DISPOSABLE プリーツマスク ふつうサイズ 7枚 20PN-7PM
4.733258件
4.733258件
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2021/02/23
みみこ(女性)
普通サイズは私にぴったりで通勤、仕事中は必ず使っております。ただ、夫がこのサイズだと少し小さい為、17.5aサイズも作ってくれるとありがたいです。検討よろしくお願いいたします。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/22
あい(女性)
普段から愛用しています。安心商品をこの安さで、ありがたいです。即買い
0人が役に立ったと回答 
2021/02/22
ハチ(女性)
普段使いに気に入ってます。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/22
ちあき(女性)
こんなに質の良いものがここまでお安くなって大感謝です。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/22
とし(男性)
7枚入り2セットを十回以上購入しましたが他社製品よりアイリス製品は着け心地が非常に良いです。箱入りで購入出来て価格も安く有難いです。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/22
あーこ(女性)
家族でお気に入りで、何度も購入しています☺
0人が役に立ったと回答 
2021/02/22
ちょここ。(女性)
隙間ができず、着け心地も見た目も満足です!
0人が役に立ったと回答 
2021/02/22
コユッキー(女性)
小学生高学年の息子に小さめサイズを購入しました。サイズ、ぴったりでメガネも曇らず良いようです。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/22
ちはる(女性)
小5の娘用に小さめを購入。毎日学校で使うのでまとめて購入出来てとても助かりました。まとめて袋に入っているので朝していく用です。個包装になっていると助かるのですが、価格と枚数を考えると仕方がないのかな。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/21
ひぃ(女性)
コスパ最強です♪姪に頼まれて買いました
0人が役に立ったと回答 
2021/02/21
キキ(女性)
使いやすく毎日使っています。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/21
池の鯉(男性)
普段は近くのドラックストアーで購入しています。マスク不足は完全に解消されていますがコロナ対策や災害時、非常時の為にある程度の備蓄は必要だと思います。今回はアイリスプラザさんでとてもお安く購入出来て有難いです。国産ではありませんが肌触りもソフトで充分満足しています。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/21
リタ(女性)
注文してからすぐに届きました!近くのドラッグストアよりも安く、送料無料で届けてくれるのでありがたいです。家族で愛用しています。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/21
みく(女性)
まだまだマスクが必要なこの時期に、この価格で購入できて、しかも送料無料なのは嬉しい!アイリスさんありがとうございます。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/21
クーニー(男性)
枚数 : 7枚 購入
肌触やりがとても良くマスクをした時のシルエット(カーブ)がきれいです。毎日使ってます
0人が役に立ったと回答 
2021/02/21
はーちゃん(女性)
枚数 : 7枚 購入
耳ヒモがやわらかくて、耳が痛くならないので、長時間付けていても、苦になりません。顔にぴったり、フィットする感じで、安心感があります。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/21
74ちゃん(女性)
小さめと学童用を購入、小さめは成人女性でも少し小さめに感じます。学童用は小学校低学年までくらいのサイズでした。品物自体はアイリスマスクは最高ですので、嫁や孫は喜んで使用してくれてます。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/21
ぽこぽこ(女性)
毎日使うものだから手ごろな値段で安心して使えて満足です。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/21
まめしば(男性)
衛生面で毎日取り替えて使用するために購入しました。装着感も良く満足しています。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/21
オリーブ(女性)
3箱セットがお得に手に入り助かりました。Vカットが顔にフィットしてとても使いやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/21
an(女性)
安心のアイリスオーヤマさんです3箱で送料無料でこのお値段はありがたいです届くのもとても早かったです
0人が役に立ったと回答 
2021/02/21
こてつ(女性)
ドラッグストアで購入してとてもよかったのでまとめ買いします。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/21
はなこ(女性)
介護職員ですが日々利用させて頂いております。入浴介助時もマスクしたままですが息苦しさも少なく快適です。定期的に購入したいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/21
ゆめこ(女性)
マスクは、アイリスオーヤマ一択です。品質も安心できるし、サイドの切込みのおかげで着けた時のフィット感も良し、息苦しさもあまり感じないです。ドラッグストアより安価で買えて嬉しいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/21
ひいくんまま(女性)
送料無料で購入できたのはとっても助かります。サイズは女性がつけるのにはちょうどいいのですが 男性にはちょっと小さいようです。大きめのサイズも作ってくださればうれしいです。ゴムも痛くなくって良いですし、ロゴがついているので裏表が判って助かります。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/21
まる(女性)
厚手でしっかり、安心してつけられます。肌ざわりも良いです。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/21
もりちゃん(男性)
しっかりした作りで、良い商品だと思います。値段も落ち着いて安心して購入出来ます。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/21
せんちゃん(女性)
アイリスさんのマスクは以前から使用していたので購入できてよかったです。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/21
がんこちゃん(女性)
耳が痛くならず、匂いも気になりません。箱から取り出しやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/20
やま(女性)
不織布マスクを臭いと嫌がる娘がこのマスクをつけた時は何も言いません。小さめサイズと学童サイズ、横幅があと1p長ければリピート購入してます。
0人が役に立ったと回答