購入しました。マスク自体は、サイドが「く」の字型にカットされているからか、着用した際にフィットして、隙間ができずらくなっています。また、顔がほぼマスク、といった印象にもならず気に入りました。
- 2021/02/16
- くろひつじ(女性)
- 品質の良いマスクが、お手頃価格で買えて、配送もとても早かったです。
- 2021/02/16
- へこ(女性)
- よくある安いマスクに比べて、横に切り込みがあるおかげで、顔へのフィット感があるのがいいです。送料無料も嬉しいですね。ただ、気づかず購入しましたが、日本製ではなかった。表記がわかりにくく、少し残念でした。
- 2021/02/16
- ジョニー(男性)
- 肌ざわりの感触もよく、耳も痛くなりません。そしてずっと気になっていたマスクの端の部分の膨らみも、カットが入っているので通常のものより顔にフィットしています。色々なマスクを試して、やっと納得できるものを見つけました。価格も抑えられているので、思わず1年分購入しました!
- 2021/02/16
- まゆプー(女性)
- まだまだ必要なこの状態での値下げ。天晴れですな😊
- 2021/02/15
- あぽちん(女性)
- リピートです。側面にV字切り込みが入っているので顔にフィットします。
- 2021/02/15
- ぽんこ(女性)
- おすすめのマスクです。いつもは、薬局で買っていたのですが、今回は三個セットで安かったので買っちゃいました。
- 2021/02/15
- くまかな(女性)
- 日本製ではないのが、ちょっと残念ですが、3箱で送料無料なのが有難いですね
- 2021/02/15
- なーさん(女性)
- 愛用しています。化学物質臭さがないのがいいです。
- 2021/02/15
- くにごろう(女性)
- 品質も信頼出来、まとめて購入したので、近所のドラッグストアーより1箱分お安く買えました。
- 2021/02/15
- プルン(女性)
- このマスクが気に入っててネットで簡単に手に入るのはありがたい安い中国製のマスクだと仕事中にゴムが切れて予備に持っていったマスクも次々と切れ悲惨な事にしょうがないので安く買ったマスク3箱は夫用にして私はアイリスのマスク専用に日本製は安心だし日本の企業も応援したいので
- 2021/02/15
- ぶんちゃん(女性)
- どこよりも安く安心して購入できました。品物もすぐ着き大満足です。また来月も購入したいです。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。