商品レビュー
PRODUCT REVIEW『DISPOSABLE プリーツマスク ふつうサイズ 7枚 20PN-7PM』のレビュー

- DISPOSABLE プリーツマスク ふつうサイズ 7枚 20PN-7PM
-
- 4.733258件
- 詳細情報を見る
- 4.733258件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
3258件中 1891-1920件を表示
- 2021/02/19
- アイリスファン(男性)
- 個人的に一番良いマスクだと思います。アイリスさんのマスクはコロナの抑え込みに一役買っていると感じています。マスクの形が細かい飛沫に強い形状をしていると思います。生産をしていただいてる方たちに感謝です!
- 2021/02/19
- ひなひな(女性)
- まだまだマスクが必要な生活の中、低価格で送料無料はありがたいです。紐も柔らかく耳が痛くなりませんでした。
- 2021/02/19
- おみゆか(女性)
- 値段も手頃ですし、肌触りも良いです。1日付けていても、毛羽立ってこないのも、お勧めです。それから、送料無料だったことも、購入のきっかけになりました。
- 2021/02/19
- かじあき(女性)
- 色々試しましたが、やっぱりアイリスさんに戻ります。毛羽立ちでかゆくなったりしません。
- 2021/02/19
- あおちゃん(男性)
- 眼鏡も曇らず、息苦しくなく、丈夫で軽く安心です。アイリス製品はホットします!
- 2021/02/19
- りん(女性)
- 長時間付けていても耳が痛くなりません。価格も満足です。
- 2021/02/19
- 蜜柑(女性)
- 1枚当たりのお値段が120枚入りよりお得なこちらの商品を選びました。愛用しています。
- 2021/02/18
- りんご(女性)
- アイリスさんのマスクは1年前のなかなかマスクが買えない時期に大変お世話になりました。それからこちらのマスクを愛用していますこれから大きめサイズが出来ればいいなと思っています
- 2021/02/18
- おっか3(女性)
- 小2の娘のお気に入りです。これは耳が痛くならずフィットするから好きみたいです。3個セットでお得に買えて良かったです!
- 2021/02/18
- みーな(女性)
- いつも、アイリスさんのマスクを使ってます。近くのドラッグストアよりも安く買えてポイントまで付いてくるなんて、とても嬉しいです。品質も良く毎日使う物なので、安心して使えます。
- 2021/02/18
- ゆめゴリラ(女性)
- 横にあるVカットが絶妙にフィットしてくれます。普通サイズと小さめサイズの中間が欲しくて、こちらの商品は横16.5で、ほかの普通サイズより少し小さめなのでわたしにはぴったりサイズで重宝しています。
- 2021/02/18
- あーたん(女性)
- アイリスオーヤマさんのマスクは、Vカット形状で顔にフィットしてとても使いやすいので、もうずっとこればかりです。薬局で見つけた時に購入していましたが、オンラインショップにてまとめ売りでお安くなっていたので主人用をまとめ買い。また足りなくなったら購入させていただきます。ありがとうございました。
- 2021/02/18
- アントマン(男性)
- 1箱コンビニでは、980円してましたが、こちらでは、3箱で1500円前後。この商品は、お得だと思います。
- 2021/02/18
- ぽこ(女性)
- 何度もリピートしてます。アイリスオーヤマさんのは、中国製でも質がしっかりしてるので安心して使えます。
- 2021/02/18
- ゆっき(女性)
- 色々ためしましたが、やはりアイリスオーヤマのマスクは良いです。普通サイズでも、他社より小さい16.5cmが絶妙です。横のVカットのおかげで、隙間があくこともなく、安心です。
- 2021/02/18
- ウーロン茶(女性)
- 耳も呼吸も楽で無臭、送料無料でこのお値段、ポイントもついて大満足です!
- 2021/02/18
- みかん(女性)
- 耳が痛くならず、毎日つけられます^_^
- 2021/02/18
- コタロー(女性)
- セットでこの値段!近くのDSでは一箱600円くらいしてたので、お買い得でした!
- 2021/02/18
- さばまよおにぎり(女性)
- 送料無料でお安く購入でき大変助かりました。チクチク痒くなることもなく、とても使い心地の良いマスクです。
- 2021/02/18
- とき(女性)
- 安心して使ってます。サイドのカットのおかげか、フィットします。
- 2021/02/18
- tk(女性)
- 昨年のマスク不足の時にこちらのマスクを購入してからずっとリピートしています。愛用しているマスクが安く購入出来、とても有難いです!
- 2021/02/18
- おさち(女性)
- 子どもが毎日学校にしていっています。ドラッグストアよりも安くてとても助かります!ありがとうございます!
- 2021/02/18
- CAT(女性)
- 毎日使うマスクを安く買えて助かりました。ありがとうございます。
- 2021/02/17
- 快適重視♪(男性)
- 花粉症もあるので、まとめ買いさせていただきました。本当に助かります!
- 2021/02/17
- ken(男性)
- マスク不足の前から使用していました。一時よりも価格も下がり更に使いやすくなりました。顔にフィットしますし、これからも使用します。
- 2021/02/17
- ダンボール(女性)
- サイドに切れ込みが入っているので顔へのフィット感がとても良いです。少し小さめなのもとてもありがたいです。
- 2021/02/17
- みみ(女性)
- 小さいサイズ購入しました ぴったりで耳ヒモも痛くなく嫌な匂いもなくよかったです。
- 2021/02/17
- momo(女性)
- 子供用に購入しました。ネットで色々と違う商品を使っていましたが紐がすぐにちぎれたり匂いが気になっていたようですがアイリスオーヤマのマスクはしっかりしていて素材も気に入っているようです。値段も安くなって助かります。
- 2021/02/17
- あんこ(女性)
- まだまだマスク生活が続くのでセット購入はありがたいです。送料無料も大変助かります。
- 2021/02/17
- フーニャ(男性)
- プリーツがΩ型になっているので会話する時も邪魔にならず素材も柔らかくしっとりしており耳も痛くならず快適です。実店舗より一箱あたり100円以上安く購入できたので満足しています。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。