DISPOSABLE プリーツマスク ふつうサイズ 7枚 20PN-7PM
4.733258件
4.733258件
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2021/02/14
ゆず(女性)
使い捨てで使用するので安価でありがたいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/14
エリー(女性)
3箱でこのお値段はお得です!つけ心地も気に入ってます。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/14
ごんた父(男性)
マスクの大きさが丁度良い、目にかからず、両サイドの切り込みが有るのでフィット感が気に入っています。今後も必要な物なので購入しました。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/14
ym(女性)
注文した二日後に届き、迅速な配送でした。最近は近所でも買えますが、こちらはより低価格ですし、ポイント付与もあるので、お得に買えて満足です。このマスクは横がV字カットで顔にフィットするので、気に入っていていつも使ってます。いつもありがとうございます。また利用させていただきます。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/14
ろん(女性)
マスクは、やはりアイリスです。一番安心してつけていられます。他のマスクはできません。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/14
ゆぴちゃむ(女性)
ドラッグストアで買い込むくらいお気に入りのマスクです!顔は小さめだけど、しっかりマスクで覆いたいし、小さめだと紐で耳が切れちゃう。でもこのマスクならふつうでマスクに切り込みが入ってるのでフィットします!ドラッグストアから一時商品が消えた時に製造終了なのか不安になってこの通販にたどり着きました!親子三世代で使ってます。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/14
しの(女性)
量販店ではまだまだ箱のは見かけることが少ないので、3箱セット送料無料はありがたいです。安価で使いやすいので愛用しています。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/14
ごご(女性)
毳立ちがないので花粉も表面に付着していないように思います。まだまだマスク生活がつづきそうなので安価にいい品が手に入り嬉しいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/14
青リンゴ(女性)
このお値段で購入できてお得でした。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/14
ゆっちー。(女性)
一日中マスクをつけているため、いかに快適に過ごせるかをいろいろ試した中で、このマスクは最高です。しかも1枚17円と安くなっていたので購入しました。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/14
トラオ(女性)
ふつうサイズ購入。肌触りもよく、耳も痛くならない!ロゴマークで表裏がわかりやすくてとてもいいです。いつも近所のドラッグストアやホームセンターで購入してましたが、小さめサイズや学童サイズは在庫があっても、ふつうサイズは欠品してることが多いので、3箱セットで購入できてとても有難いです。ひとつお願いできるなら、大きめサイズがあればもっといいなと思います。ぜひ作ってほしいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/14
あと5ミリ(女性)
大満足!にしたかったんですが…普段から他社の小さめサイズを利用していて、初めてこちらの小さめサイズを購入。サイズ感が、他社のものより横幅が若干小さく感じます。あと5ミリ!(笑)欲しい感じです。肌触りや耳は痛くなったりせず良いです!
0人が役に立ったと回答 
2021/02/14
メメミ(女性)
値下げ価格のうえに送料無料というお得感。このまま安定供給して頂けると助かります。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/14
まー(女性)
子供用のマスクは値段が高いものが多かったのですが、こちらのマスクは品質も良く、値下げされていて、とても助かりました。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/13
Nuko(女性)
いつも使っています。安く買えて良かったです!
0人が役に立ったと回答 
2021/02/13
ツヤツヤたまご(女性)
まだまだマスクは必要なので安く購入出来て良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/13
よしリス(女性)
一般ふつうサイズより少し小さく、一般小さいサイズより少し大きいので、自分にちょうどいい大きさで気に入ってます。表面下にアイリスマークがあるので、子どもが表裏を間違えずに使用できて助かります。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/13
おかき(女性)
普段購入しているものより少し割高ですが、ひもがフワフワしていて耳にやさしく、脇にカットが入っていてフィット感もあるので機能的には十分です。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/13
モモ(女性)
ドラッグストアよりお安く購入できてよかったです。子供達も耳が痛くならず気に入ってます。また購入したいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/13
じま(男性)
アイリスオーヤマのマスクはいいですね!
0人が役に立ったと回答 
2021/02/13
プリーツマスク(男性)
マスクは以前にも買って使用していたので、お安く買えてポイントもプラスでついてくるので満足です。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/13
まめ(女性)
中国製だったことにはビックリしましたが、とてもしっかりしていて使いやすかったです。まだまだマスクは必要なのでセットになっていて助かりました。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/13
しば(男性)
着け心地が良く、匂いもありませんでした。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/13
ジュン(男性)
耳が痛くならないマスクを探してました。コンビニで、アイリスオーヤマのマスクを見つけて使ってみると、耳が痛くならず良かったので、箱で購入しました。また、無くなったら購入したいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/13
けん(男性)
かなり安くなったので、まとめ買いしました。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/13
やーま(女性)
友達に勧められて、こちらのHPを知り、購入しました。これはとてもお得だと思います!!
0人が役に立ったと回答 
2021/02/13
にもの(女性)
元々小さめサイズを使っていましたが横幅が大きめのこちらを購入しました。肌触りも良く、横の切れ込みのお陰でフィットするのでストレスを感じません。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/13
やすお(男性)
サイズがピッタリで、装着感良好です。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/13
そら(女性)
近所のドラッグストアーでは在庫が無くなることなく購入できていたのに、最近見かけなくなったので送料無料だしこちらで購入させていただきました。商品到着も早くてとても助かりました!届いたマスクを手に取ってみたのですが、以前の少しパリッとした好みの感じじゃなくなり、ワイヤーも柔く?緩く?なってるように感じました。数年前から咳喘息や喉が弱く花粉の時期以外にもマスクを使っていたのでまだマスクは高いなぁ〜と思っているので、送料無料で近所のお店よりも安くマスクを購入できて感謝しております。ありがとうございました。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/13
ありちゃん(女性)
このマスクはしっかりしていて使いやすいと思います。私的には耳も痛くなりにくいです。ドラッグストアや他のディスカウントストアよりもお安く買えて良かったです!!配送も早く助かりました。
0人が役に立ったと回答