DISPOSABLE プリーツマスク ふつうサイズ 7枚 20PN-7PM
4.733258件
4.733258件
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2021/02/27
あああ(女性)
まだまだ必要なマスク購入出来て嬉しいです!
0人が役に立ったと回答 
2021/02/27
アイリス(女性)
小さいサイズは他のメーカーのだと小さくてダメだと言う娘の為に買い集めています。安くなったのでまた買ってしまいました。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/27
くろべえ(女性)
切れ込みのおかげでフィット感が素晴らしいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/27
ちゃあ(女性)
こちらの普通サイズマスクは165の幅で、このサイズが絶妙です。他メーカーの小さめサイズ(145幅)を使用していて、疲れるなぁと思っていて、普通サイズ(175幅)は大きすぎる。そんな悩みが解決しました。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/27
カタコッタ(男性)
作りがしっかりしていて最高です。高品質なマスクを作って頂きありがとうございます。ほんの少しだけ、小ぶりかも?女性にはぴったりだと思います。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/26
すず(女性)
毎日の必需品。無くなると毎回購入してます
0人が役に立ったと回答 
2021/02/26
しましま(女性)
とってもお安く購入できて満足です
0人が役に立ったと回答 
2021/02/26
グッチ(男性)
家族用が無くなり購入。他社製品と違い、紐がしっかりしていて千切れにくいです。ポイントサービスもあって安く買えました。また次回も。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/26
まい(女性)
17.5cmだと少し大きい私には16.5cmというサイズがとても有難く重宝してます。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/26
かえるや(女性)
マスクの切込みが顔にフィットしてゴムも耳が痛くないタイプなのでマスクをつけているのを忘れそうです。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/26
たまぞう(女性)
全くごわごわしないということはないです匂いは特に気になりませんアイリスマークで表裏が分かりやすいサイドの中央切れ込みでほほにフィットします
0人が役に立ったと回答 
2021/02/26
ぽるん(女性)
家族全員で使用させてもらってます。みんな安心して使ってます。もう何度もリピートしてます。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/26
ゆたか(男性)
購入価格が安くなり大変助かります。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/26
まりも(女性)
アイリスオーヤマさんのマスクは安心な上に、送料無料でこの価格には驚きです。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/26
まる(女性)
サイズ感もちょうどよいし、耳も痛くならないので毎日使っています。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/26
ナオップ(女性)
マスクは決まってアイリスさんの不織布マスクを購入しています!フィット感とチクチクしない肌触りが家族みんな、お気に入りです♪既に3箱セットを3回購入しています‼薬局よりもお安く手に入るので、大変有り難いです。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/26
さんちゃん(女性)
ムレも少なく息苦しさもないのでとても助かります。3箱セットでお安く買えたのもうれしいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/26
まめ(女性)
大満足です!いつも同じものをドラッグストアで購入してましたが、こちらの安さにビックリしました。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/26
snow(女性)
今までは、ショッピングセンターの店頭販売で購入していましたが、アイリスオーヤマから直接、しかもおまとめにより低価格で購入できありがたいです!注文後すぐに来ました!
0人が役に立ったと回答 
2021/02/26
みかん(女性)
到着も早く、薬局よりもかなり安く購入出来て大満足です。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/26
烏龍ミルクティー(女性)
形も綺麗で使い易いです。ただ湿気がこもりやすく水滴が付きやすい気がします。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/26
ちむたん(女性)
お値段に大満足です。三箱分を一枚あたりに計算しましたら、2箱より断然お得です。品質も良いです。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/26
mamika(女性)
ドラックストアでも買えるようになりましたが、最安値でポイントもつくので、即購入しました。ピッタリフィットして、使い心地もいいので、このマスクばかり使っています。残り一箱になったら、またポイントを利用して購入したいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/26
ぽち(女性)
安心して使えます。マスクは毎日のことなので、お手頃価格がうれしいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/26
ボブ(女性)
安くて、使いやすい!
0人が役に立ったと回答 
2021/02/25
くるる(男性)
値段もお手ごろ。肌ざわりも他社のものとは違います。次も購入したいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/25
さくら(女性)
送料無料でお店で買うより安く買えて嬉しいです。毎日使うので本当に助かりました。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/25
あばれた君(男性)
1枚あたり単価20¥とお安くまとめ買いすることができました!ホームセンター出買うと単価30¥するのでとってもお得です!ありがとうございましたー
0人が役に立ったと回答 
2021/02/25
もち(女性)
毎日使う物なので、送料無料で価格も下げてくださってとても助かります。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/25
仔猫バス(女性)
お安く販売頂いて、有難うございます。いつまで続くかわからないコロナ禍で、マスクは必需品。安心安全の品質、アイリスさんのマスクがこんなにお安く購入出来て、本当に助かります、有難うございました。
0人が役に立ったと回答