DISPOSABLE プリーツマスク ふつうサイズ 7枚 20PN-7PM
4.733258件
4.733258件
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2021/02/19
アイリスファン(男性)
個人的に一番良いマスクだと思います。アイリスさんのマスクはコロナの抑え込みに一役買っていると感じています。マスクの形が細かい飛沫に強い形状をしていると思います。生産をしていただいてる方たちに感謝です!
0人が役に立ったと回答 
2021/02/19
ひなひな(女性)
まだまだマスクが必要な生活の中、低価格で送料無料はありがたいです。紐も柔らかく耳が痛くなりませんでした。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/19
おみゆか(女性)
値段も手頃ですし、肌触りも良いです。1日付けていても、毛羽立ってこないのも、お勧めです。それから、送料無料だったことも、購入のきっかけになりました。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/19
かじあき(女性)
色々試しましたが、やっぱりアイリスさんに戻ります。毛羽立ちでかゆくなったりしません。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/19
あおちゃん(男性)
眼鏡も曇らず、息苦しくなく、丈夫で軽く安心です。アイリス製品はホットします!
0人が役に立ったと回答 
2021/02/19
りん(女性)
長時間付けていても耳が痛くなりません。価格も満足です。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/19
蜜柑(女性)
1枚当たりのお値段が120枚入りよりお得なこちらの商品を選びました。愛用しています。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/18
りんご(女性)
アイリスさんのマスクは1年前のなかなかマスクが買えない時期に大変お世話になりました。それからこちらのマスクを愛用していますこれから大きめサイズが出来ればいいなと思っています
0人が役に立ったと回答 
2021/02/18
おっか3(女性)
小2の娘のお気に入りです。これは耳が痛くならずフィットするから好きみたいです。3個セットでお得に買えて良かったです!
0人が役に立ったと回答 
2021/02/18
みーな(女性)
いつも、アイリスさんのマスクを使ってます。近くのドラッグストアよりも安く買えてポイントまで付いてくるなんて、とても嬉しいです。品質も良く毎日使う物なので、安心して使えます。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/18
ゆめゴリラ(女性)
横にあるVカットが絶妙にフィットしてくれます。普通サイズと小さめサイズの中間が欲しくて、こちらの商品は横16.5で、ほかの普通サイズより少し小さめなのでわたしにはぴったりサイズで重宝しています。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/18
あーたん(女性)
アイリスオーヤマさんのマスクは、Vカット形状で顔にフィットしてとても使いやすいので、もうずっとこればかりです。薬局で見つけた時に購入していましたが、オンラインショップにてまとめ売りでお安くなっていたので主人用をまとめ買い。また足りなくなったら購入させていただきます。ありがとうございました。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/18
アントマン(男性)
1箱コンビニでは、980円してましたが、こちらでは、3箱で1500円前後。この商品は、お得だと思います。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/18
ぽこ(女性)
何度もリピートしてます。アイリスオーヤマさんのは、中国製でも質がしっかりしてるので安心して使えます。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/18
ゆっき(女性)
色々ためしましたが、やはりアイリスオーヤマのマスクは良いです。普通サイズでも、他社より小さい16.5cmが絶妙です。横のVカットのおかげで、隙間があくこともなく、安心です。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/18
ウーロン茶(女性)
耳も呼吸も楽で無臭、送料無料でこのお値段、ポイントもついて大満足です!
0人が役に立ったと回答 
2021/02/18
みかん(女性)
耳が痛くならず、毎日つけられます^_^
0人が役に立ったと回答 
2021/02/18
コタロー(女性)
セットでこの値段!近くのDSでは一箱600円くらいしてたので、お買い得でした!
0人が役に立ったと回答 
2021/02/18
さばまよおにぎり(女性)
送料無料でお安く購入でき大変助かりました。チクチク痒くなることもなく、とても使い心地の良いマスクです。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/18
とき(女性)
安心して使ってます。サイドのカットのおかげか、フィットします。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/18
tk(女性)
昨年のマスク不足の時にこちらのマスクを購入してからずっとリピートしています。愛用しているマスクが安く購入出来、とても有難いです!
0人が役に立ったと回答 
2021/02/18
おさち(女性)
子どもが毎日学校にしていっています。ドラッグストアよりも安くてとても助かります!ありがとうございます!
0人が役に立ったと回答 
2021/02/18
CAT(女性)
毎日使うマスクを安く買えて助かりました。ありがとうございます。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/17
快適重視♪(男性)
花粉症もあるので、まとめ買いさせていただきました。本当に助かります!
0人が役に立ったと回答 
2021/02/17
ken(男性)
マスク不足の前から使用していました。一時よりも価格も下がり更に使いやすくなりました。顔にフィットしますし、これからも使用します。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/17
ダンボール(女性)
サイドに切れ込みが入っているので顔へのフィット感がとても良いです。少し小さめなのもとてもありがたいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/17
みみ(女性)
小さいサイズ購入しました ぴったりで耳ヒモも痛くなく嫌な匂いもなくよかったです。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/17
momo(女性)
子供用に購入しました。ネットで色々と違う商品を使っていましたが紐がすぐにちぎれたり匂いが気になっていたようですがアイリスオーヤマのマスクはしっかりしていて素材も気に入っているようです。値段も安くなって助かります。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/17
あんこ(女性)
まだまだマスク生活が続くのでセット購入はありがたいです。送料無料も大変助かります。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/17
フーニャ(男性)
プリーツがΩ型になっているので会話する時も邪魔にならず素材も柔らかくしっとりしており耳も痛くならず快適です。実店舗より一箱あたり100円以上安く購入できたので満足しています。
0人が役に立ったと回答