DISPOSABLE プリーツマスク ふつうサイズ 7枚 20PN-7PM
4.733258件
4.733258件
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2021/02/15
うさ吉(女性)
とてもお得に購入できて良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/15
ひゃんと(女性)
医療用より肌触り良く生地厚めですが息苦しさなく、鼻の上部含め上辺全体がしっかりフィットします。頬部の切り込みで浮くことなく生地の色調も良く顔全体が明るくきれいに見えます。今まで中国製のものを使用にて横幅が5ミリぐらい大きかったと思いますが、その分頬骨もしっかり包んでいたので、アイリスの普通サイズも両頬5ミリ弱長いほうが良いようにも思います。普通サイズ購入(私の顔は小顔かと思います)
0人が役に立ったと回答 
2021/02/15
ココア(男性)
2度目の購入ですが、送料無料で助かりました。次回も購入します。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/15
のりっぺ(女性)
お安く購入できて、とても良かったです。アイリスさんのマスクは大好きです。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/15
かな(女性)
マスクのストック、在庫が少なくなってきたんので購入しました。個包装のもの、出してもらえると嬉しいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/15
購入者(女性)
小さめサイズを購入しました。いつも使っているマスクなのでお得なセットだったので、即購入しました!フィット感があっていいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/15
くま(女性)
以前、抽選で当たって使用した時に使いやすかったので再度購入。安くなっていてお得でした。市場で安いマスクが多く出てきましたが、アイリスオーヤマさんは安心感があります。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/15
かんち(女性)
個装になってないほうが良かったのでこちらに。耳も痛くならず満足です。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/15
ありがたき幸せ(女性)
前回2箱セットを購入し、大満足だったので、今回は3箱に増やして備蓄用として購入しました。セールありがとうございました。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/15
yuyu(女性)
ようやく通販でまとめ買いができるようになりました。まだまだ価格が安定しない中、送料無料で買えるのは地方在住には大変ありがたいです。普段使いには十分な品質です。肌荒れもないので安心です。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/15
ひろみちゃん(女性)
こちらのマスクの7枚入りの商品を昨年コンビニやスーパーで何回か購入しました。その時の値段は7枚入りで税込み280円から300円くらいでした。今回30枚入りで1箱あたり500円ちょっとで購入できるし、送料無料なので早速注文しました。この普通サイズのマスクですが、他メーカーのマスクより1cmほど小さめで女性の私でもちょうどよいサイズです。他の会社の商品は顔のフィット感がよくなくて、こちらのマスクは大変よく、気に入ってます。おすすめです。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/15
LUBKO(女性)
倍近くで購入していたことを考えると送料込みで、このお値段は非常に嬉しいです。ドラッグストアもだいぶお安くなりましたが、アイリスさんからの購入は何より安心です。若干小さく感じますが頬にフィットする感じがこだわりだと思います。(梱包箱はサイズダウンでも十分入ると思いましたが契約の関係なのでしょうか。大きかったです。潰れず良かったですが)
0人が役に立ったと回答 
2021/02/15
あんこ(女性)
愛用しています。素材は肌にも優しく、横に入った切り込みで顔にフィットするので安心して使えます。緊急事態宣言で値下げもしていただいてとてもありがたかったです。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/15
ちー(女性)
お値下げされていてほんとに助かります。マスクなしでは生活出来ないのでアイリスオーヤマさんは素晴らしい。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/14
まるこ(女性)
注文して早くに届けていただき、ありがとうございました。不織布マスクがいいと聞き、手頃な価格での提供、助かっています。中国製ではありますが、アイリスオーヤマさんの製品なので安心して使っています。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/14
さくさく(女性)
安心なものをお安く買えてよかったですありがとうございます!
0人が役に立ったと回答 
2021/02/14
ちいまま(女性)
使いやすいです!
0人が役に立ったと回答 
2021/02/14
ポチのすけ(男性)
使い慣れたマスク、まとめ買いできて助かります!
0人が役に立ったと回答 
2021/02/14
h(女性)
毎日の 畑作業に 重宝しています とても 使いやすいです
0人が役に立ったと回答 
2021/02/14
たこ焼き(女性)
一般的なマスクサイズ175×90又は95だが、このマスクサイズ16.5×9で少し小さめ。今まで女性用では小さく、普通サイズでは大きくゴム結んで利用していたが、いまいちフィット感がなく、合うマスクを探していました。やっと見つけました★ でも男性には小さすぎる ので注意 を…
0人が役に立ったと回答 
2021/02/14
いっしー(女性)
顔にピッタリしていて花粉症の季節に役立ちそうです。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/14
み〜(女性)
サイズが絶妙です。話していてもマスクが下がることもなく、隙間もできずリピート購入しました。まだまだマスク生活長引きそうなので、備蓄用に買っておきたいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/14
むっち。(女性)
色んなマスクを試していますが、このマスクは今までの中で1番良かったです。口に当たらず話しやすく声が中にこもることもなく息も楽です。ずっとこれから使います。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/14
よしちゃん(女性)
アイリスのふつうサイズがジャストフィットのため、定期的に購入し、家族全員で使用しています。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/14
ロマンス(男性)
家族で使用するために、ふつうサイズをリピート購入しました。仕事で長時間かけても肌に優しく耳が痛くなりません。秀逸なのが、横の切れ込みによりフィット感が抜群です。横の切れ込みが無い一般的マスクですと、隙間が生じてしまい、マスク効果が低減され、感染リスクが高まるので。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/14
ちーちゃん(女性)
16.5センチサイズがピッタリです。店頭ではなかなか手に入らずとても助かります。3箱セットで値段もお手頃で嬉しいです
0人が役に立ったと回答 
2021/02/14
るんるん(女性)
仕事で話すことが多いため、話がしやすいこのマスクは大変助かります。耳も痛くならず、家族みんなで使ってます。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/14
K(女性)
お買い得で大助かりです。安定の定番。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/14
ラーメン(男性)
価格が安い割には高性能です。買ってよかったです。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/14
あっさてかあさん(女性)
お手頃価格になってきているので 大変ありがたいです。
0人が役に立ったと回答